Nicotto Town



結局注文してしまった…っ

完全に故障してるってわけでもないけど、使っててスッキリしない具合の我がマウス。

散々悩んだ挙げ句に新しいの注文しました。
だってアーマードコアの新作が面白そうだったから!
これで激しいゲームもバッチリだー!!!
一応保証期間は残ってるけど、何日もかけてサポートとやり取りした上で一週間ぐらい代替品届くの待つのはもう嫌なんだ。
届いてもどうせ壊れてるか紙耐久だし。
軽量化するのはいいけど、耐久性を削り落とすのはマジでやめていただきたい。
ミニ四駆じゃねーんだぞ、と。
今回購入したのはあんまり軽くないマウス、なので多分コレで安心。

届いたら楽しむぞー。
アーマードコアの発売までまだ期間あるし、まずはエペだな!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.