Nicotto Town



初スケート!

画像

初めてスケートしました。滑る感覚が面白くて楽しかったです。
写真は、たまたまいた人で輪になって宇宙人を呼んでいるところ
です(嘘)。
皆、見知らぬ人でしたが、輪を形作るのも面白かったです。
でも、スケート靴では無い人も問題なくすべれたようですが・・・
気分としては靴は有った方が良いですね・・・

アバター
2010/02/03 01:10
>ஐSаKiஐ様

 コメ有難うございます。
 別にカメットを呼んだsわけでは・・・
 でも、もしかしたらLカメット、ボスカメットは?
アバター
2010/02/03 01:02
>ミントンさま

  定かでは有りませんが、私の左の人が発起人だったようです。
  
アバター
2010/02/03 01:01
>ゆみこさん

 そうですね。考えてみれば直線になってるのは良くタウンで
 見ますね。なので、結構スゴイのかも・・
アバター
2010/02/03 00:58
>TKおじさん

  たまたま、そこにいた人全員がノリが良かったんですね~
アバター
2010/02/03 00:57
>竜さんへ

 違うんだ、俺はやってない!信じてくれ\---!

なんて、TVドラマの犯人役のようですが、冷静に
 考えれば(←考えなくても)カメットは、これ以前か
 ら来てたんですよね~
アバター
2010/02/03 00:53
>♥♡みは♡♥ちゃんへ

 いや、そうではないんですよ。実は宇宙人とは特に関係有りません・・
アバター
2010/02/02 20:45
面白いですね^^
宇宙人は来たのかな(笑)
アバター
2010/01/31 23:56
面白い写真ですね(●^o^●)
きれいな輪になってますね。
誰かが声を掛けて輪になったのかしら?
アバター
2010/01/31 23:47
すごいですねこの写真 !!(゚ロ゚ノ)ノ
並んでるのは良く見るけど。輪になってる!
アバター
2010/01/31 22:41
見知らぬ人同士で輪が作れたなんて、そんな事もあるんですねぇw
アバター
2010/01/31 22:41
見知らぬ人同士で輪が作れたなんて、そんな事もあるんですねぇw
アバター
2010/01/31 22:17
それで、カメットが来たのですね(--;?
アバター
2010/01/31 14:18
宇宙人Σ(゚□゚||)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.