Nicotto Town



Farming Simulator 17

セールしてたのを衝動買いした挙句に酔った勢いでカキカキ。


買ったのはこれ!2500円!!ぐらい!!!
http://store.steampowered.com/app/447020/Farming_Simulator_17/

よくわからないけどぉー、アメリカとかー?ロシアとかでー?延々と農作業するだけのゲームみたいなー?

そう!つまりは金を払ってデジタル農奴になるという理解しがたいゲームである!
でも楽しいよ。
一人じゃ手に負えないレベルの広大な農地を相手に、農業用の重機を駆使して耕して種まいて肥料撒いて収穫して売却して新しい重機を買って悦に浸るのだ!
マルチもあるので可能な方はお友達をお誘いの上でご購入ください。
ゲームスタート時から所有してる一番小さな畑一つですら収穫し終えるのに1時間かかるからね。
ぼっちにはオススメできない一品です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.