Nicotto Town



初めて虹を庭より見ました!

画像

多くの方がご覧になられているという虹、ブログでも見せていただきましたが、

やっと自分も見ることが出来ました。

情報の通り、現在、毎正時(昼間だけらしいですが)には雨が降り、約5分間

続いて止んだ後に虹が出ました。写真を撮ったのは14時6分頃です。しかし、

すぐに薄れていき、14時7分には消えました。

この次は、浜辺で見たいです!

アバター
2010/05/28 06:59
支援感謝ですゞ
アバター
2010/05/16 22:56
雨の時間、変更になったの、気がついた?
毎30分になった模様。
確かに毎正時のバス待ちの時の雨はちょっと・・・びしょびしょになった感じで
辛かったものねぇ~σ(^_^;)

さて、ガーデニングの件でこの前ブログに書いたのに対して
な・なんと!!!ニコットさんがコメ下さってるので
良かったら読んで見てね~~♫
アバター
2010/05/16 19:37
moroさん
コメントありがとうございます^^*

恋の予感は残念ながらいまのところないです。笑
アバター
2010/05/10 12:51
雨降るのは長い割りに虹が見れるのは短いよね・・w
浜辺で見るのもいいね!!(*^。^*)

いつも訪問ありがと♪
アバター
2010/05/09 12:56
フランス語の先生は、「J」の発音が下品だね!と
フランス人のかたに笑われたそうです><;
そんなことを聞くと、外国はやっぱり怖いです^^;

虹、まだ見たことないのですが、
すごく綺麗ですね!^^*
アバター
2010/05/09 11:12
虹が出るとは
知りませんでした。
素敵ですね。
ラピス★ヤスコ
アバター
2010/05/09 08:53
虹、とってもキレイですね!1分しか出ないって、すごい貴重!!
私も見てみたいです~(^^)
アバター
2010/05/09 00:15
わ(。◠‿◠。)♥ 見れたのねぇ~~(。✪‿✪。) おめでと~~\(^▽^)/
ほ~んとキレイで、ざぁざぁ降りの雨の後、湿気た感じまでもが伝わってきて
明るくなって・・・虹!!!って、この演出がほんとすごいよね~~♫
浜辺でも良い写真が取れます様に(✾ゝ‿◕)ノ♡
アバター
2010/05/08 16:33
たった1分間だけだったのですか、しりませんでした。
アバター
2010/05/08 15:12
うちも、みてみたい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.