Nicotto Town



気になるテレビ番組

私の場合は、テレビ番組というと、主に海外ドラマになりますが・・・


今、見たいもの、気になるものは、前回ご紹介のものを極力除外すると、

トーチウッド・・間もなくシーズン2がsuper!dramaで放映されます。
        その前に恒例の(?)シーズン1の再放映も始まりますが、
        結構見逃しているエピソードが多いのでこの機会に観たい
        です。

メンタリスト・・7話まで視聴しました。眼が離せない、という感じです。
        最近、人間の心理を扱ったドラマが多いですが、これは内
        容はトップクラスと思います。今後の展開が楽しみです。

レバレッジ・・これは本国では結構人気が高く、シーズン3に突入ですが、
        なぜか日本ではあまり話題になりません。でも、面白い!
        詐欺師たちがチームを組み、弱い人を助けて巨悪を懲らし
        めるという内容ですが、重いテーマが多い割に、会話が殆ど
        上質のコメディータッチで笑えます!また、ジーンとくるエピ
         ソードも多く、間違いなくお薦めです。日本ではシーズン1が
        終わったところで、2の放映が待たれます。

秋以降では「フリンジ」が期待大かな・・・

ところで、人気ドラマといえども、シーズンを重ねる内に打ち切られるもの
も多いですが、残念なのは「NUMB3RS」「COLD CASE」です。
「HEROES」「GHOST」{LOST」はやむを得ない・・というかそろそろ
という感じでした・・・

皆様も、お薦めが有りましたら是非ご紹介ください・・・


        



アバター
2010/07/26 00:18
>いをん様

そうですね・・これだけ話題の人気作、早くDVD化して欲しい
ですよね・・・

じらすな!と言いたいところでしょうが、我慢ください・・・
アバター
2010/07/25 22:54
メンタリスト、私も観たいんですけど、いつレンタルになるのかしら?
1話だけ、フリンジにつけておいて、いつレンタルになるか言っておいてくれないと^^;
アバター
2010/07/25 13:40
♥♡みは♡♥ちゃん

そうですね、最近地上波では、海外ドラマはやるとしても
深夜にひっそりと言う感じで、なかなか見る機会もない
と思います。残念なことと思います。
アバター
2010/07/25 13:38
>☆メイ☆様
もう夏休みに入られたことと思います。前の春休みが後半大変だっ
たと思いますので、この夏季休暇は、是非、思いっきり楽しまれて
ください。

スーパーナチュラル、良いですね!今度アニメ化されるという話が
有り、賛否両論のようですが、やはりこの作品は主演のイケメン
兄弟の魅力が大きいと思うので、私的にはアニメ化はどうも・・
といった感じです。
アバター
2010/07/25 13:33
>Ronnie様
ハーシュ・レルム、懐かしいですね。X-Fles(私の海外ドラマ好きを
決定的にした作品)のクリス・カーターの作ですね。製作上のトラブ
ルで3作で打ち切りとなり、幻となった作品ですが、この顛末も含めて
当時話題となりました。これを御存じなのは、かなりマニアックな感じ
がします・・・。
Ronniesさんは本当ンに多彩な面をお持ちですね・・・。いつも驚か
されます・・。
アバター
2010/07/19 14:19
あ~、全部知らないやッ✿(笑)

アバター
2010/07/18 14:09
私は海外ドラマなら『スーパーナチュラル』が好きです^^
ファンタジー好きなので(笑
アバター
2010/07/18 01:51
なかなかどれも面白そうですね(^^)
昔は海外ドラマをよく観ていたのですが、最近は遠ざかっています^^;
だいぶ前の作品に『ハーシュ・レルム』というのがあって、私としては、すごく気に入っていたのですがアメリカ式に、途中で打ち切られてしまいました(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.