Nicotto Town



初めてのメガパンジー!

画像

仕事で遅くなり、日が変わって帰ってきたら、何と

メガパンジーが!疲れも吹き飛ぶくらい嬉しいです。

皆さんの水遣りのおかげです。大感謝です!

 

収穫して売ってしまうのがもったいないような気がし

ますが、これはやむをえませんね・・

アバター
2010/05/05 05:06
おはよう~✿
福岡、満喫してますか~~~\(^▽^)/
ステプ♥のお届けです♫
アバター
2010/05/04 04:12
満開のお庭は、本当に素敵だねぇ~✿
水遣り・・は出来ないのでステプのお届け♥
アバター
2010/05/03 09:45
す・・すげぇ!
感動だー・・・
アバター
2010/05/03 00:50
こんばんは☆水遣り・・・満開で出来なかったよ~❤&ステプ♥
今頃、何を食べて、何を飲んで・・・楽しく過ごしてるかな~~~(。◠‿◠。)♥
アバター
2010/05/02 08:27
おはよう~♫帰省楽しんで飲んで笑って歌って♫かな~(。◠‿◠。)♥
お花が満開で待ってるよ✿
アバター
2010/05/02 00:49
メガ花おめでとうです。
僕のところメガクローバでした。
アバター
2010/04/30 14:57
メガ花おめでとうございます^^*
わたしはまだメガ花化していないので、頑張りたいです。

売ってしまうのは仕方ないことですが、
やはりちょっともったいない気がしますね^^;
アバター
2010/04/30 02:49
わぁ~~(。✪‿✪。) おめでと~~~\(^▽^)/
ほんと・・・残業で疲れ果ててても、神様が見てて何かしら
ご褒美を下さる感じがするね~~✿
そっか~~✿収穫しちゃったんですねぇ~。
でもまた出るのを楽しみにするのもワクワクして良いかもね~~(。◠‿◠。)♥
アバター
2010/04/29 23:20
おめでとう!
みんなも水遣りもそうだけど、moroさんもそれだけ水遣りしにまわったから
メガになったんじゃないかなぁ?

よかったね♪
アバター
2010/04/28 18:29
メガパンジー初めてみました!
綺麗だけどどこか不思議な存在感がありますね。

ワタシもメガ化目指して頑張ります。
アバター
2010/04/27 23:24
パンジー綺麗ですね~♪
花咲いてるの、初めて見ました(^▽^)
私も育ててみようかなっ★
アバター
2010/04/27 22:54
夕べ、訪問したらメガパンジー咲いてました。
おめでとうございます(*^_^*)
ちょっともったいないけど、収穫しないと次が植えれませんものね(^_^;)
アバター
2010/04/27 09:49
すごいですね。
ラピス★ヤスコ
アバター
2010/04/27 08:21
おめでとっ!!
アバター
2010/04/27 07:55
おめでとうですヾ(●´ω`●)
 私はメガタンポポでした。パンジーはなやかだ。これは収穫しないと枯れちゃうんですかね・・><
アバター
2010/04/27 02:46
WOO~
The big flower is really beautiful!
I wish I can have one too^^
Congratulations!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.