Nicotto Town



伝言板2

前の伝言が一杯になりましたので、伝言あるかたはこちらに

お願いします。

アバター
2011/09/08 00:07
コメントありがとうございます*.
留守中も気にかけてくれていたようで…うれしいです*
ニコタ=(◆.miu)だなんてΣ
もったいないですΣそんな言葉;;
ありがとうございます...(♡´`)
最近は外に出ていることが多くて、PC自体を
あまり触っていないんですよね…
ちょっとネット離れしてるといいますか…σω`*
人間らしいですか!?笑*。

今日も弟と一緒に買い物にいってきました♫
可愛いパンプスGETしてご機嫌です♫
またお話してくださいね♫
アバター
2011/06/28 10:17
moroサン♡

おひさしぶりの訪問です*、
最近怖い事件がありました(´・ω・`)
詳しくは今度ブログに書きます(¨*`)

タイトルは…
『夜中3時の訪問者』です´◕◞◟◕`⋈.

暖かいコメントありがとうございます^^*
こうやって巡回するのは6/12以来です(´・ω・`)
段々巡回の頻度が下がってる気がします;
なんだか申し訳ないような…

でも、moroサンの言葉で、みうのペースを大事に
すればいいんだと改めて感じました*、
みうはマイペースにニコタライフ楽しみます♡
moroサンと、またゆっくりお話しできる日が来ますように*、
アバター
2011/06/20 00:52
(◆.miu)様

温かいコメント有難うございました。
(◆.miu)さんこそニコタはあまり無理されずに、
厭にならない程度に続けていただければ、大変
有難いと思います。
出張中も訪問、メッセージ頂いて、とても励みと
なりました。感謝しております。
是非、引き続き他でも宜しくお願いします!
アバター
2011/06/13 22:51
被災地への出張お疲れ様でした*、
癒される友達がいて何よりです^^
moroサンも無理をしないでくださいね(´・・`)
みうも、できるだけお話し聞けたらいいな㎜★
こんな感じでコメントかスカイプくらいしか
できないけど…∩´ ^ `∩

通常勤務も、ハードだと思いますが
一緒に頑張りましょう*、
アバター
2011/04/16 22:53
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
大分体調の方もよくなって、今日仕事も
やってきました*!¨ノ
もう大丈夫です♪
ご心配かけてすみません;;

また今度ゆっくりとチャットしたいですね^^*
ニコタでも、スカでも末永く
よろしくおねがいします^^♡
アバター
2011/03/31 14:28
moroサン*、

桜きれいですよね´ω`♡
早くメガって欲しいみうです*!¨ノ,,,
おお、お庭で一緒にお花見したかったです♪*、

お気に入りもこつこつ増えております←

そうなんですよね・・・
後輩が入ってくるなんて;まだまだ知らないこと
たくさんあるのに…って感じです笑*。
DrやNsの先輩にも言われますが・・・
不安でしょうがないですよ。:゚(。ノω\。)゚・。
アバター
2011/03/24 15:34
おひさしぶりです^^*
コメントのお返事が遅くなってしまってすみません;
地震で日本は大変なことになっていますね・・・;
moroサンもお仕事に、影響があったようで。・(つ□`о)・。
お休み中はゆっくりとやすめましたか*!¨ノ?、

派遣されているそうですね;*、
みうも何かできればなぁ、、なんて思うのですが
節電とか義捐金の支援しかできません(pωq`)
余震とはいえ、気を付けてくださいね*、
アバター
2011/03/17 14:28
moroサン♡

