Nicotto Town



79コイン・・・もう少しでした・・

スロット で遊びました。

獲得メダル
7880
獲得コイン
79

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
8
シチュー
11
ピザ
14
刺身
11
チキン
7
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
1
2010/02/20 07:37

またも81コインならず・・・残念でした。

アバター
2010/03/27 11:48
79コインで十分ですよ←何様だ
うちは2・3コインなのですよ。
81コインだなんて・・・!贅沢アカンヨ!←だから何様だvvv
アバター
2010/02/22 00:56
>れみーさんへ

   少しずつ調整が必要なので、結構やろうとすると
   大変かもしれません。
   私も放置が殆どです。
アバター
2010/02/21 23:24
スロットの50コイン越えは
タイミングも関係あるのでしょうか??
結構むずかしい…(^_^;)
アバター
2010/02/21 22:35
>ちゅちゅさんへ

  少しでも参考になれば幸いです。
  
アバター
2010/02/21 00:58
わざわざ詳しくありがとうです(・∀・)
別窓で作業しながら時々様子見てます☆
参考にさせてもらいます ♪
アバター
2010/02/21 00:40
>ちゅちゅさんへ
スロットのコツをまとめてみましたがもちろん、なんら
スコアの保証等をするものでは有りません。あくまでご参考
です・・・

以下は自動運転にて操作することが前提の話になります。

スロットは、10分に一度、それまでのメダル枚数が保存されます
ので、スタンプ帳が一杯になる前(リーチ時)に止めて、10分以上放
置します。
そしてその後、一旦他のWEBに飛んで、それから戻ってくると、ス
タンプ帳はリセットされ、ゼロに戻りますが、メダルは保存された枚
数から再スタートできます。このやりかたで調整して、3300メダル
ぐらい(諸説有りますが)からスタンプ帳がゼロの状態でスタートす
ると、運が良いと1回の上限の81コインが狙えるかと思います。
アバター
2010/02/20 18:19
ほんとだ、放置してたら何かできてました。
7がそろった時嬉しかったです~w
アバター
2010/02/20 17:25
>ちゅちゅさんへ

  スロットは、自動運転で放置していれば勝手に
  稼いでくるし、毎日200コイン以上確実に呉れる
  ようなものなので、使わない手は無いと思います。
  無料コインがあまり必要でなければ、やることも
  無いとは思いますが・・・
アバター
2010/02/20 17:22
>莉愛ちゃん改め彩花ちゃんちゃんへ

  2コインにするのってすごく難しいのでは?
アバター
2010/02/20 14:25
ゲームはさきはなしかやりませ~ん
ギリギリ10ステージという
ゲームよわよわ人間なので・ω・
アバター
2010/02/20 08:00
うちなんか、2円くらいだってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.