Nicotto Town



夏のレジャー、旅行

夏のレジャー、旅行と言っても8/12より8/16の間、福岡へ帰省するだけです。

往復はいつもの通りANAの航空機を予約してますが、今話題のガンダム
ジェットに乗れれば良いのですが・・・

実家に帰ると、車で糸島や長崎、佐賀、久留米辺りに美味しいものと温泉
を求めてドライブするのが通例となっております。実家の車はGPSが無い
のですが、iPhoneがあるので、問題ありません・・・

あとは、YAHOOドームで、ソフトバンクの試合も見たいです。私が見ると
勝率は良くないのですが、年に多くても2回しかYAHOOド-ムで観戦てき
ないので、そんなこと問題にしてられません・・・。生ビールを手に野球観
戦は最高!です・・・。あとは勝ってくれれば・・・

皆さんは、どんなレジャー、旅行を予定されているでしょうか?

アバター
2013/08/13 23:58
ご丁寧にコメ有難うございます。
いつも素敵なコーデとコメで楽しませてもらっております。
ささやかながら感謝です。素晴らしい一年をすごされますよう
・・・
流星は曇りで残念でしたね!私は今年は16日から21日まで
福岡に帰省予定です。福岡もゲリラ豪雨や、猛暑は同じよう
ですね。夏を少し楽しめたら、と思います。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
アバター
2013/08/13 01:22
こちらに失礼いたします♪

先ほどInしてみてビックリしました^^;
ありがとうございます(≧∀≦)
欲しいな~と思っていたアイテムでしたので、とても嬉しかったです!
大切に使わせていただきますね♪

まだまだ起きていますが(3時まではさすがに無理かもw)…
今夜はこちらは残念なことに曇り空><;
ペルセウス座流星群というより、星ひとつ見えないです;
只今、実家に帰省していまして、今の住処の東京よりは空もはるかに広く
期待していたのですが…残念です;_;
でもまた来年見れることを楽しみに一年頑張れるような気もしますw

moroさんの福岡はいかがですか?
流星群見えましたか?
昨日は日本各地でゲリラ豪雨やら最高気温やらで大変だったようですが、
最近(特に今夏)は、本当に過ごし辛い陽気が続きますよね;

残暑厳しい折、体調など崩されませんよう、くれぐれもご自愛くださいね。

今後とも仲良くしていただけましたら嬉しいです。
改めましてよろしくお願いします!
アバター
2010/08/03 01:03
>ラピス★ヤスコ様
いつもコメ有難うございます。
ハウステンボスは行く機会を杏回も失くしているので
是非行ってみたいです・・・・。お薦めのコースが有れば
是非・・・

>いをん様
入れ違えでしたか・・・
それは残念でした。

ガンダムジェットは、ガンプラ30周年を
記念して、7月より就航してるものです。
機体に実物大のガンダムが描かれている
というもので、乗れるものならば、是非乗り
たいです。。

>TKおじさん
いつも好きな時に休みがとれるから
でしょうか・・その方が羨ましいですが・・

>カナピョン様
冷えた生ビールを飲みながらの観戦は
最高です!勝ってくれれば言うことない
のですが・・
ドーム、良く行かれるのですjか?今年は
ヒートしてるから楽しみですね!カナピョン
さんは勝利の女神でしょうね・・






アバター
2010/07/28 19:48
生ビール片手に野球観戦・・・
うらやましい!!
ってお酒まったく飲めませんけど・・ww

ちなみにバリバリ巨人ファンで東京ドームへは
よく足を運んでますよぉ・・
アバター
2010/07/28 17:44
予定ないですねぇww
アバター
2010/07/27 23:59
16日までなら、行き違いですね^^
私もANAで予約してますが、ガンダムジェットなんてあるんですか。
一度、ピカチュウなら乗ったことがあります。
中もカーテンがピカチュウだったりして、いいなぁと思いました。
アバター
2010/07/27 22:34
福岡の帰省、いいですね!!
ハウステンボスもぜひ、一度いかがですか?
でも、涼しい時がお勧めです。
ラピス★ヤスコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.