深夜明け訪問*´`*
眠気にいつまで耐えられるか…勝負!!←

こういう時に掃除とか選択すべきだと
いつも思うんだけど(*'-'*)♡
いつしかニコタにはまっているという現実ノω`๑

静岡の地震は大丈夫です♡
ご心配おかけしました(♡´`♡)
アバター
2011/03/13 21:31
moroサン

地震・津波被害にあわれてる皆様の
無事を願って巡回*、

安否の報告おそくなってすみません*
moroサンも無事のようでなによりです…

病院で仕事していた時に地震がきたので
怖かったですが、患者サンも無事で良かったです。
アバター
2011/03/05 21:12
moroサン♡

今日は*゚,、水族館とサファリパークにいってきて
充実した1日でした♡動物っていいね♡
富士サファリパークって本当に動物が近いっ!!*

車で入ったんだけど…車をペロッとなめられました(ノД・。)
車を出してくれた友達と共に唖然・・←

アメブロにまた写真のせます´`♡
アバター
2011/02/28 11:16
moroサン♡

買い物したい今日この頃´`*春物ほしい♡
今年の流行りはなんだろ♪?、
春物ワンピって、結構持ってるんだけど…
だいたい同じような感じになっちゃいます(*'-'*)笑*

(◎´Д`p.+゚*おめでと。:゚+q´Д`◎)コメ
ありがとうございます♡*
アバター
2011/02/23 08:45
moroサン♡

リアル多忙により(´・・`)/...*
しばらくお休みをおただきました*゚,、
ありがとうございます*
マイペースですが少しずつ復活します*、

久しぶりの巡回(*'-'*)♡
緊張しまくってます*!¨ノ笑*
アバター
2011/02/06 17:53
moroサン♡

昨日はピザ屋サンに行ってきました*゚,、
本格ピザは最高です♡、またいきたいな♪*

初めて遊んだ人だったけど、、
その後カラオケもいって盛り上がりました*/゚...
また遊びたいなぁ*´`)pq(´`*

この前はタウンでお話しできて楽しかったです^^*
もっとゆっくりお話しできればよかったのですが(`・ω・ノ)ノ
またスカイプでも、お話しできますので^^*
そちらでもよろしくおねがいします♡*
アバター
2011/02/04 01:08
(◆.miu)様
皆から愛されているmiuさんだから、多くの人から
祝福を受けるのも当然ですね!

初めてニコタでお会いした時は20歳で学生だった
miuさんも22歳となり、社会人としての1年目は
終わりに近づきました。いろいろ試練があったかと
思いますが、乗り越えるたびに本物の天使に近づ
かれているかと思います。

今後とも宜しくお願いします・・・
アバター
2011/02/02 03:04
moroサン♡

皆様から誕生日の祝福をしていただき
幸せいっぱいのみうです♡*、

これからも、こんな(◆.miu)をよろしくおねがいします♡、
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    みな様に幸あれm*/、
      + (*´ω`*) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
プレゼント♡ありがとうございます´`♡
ねこさんポシェット♡かわいすぎますね(ノ´`♡)
お気に入りになっちゃいました♡、
大切に使わせていただきます♡
ブログ書いてしまったのですが(`・ω・ノ)ノ名前伏せたほうが良い場合は
お手数ですが、伝言板へコメントいただけたら嬉しいです;
勝手にすみません(つェ・`。)嬉しくて・・・
アバター
2011/01/24 02:44
(◆.miu)様
コメ有難うございました。
また、返事が遅れて大変申し訳ありませんでした。
SKYPEも平日深夜はさすがに寝ていますので・・

新しいフライパンでは、既にたくさんの素敵な料理
を作れらていると思いますが、何といっても、最後に
は、miuさんの愛情が込められていることで、最高の
料理となると思います。どのような料理を作られたか、
是非教えてください・・

休憩室の美味しいエビせん、どこのものでしょううね?
とても気になります。一息休憩している時の美味しい
おやつは本当に心を和ませてくれますよね・・
美味しいお菓子やスイーツ、是非ご紹介ください!

それでは、また・・・お会いできる日を楽しみに
アバター
2011/01/17 01:17
moroサン♡

病院の休憩室で♡おいしいエビせんと出逢いました♪、
あれはどこに売ってるんだろ✿?

最近お菓子ばかり食べている(◆.miu)です*!¨ノ笑*。
食べたくなる時期ってありますよね(*'-'*)∩゚*!、
アバター
2011/01/12 00:48
moroサン*。

こちらこそ♪ありがとうございます♡*
実家に久しぶりに帰って、親戚に新年のご挨拶ができて
よかったです*´`)pq(´`*
去年1年は本当にいろいろな思い出であふれていますxX*...
moroサンには大変お世話なりました*゚,、
4月から後輩が来るかと思うと…
ドキ(♥´ェ`♥)ドキしますね*。

母親の家計は長寿がおおいですね♪
血筋があるのでしょうか*!¨ノ?

