Nicotto Town



お庭から天の川

画像

七夕の竹3本で、お約束の天の川が・・・

時間限定でなく、夜間はずっと見れるのですね・・・

アバター
2010/09/13 10:16
おはようございます!
ブログのコメント消しちゃったんだねw

実はminaちゃんと読みました。^^
寝起きでiPhoneから読んだから曖昧なんだけど
どうもありがとう!
自分の知らない世界って色々あるよね。
そうやって色々聞いたり見たりして自己満足かもしれないけど
それで自分もおっきくなれたらいいなって思ってます。
ちなみにminaも既婚者なんです^^;
お話したりして知ってる人は知ってるんだけど、
ここでは学生の子とか色んな年齢層の人と話していきたいなと思ってあえて公表してません(*´3`) ~♪
ま、ブログの内容とかからだいたいの年齢は分かると思うんだけどね。^^
moroさんとはカエルクラブ?でもあんまり会ったこともないのに、いつも訪問してくれてどうもありがとう★
アバター
2010/07/12 00:11
>ラピス★ヤスコ様
タウンのものは、短時間で動きが有りますが、庭のものは
一晩見られますね。思ったよりもとても綺麗です・・

>ちゅちゅの消失様
情報有難うございます・・・
そんなことも有るのですか・・・
驚きです。
アバター
2010/07/07 18:15
天の川中はステプ押せないときがあるらしいですよ(∵`)
アバター
2010/07/07 08:27
かなり、素敵ですね。
ラピス★ヤスコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.