Nicotto Town



超久々の81コイン!

スロット で遊びました。

獲得メダル
8025
獲得コイン
81

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
9
シチュー
13
ピザ
12
刺身
14
チキン
7
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
2
2010/08/22 22:30

前回は、何か月前だったか、もう覚えていません・・・

本当に久々です・・・

アバター
2010/09/17 18:17
こんにちは(^^)
お久しぶりです。今日テストが終わったのでINをしました~☆
やっぱり、集中しなくてはいけないので3月まではINしません!
なので、私のことは気にしないでください♪
3月にお会いできるのを楽しみにしてます☆
アバター
2010/09/12 00:03
>Ronnie様
やり過ぎた、というのは本当にすごいですね・・・
さすがに何事にも徹底されるRonnieさんです・・
私は、適当にまったりと楽しんでます・・

>華凜ちゃん
日本に戻ると大変ですから、ニコタはゆっくりと
楽しんでくださいね。
今後もたまにお話出来たりすると嬉しいです・・


アバター
2010/08/30 08:37
おはようございます。
日本に帰ったらin率が毎日から1ヶ月に1回…ほどまで落ちるとは思いますが、
暇を見つけて遊びに来たいと思っています。
アバター
2010/08/30 02:19
前、やりすぎたので自粛してますw
最近はブログでためてますよ~(^^)
アバター
2010/08/30 01:18
皆様、返事遅れてすみませんでした。
>カナピョン様
随分、ひさしぶりです。カナピョンさんも出されていたので
羨ましかったですが・・。本当にこればかりは運任せですね。
是非また次を目指しましょう!

>TKおじさん
いつも有難うございます。ほったらかしで良いので、たまには
是非やられてみてください!

>☆メイ☆様
こつが一度わかると70台はコンスタントにいきますが、81は
運に左右されるので、結構難しいです。

>ミントン様
私も前回いつだしたか覚えてません。4月位でしょうか?

>華凛ちゃん
こればかりは腕でなく、運次第ですから・・・
華凜ちゃんが日本に帰る頃は涼しくなっていると良いの
ですが・・





アバター
2010/08/25 10:10
81は…すごいですね。
こちらはもう30℃以上になることはないくらい涼しくなって来ました。
アバター
2010/08/23 23:59
81コインとはすごいですね。
なかなかそんなに貯めれませんよ(^_^;)
アバター
2010/08/23 20:58
最高でも53コインどまりです(^^;
81なんて、すごいですね!
アバター
2010/08/23 01:45
そういや、スロット自体かなりやってないな・・・
アバター
2010/08/22 22:43
お、おめでとうございます!
朗報、久しぶりです。
ねらっても運が味方してくれないと
なかなかできませんものね。
ささ、また明日からも
お互いにがんばりましょうね(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.