Nicotto Town



今週のお題 ~ 一度行きたい都道府県

行きたい県というところで、他の方々のを見ると、
北海道、沖縄そして京都辺たりが人気のようですね。

自分は、仕事や観光、特に昔はシーズンにはスキーに
相当行っていたことも有り、日本で行ったことのない県
は有りません。
また行きたいところも多いけど、行ったことがないという
ことに限ると、東京都の島!になりますか・・
伊豆七島や、小笠原諸島ですね。
自分の場合、空や陸、山と違ってあまりマリンスポーツ
の経験は無い(グアムで体験で潜っただけか?)ですが、
綺麗な海と旨いものがあればそれで十分です・・・・

アバター
2010/01/30 17:40
>ゆみこ 様
 
  コメ有難うございます。
  良く考えたら、あまり島には行っていないことに
  気づきました。小豆島、五島列島など・・・。佐渡島
  は波が高く手フェリーが出ないため行けませんでし
  たが、フェリーの運休は珍しく無いそうです。
  小笠原諸島同様行ってみたかったのですが・・
  
 
アバター
2010/01/28 21:36
小笠原諸島
あたしも興味あります!

船が毎日出てるわけではなく、行ったら数日戻って来れないから
仕事してる限りは行けないんですけどね。
アバター
2010/01/28 03:04
>ちゅちゅさん

 わかりやすい!ですね。
 私も肉は大好きです。やっぱり食い物が選ぶ
 基準の一番目・・・かな?
アバター
2010/01/26 22:22
どこでもいいから肉。
肉があるところならどこでもいいのです!!
アバター
2010/01/26 01:30
>TKおじさん

  そんなに大したことでは有りません。ただ行っただけのところも
 有ります。
アバター
2010/01/26 01:28
miu様

 静岡は、昨年8月に出張で行きました。気候が穏やかで
 良いところでですね。海産物も美味しいです。新幹線で
 行くと東京からも直ぐですね・・・。また是非行きたいです。
アバター
2010/01/26 01:25
>亜輝様
 
  飛行機が駄目とすると、海外はあまり行かれてないのでしょうか?
  北海道、沖縄はとても良いですよ・・・

  スキー、10年近く行ってません・・・
  雪質が良い北海道が好き(アルファリゾートトマム、ニセコルス、
  キロロ)ですが、本州は、安比がアスピリンスノーですね。
  近場では、やはり新幹線で日帰りの湯沢でしょうか・・
アバター
2010/01/26 01:16
>MiY様

 コメント有難うございます。遊び+仕事で、そんな大したことで
 は有りません・・・。別に、全県に宿泊した訳ではなく、青森の
 ように食事しただけのところも多々有ります・・・・
アバター
2010/01/26 00:16
行った事の無い県が無いとは、すごいですね。
アバター
2010/01/25 22:58
こちらにしつれいします^^

レスをたどっているので^^;
昔のコメントになります^^;すみません><

いよいよ1カ月を切りましたね;;
あとはもう突っ走るのみという感じです^^
もうすぐそこ・・ですよね^^
そう思うと少しがんばれます^^*
いつもいつも丁寧な文章感謝します♪
アバター
2010/01/25 17:32
日本で行ったことのない県がないのですかΣ
それはすごいですね(♥´∀`♥)*。
(◆.miu)なんて、行ったことのない県ばかりですよ^^*
今度是非静岡にでも遊びに来てみてください♪

ウナギがおいしいですよ^^
アバター
2010/01/25 16:13
全部行ってるのですか!スゴイ>ヮ<
私は本州なら行ってるんですが、何せ飛行機怖いので沖縄・北海道は踏んだことないです・・・。
スキーやってらしたんですか?オススメのゲレンデあったら教えてください!w
ちなみに私は戸隠スキー場によく行ってました^^
アバター
2010/01/25 07:16
すごい!!
48都道府県全部♦いってるなんて~w
ぃぃなぁ(♥´v`



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.