Nicotto Town



初めての海水浴!空には天の川・・

画像

やっと海賊バスに乗って、海水浴行きました!本当に気持ち良いですね!

空には天の川・・綺麗でした!
リアはまだ梅雨が明けず、毎日蒸し暑さに喘いでる身としては、全く夢の
世界です!

アバター
2010/07/17 08:08
>ラピス★ヤスコ様
コメ有難うございます。
ヴァーチャルなのに、泳ぐと、とてもいい気分・・です。
不思議ですね。初めて行かれた感想は如何でしょうか?

>メイ様
全く偶然に、それも天の川最終日に撮れて良かったです!
ビーチボールで遊べるイベントも有りとか・・・
いろいろと楽しみが有りますね!

>カナピョン様
島に行って、そこでも泳いできました!
楽しいですね!噂のビッグウェーブ、今度
チャレンジします!

アバター
2010/07/15 19:22
天の川最終日に間に合ってよかったですね。

島へは行かれましたか?
一時間に一回55分に
一瞬ですがビッグウェーブが出現します。
私も昨日初めて撮影に成功しましたv^^
アバター
2010/07/15 19:14
おぉーーっ♪海に天の川…!
すごい綺麗ですね!!
こんな写真撮りたかった~><
アバター
2010/07/15 09:47
まぁ 素敵!!
実は ラピスも昨日 初めて
バスでビーチに行きましたよ!!

ラピス★ヤスコ
アバター
2010/07/15 00:43
ええーー??

天の川、最終日でしたか!気づきませんでした。
海岸で見れて良かったです。
アバター
2010/07/14 23:53
お~天の川最終日に行けてよかったですね~(^^)
それにしてもお忙しいんですね(>_<)
体調にお気をつけてお過ごしください★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.