Nicotto Town



日本先制!このまま後半も行って欲しい・・

スロット で遊びました。

獲得メダル
7505
獲得コイン
76

トータル当たり回数

調味料
16
玉子焼き
10
シチュー
4
ピザ
15
刺身
14
チキン
8
ケーキ
2
お客さん
6
コンテスト
1
2010/06/14 23:50

予想外に(?)頑張ってますね!

是非初戦勝利を!

・・・・・スロットと全然関係ないですが・・

アバター
2010/06/20 23:01
>UAさん
オランダ戦はご覧になられたでしょうか?
いよいよ次が正念場ですね!

>TIKおじさん
本当に、試合前は日本ではあまり話題にも
ならなかったのに、最高に盛り上がりましたね!

>カナピョン様
試合見ながらスロット回していたので、思わず
ここにコメしてしまいました。決勝Tに残れるかも
しれませんね!

>ぴあこ様
コメ遅れて申し訳ありませんでした。
この勝利で、日本でもワールドカップ一気に
盛り上がりましたね!視聴率45%でした・・
アバター
2010/06/17 19:31
こんばんは^^*
日本が勝ちましたね><!
次の試合も俄然、楽しみになりました。
アバター
2010/06/16 19:41
moroさん、あと一息でしたね^^

次のオランダ戦が楽しみです、強豪ですが・・・
アバター
2010/06/15 17:26
勝ててよかったですよね。
アバター
2010/06/15 01:46
コンバンワ★
試合は見れてませんが、ヤフーニュースで日本勝利を知りました^^
この調子で勝ち進んでいければいいですね~><
次回は19日のオランダ戦・。・。
日本ガンバレー!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.