Nicotto Town



初めての81コインGET!

スロット で遊びました。

獲得メダル
8025
獲得コイン
81

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
8
シチュー
12
ピザ
11
刺身
12
チキン
6
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
1
2010/02/26 15:18

疲れて寝ている間、適当に放置していたら、初の81コイン
GETです。狙っている時はあまりうまくいかないのですが・・。
確か最後は3450スタートだったかな?
これからも気楽に適当に狙っていきます・・・・。

アバター
2010/03/01 01:20
>かおりん様

  そうですね。
  まあ、70台で有れば、そこそこ・・・行くかな?
  スロットは他のゲームと違い、気楽にコイン
  稼ごう、というものですよね。
アバター
2010/03/01 01:17
>ラピス★ヤスコ 様

 またもゲームセンターを泣かされてきたわけですね・・・・
 恐るべし・・としか言いようが有りません・・・。

 普通の人は、「ゆったりと集中」は難しいし、出来ても
 そこまでの成績は無理では・・・
アバター
2010/03/01 01:14
>ぴあこ様

 正直なところ、どうしてあれだけの差がつくのか
 良くわかりませんが、勝負は正に時の運・・・
 今は良くやったと褒めるべきかと思います。
 
 まだ若いので、次回期待しましょう!
アバター
2010/03/01 01:11
>♬彩香♬ ちゃん

 少しでもお役に立てば良いのですが・・・
アバター
2010/03/01 00:22
お~~(。◠‿◠。)♥
おめでとうです~~(✾ゝ‿◕)ノ♡
そうそう、狙ってもナカナカ・・・ですよねぇ~。
最近は無難に70台後半を目指す様にしてます♫
アバター
2010/02/28 20:47
はい、今日は
ゲームセンターで
700枚出してきましたよ(笑)
勿論、貯金してきました。。。。
ポイントは、
ゆったりと集中する事かな?

ラピス★ヤスコ
アバター
2010/02/28 18:49
表彰式で真央ちゃんが一番悔しそうだったのが、
すごく印象に残りました><!

次のオリンピックも期待したいと思います^^*
アバター
2010/02/28 09:53
moro

ありがとう^^
教えてくれてやってみるね♪
アバター
2010/02/28 02:02
>Yammie様

 コメント有難うございます。
 これからも宜しくお願いします。
アバター
2010/02/28 01:52
>☆メイ☆様

 殆ど毎日やって、しかも多少調整してて
 やっと出た・・・というのが真実です。出す
 人は毎日のように出されている方もいます
 ので。メイさんも狙えば行けるのでは、と
 思います。
アバター
2010/02/28 01:51
すごいね^^
おめでとう!
アバター
2010/02/28 01:50
>ラピス★ヤスコ 様

 すべてのゲームのクイーンであらせられる
 Yasuko様にお褒め頂いて、痛み入ります。

 テクニックと呼べるほどのものは有りません
 ので・・
 
 是非、他のゲームの手ほどきを・・・
アバター
2010/02/28 01:47
>ととのしっぽ様

 コメントありがとうございます。
 裏技と言うほどのものではないのですが、
 ただ回しているより、ちょぴり調整されれば、
 より高スコアを出せると思います。2時間
 あれば・・・かなり・・期待が出来そうです。
アバター
2010/02/28 01:38
>ダニーさん

 コメント有難うございます。

 元ダニー・メッサーさんでしたね。
 ヴェロニカ・マーズについて言えば、第1話は登場人物と
 背景の紹介で、正直、どこがおもしろいのかと思いました。
 と同時に、今の若い人と自分の感覚がこれほどずれてい
 るのか・・・と。それで確認の意味もあって、第2話を観た
 ところ(クjレジットカード詐欺事件)、これが滅茶面白い!
 以降、はまることになった次第です・・・
アバター
2010/02/27 22:16
すごいですね!
80越えしたことないです(00;
アバター
2010/02/27 21:51
すごーいですね!!
ラピス★ヤスコ
アバター
2010/02/27 21:14
びっくり!すごいメダル獲得数ですね。
裏技があるなんて、ちーっとも!知りませんでした。

ととは毎朝、家事の間に自動ボタンをクリック、クリックしてました。-w!
でも200コインが上限でしたよぉ。。。
毎朝、2時間以上かかってましたよぉーw!
アバター
2010/02/27 21:05
こ、これはスゴイですね!自分もスロットやってますがこんなに出たことないです。
ブログの内容と全然関係ないのですが、サークル掲示板を拝見してお邪魔しましたw
ヴェロニカ…って2話以降面白くなってくるんですか!?
DVDのオマケで1話だけ観て観るのやめた自分って…w
スカパーいいですねー;今は加入して録っても全部観切れないのでWOWOWしか;
FOX、AXNで観たいやつ沢山あるんですけど(´;ω;`)
アバター
2010/02/27 16:54
>ちゅちゅ様

 有難うございます。
 毎日スロット、稼がれているでしょうか?
アバター
2010/02/27 16:53
>♬彩香♬ ちゃん

ありがとうございます。適当にやっていればいつか出来るもの・・
と思います。

前に、コツを勝手にまとめたものがあるので、再掲示します。ご参
考にして頂ければ、と思いますが、文章ではわかりにくいかな?

以下、自動運転の場合の操作です。

スロットは、10分に一度、それまでのメダル枚数が保存されます
ので、スタンプ帳が一杯になる前(リーチ時)に止めて、10分以上放
置します。
そしてその後、一旦他のWEBに飛んで、それから戻ってくると、ス
タンプ帳はリセットされ、ゼロに戻りますが、メダルは保存された枚
数から再スタートできます。このやりかたで調整して、3300メダル
ぐらい(諸説有りますが)からスタンプ帳がゼロの状態でスタートす
ると、運が良いと1回の上限の81コインが狙えるかと思います。
アバター
2010/02/27 16:28
おめでとーうござーいまーす(^ω^)
アバター
2010/02/27 16:23
おめでとう☆

こんどおしえてーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.