Nicotto Town



神話の世界~タイタンの戦い

実は表題とは、ほとんと関係有りません。
ミントンさんのブログで教えてもらった神話メーカーが
あまりにも面白いので、結構はまり(風邪で体調悪い
のに・・・)皆さんにもご紹介します。
http://usokomaker.com/sinwa/

ちなみに私の神話は・・・
 「教育の神」
 
 聖地コウチスにて、怒りの神プンプクスと菓子の女
 神ギンビスの間に生まれる。
 幼少期は混沌都市アレヤコレヤで触る者みな傷つ
 けるジャックナイフのように過ごす。
 花の神キュリノスと恋に落ち、社交の神キュアヌス
 を授かる。
 人間界に雷を落としすぎの罪を償い、ホッコリするよな
 一生を終え、星になる。

神話メーカー以外にも、戦国、職業(キャバ嬢なんてのも・・)、
生まれ変わり、人造人間や、芸能人の結果なんて載っていて
かなり楽しめます。

ミントンさん有難うございました・・

アバター
2010/04/17 15:04
moroー☆

名前変更☆元鎮西彩香です♪
アバター
2010/04/16 15:22
教育の神様なんですね。
だから、躾のために人間界に雷を落とすw

私も、お友達のブログで勧められたんですよ。
あっちこっちに流行って行ってるみたい(^^♪
アバター
2010/04/15 23:12
>きゅきゅさん

  天空の神って、かなり偉大な神では有りませんか・・・?
アバター
2010/04/15 23:11
>いをんさん

  楽しんでいただけましたか?(←無理やりではないか・・・?)
  簡単に楽しめるので、気分転換には、とても良いのではない
  かと思います。
アバター
2010/04/15 23:01
天空の神*^^*
アバター
2010/04/15 00:06
私は雲の神でした~。
面白いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.