Nicotto Town



80コイン

スロット で遊びました。

獲得メダル
7915
獲得コイン
80

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
8
シチュー
12
ピザ
15
刺身
10
チキン
2
ケーキ
2
お客さん
5
コンテスト
1
2010/03/06 01:36

スロットは、腕やテクはやはり全然関係ないですね・・
狙うと80以上なかなかいかないですが・・
すっかり忘れていたところ、80になってました・・・

アバター
2010/03/11 01:20
>正光様
   
   出す人はいつも出してるようですが・・
   そこまでは無理です・・
アバター
2010/03/09 11:30
80コインとか、初めて見ました~(=^・・^)ノ Congratulations!!
アバター
2010/03/08 23:36
>カリンちゃん

  ほんとに久しぶりですね・・
  退会で無くて良かった・・
  そろそろ日本に帰って来る頃ですね。
  日本でも宜しく!
アバター
2010/03/08 23:34
>TKおじさん

  有難うございます。
アバター
2010/03/08 09:05
おひさしぶりです。
駆け足ステプ☆

すッ…すごい…。
アバター
2010/03/07 19:15
おめでとw
アバター
2010/03/07 16:52
>かおりん様
 
  コメント有難うございます。
  スロットはニコタから毎日もらえる給付のような
  ものですが、運が良ければ高枚数いくので
  そこは面白いですね。

  ガチャ、最近は絶不調で、その中ではペット
  キャリーはまともな方です・・・
アバター
2010/03/07 16:48
>ラピス★ヤスコ 様

 いつも有難うございます。
 一応、1回の限度は81となっているようです。
 ラピスパワーであれば、100も可能?かもしれ
 ませんね・・
アバター
2010/03/07 16:46
>adria 様

 コツさえつかめば、あとは放置→運次第なので
 そんなに 難しくないですよ・・
アバター
2010/03/07 16:43
>くーみん様

  他のゲームと違って、そこが助かりますね・・
  毎日確実に貰えるので・・
アバター
2010/03/07 16:42
>ちゅちゅ様

  コイン稼がれていますか?
  スロットでなくて、他で?
アバター
2010/03/07 16:41
>ととのしっぽ 様

  コツがわかれば、誰でも高得点狙えますよ・・
  81以上は運によりますが、60,70台は比較的
  出しやすいと思います。
アバター
2010/03/07 16:37
>ととのしっぽ様

  裏技と言えるほどのものでもないのですが、
  一度コツがわかりさえすれば、簡単と思いま
  す。是非、トライされてみてください。
アバター
2010/03/07 16:35
>♬彩香♬ ちゃんへ
  
  最近名前が変わったのでしたね。
  
  スロットは、スタンプ帳がたまる前に今いる
  ゲームのページから他のページに跳んで
  スタンプ帳をリセットすれば・・と思いますが、
  解説がわかりにくいかな?
  
アバター
2010/03/07 08:16
わ♫ 80♫ おめでと~ゴザイマス\(^▽^)/
うん、そうそう! 70台後半~81までが出るかどうかは
これはもう「運」ですね(✾ゝ‿◕)ノ♡
っと、ペットキャリー持ってて可愛い~♫
どこかお出掛けですか~~(。◠‿◠。)♥
アバター
2010/03/06 21:00
凄いですね!!
次は100まで、いかれるのかな?
ラピス★ヤスコ
アバター
2010/03/06 19:55
おお!
凄いですね(・。・;
アバター
2010/03/06 10:38
私もほとんど放置状態にしています^^
時間がかかるけど確実ですよねぇ~♪
アバター
2010/03/06 10:17
おめでと~
絶好調だね♪
アバター
2010/03/06 08:57
ととも相変わらずの、家事の合間のクリック、クリックで・・・
裏テク使わずに、時間かけてやってるだけです。。。^^;

moroさん、調子良いですねぇ♪
アバター
2010/03/06 07:58
おめでとう^^

やってみても、やっぱいかないわぁww

moroは最強だね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.