はい♪
これからもよろしくおねがいします♡*

新しいフライパン購入で料理する気が出てました♡、
おすすめのメニューありますか♡?、
料理器具とか、お皿を新しくすると*´`)pq(´`*
料理する気が起きますよね(ノ´`♡)!、
何を作ろうかなぁ..m`!__
アバター
2011/01/10 05:45
>(◆.miu)様
いつも有難うございます。
年末・年始もお仕事大変でした。その合間に
訪問頂き、感謝しております。ようやくご実家
で過ごされたとのこと、少し遅れてのステキ
な新年のお祝いをされたと思います。

お仕事、1年目はどうしてもいろいろと大変
だったと思います。しかし、試験に追われて
いた昨年と変わり、今年はいよいよ後輩が
入ってきて、指導するお立場となりますね・・・。
責任も増してきますが、miuさんに指導され
る後輩は幸せと思います。

ひいおばあちゃんは、もうすぐ100歳ですか?
しかもお元気とのこと・・。まさに歴史を生きて
j来られた、という事ですね!本当に素晴らしい
ことと思います。もしかして、miuさんの家系
は長寿の血筋なのでしょうか?

今年もあらゆる面で大いに活躍されることと思い
ますが、引き続きニコタその他でも宜しくお願い
します。




アバター
2011/01/10 05:31
>☾✞閻魔愛✞☽様
いつも訪問頂き、有難うございます。
日本も秋葉原や楽しいところが有って
良かったです。
今年も宜しくお願いします。
アバター
2011/01/08 23:02
moroサン♡

新年初*実家に戻ってきました♡、
仕事で年末年始も帰れなかったからね(´◕ω◕`)*。

ひいおばあちゃんが元気そうで良かった♡*..
もうすぐ100になるひいおばあちゃん/...*
いつまでも元気で笑ってくれますように(´・・`)♡
アバター
2011/01/01 02:49
あけましておめでとうございます!

今年もご迷惑をおかけいたしますが、

どうぞ宜しくお願いします。

良いお年をお過ごしください。
アバター
2010/12/30 15:53
moroサン♡

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

今年最後の訪問になるかと思います(´◕◞◟◕`)♡.
今年も1年間こんな(◆.miu)とお付き合いいただき
ありがとうございました♡

素敵な年末年始ををお過ごしください♡*..

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

今年もたくさんの応援の言葉、、ありがとうございました^^*
思い返してみると…年始から国試に追われてきたんですよね、、
何度moroサンに励まされてきたか…*。
あと3か月で新人さんが入ってくるんですよね…♡%..
あっという間です*
またいろいろ考えることも多くなりそうですが…
何かあったら相談させてもらうかもしれないです^^*
スカイプでもよろしくおねがいします♡*
アバター
2010/12/26 23:37
moroサン♡

タウンはもうお正月♥*学生にはうれしい季節ですね♪
今年はお年玉をあげる側になりましたΣ!*

弟はセンター試験に向けて猛勉強してるのでΣ
ご褒美に素敵なプレゼントを考え中(。◡ .◕) (◕. ◡。)

ニコタでもプレ企画などの企画をどんどんやっていくので♪
楽しみにしていてください(♡´ω`♡)b

聖なる夜はどうでしたか♪?
(◆.miu)は結構イベントたくさんあったので^^
楽しんできました^^
アバター
2010/12/24 01:36
moroサンー!!


このドレス!!ありがとうございます(´◕ω◕`)!*
ものすごくうれしいです(ノД・。)
こんな高いものをプレしていただけるなんて;*
大切にします!*
さっそくコーデしてみました♡*。
カチュは以前にmoroサンから頂いたものです(*´Д`*)
moroサン尽くしにしてみました(♥¨♥)♪

明日にでもブログに書かせてもらいます∩ω∩
本当にありがとうございました♡
アバター
2010/12/23 03:38
moroサン♡

夜中にこっそり訪問´`*壁ω・`)チラッ♡
今日はおやすみ♪何しようかな(*¨*)

夜はおいしいおそばを食べに行くお約束があるので
楽しみだなぁヾ(♡´ω`♡)ノ
おいしいもの食べると幸せになれるよね♡*゙

AKB♪友達の前でこの前披露しました笑*。
思い出のダンスになりそうです´`*
アバター
2010/12/18 19:44
忘年会は無事に終了しました♪
大盛り上がりで終了です(♡´ω`♡)♪
アバター
2010/12/18 19:44
moroサン♡

もうすぐXmas♡..2日間のご予定は?*
今年はサンタサンくるかな(*´Д`*)?笑*

最近買い物がしたくてしょうがない(◆.miu)です♪
ボーナスはいったし…買い物しよう!!
友達の妹が、茄子に棒をさして…
『ボーナス(棒茄子)もらった!!』ってはしゃいでたらしいです´`*
かわいらしい…笑*。
アバター
2010/12/17 00:02
(◆.miu)様

いつも有難うございます。
1年目は休暇が少なく、大変ですよね!
12月はどこでも忙しい月ですが、お体に
お気をつけてください!

ところで、忘年会は無事終わりましたか?
アバター
2010/12/15 13:27
moroサン♡

夕方から仕事です(♡´ω`♡)その前に巡回ぽちぽち✿、
終わったらご飯食べます♪笑*。

今日行けば1日お休みですヾ(o´∀`o)ノ
最近休みの少なさにへばってますが(´◕◞◟◕`)♡.
体調崩さないように頑張ります♪*
アバター
2010/12/11 14:19
ぷりんちゃん**
合格(◎´Д`p.+゚*おめでと。:゚+q´Д`◎)です♪
大変だと思うけど、ぜひ頑張ってほしいものです♡*
今度お話ししてみたいな´`*♪
アバター
2010/12/11 14:17
moroサン♡

夜勤終わりの夜中から遊んで今帰宅♡*
もちろん途中仮眠した´`*

さて、部屋の片づけでもします♪
散らかりようが半端ないです(´◕ω◕`)←
アバター
2010/12/06 01:28
moroサン♡

活動停止についてご迷惑おかけしました*
今日から復活します(*¨*)!*

巡回頑張ります(´◕◞◟◕`)♡.
また休憩をいただきたいときにはこっそり
休んでいると思います、
自分勝手ですみません;;

ニコ動にはさすがにあげられないですねぇ;;*笑*。
制服とかきちゃってるので…笑*。
でも、ちょっと興味深いですね(*´Д`*)笑*。
アバター
2010/12/01 00:58
(◆.miu)様
栗色のヘアー、ステキですね!
リアでも黒から戻されましたでしょうか?
アメブロの更新楽しみにしております。

いよいよ12月ですが。この季節は
天使アイテム、クリスマスアイテムと
盛りだくさんで選ぶのも大変ですね!

miuさんのAKB、ニコ動なんかで公開
と行かないのが残念です。でも4人で
48人分?やはり見たい・・。まさに宴会
シーズンの花ですね!想像だけで我慢
しておきます・・

それでは、寒さも本格的になりつつあり
ますがお体にお気をつけて・・・


アバター
2010/11/24 21:48
moroサン♡

ヘアカラー変えて栗色になりました♡*
アメブロ気が向いたらUPします♪
カラー変えたので(*¨*)メイクも変えよう♡

天使アイテム迷い中です(♥¨♥)**
ドレス…白は決定なんですが…何色が人気に
なるんだろう(♥¨♥)?*
みなさんは何か買いますか(♡´ω`♡)?...
・・・・Σまだサンタ服も未購入でした(・ω・`)笑*。
アバター
2010/11/22 01:21
☎℡➠moroサン*。

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪のどは加湿器の活躍で
だいぶ良くなりました♪*。
AKBもダンス覚えましたよぉ(♡´ω`♡)
間違えないか心配です笑*。

美声だなんて(`・∀・ノ)ノとんでもないです;笑*。

ルーズソックスって今うってるんですかね?*
探してこなきゃ´`*
フォーメーションとか決めたけど…*。
4人ってやっぱりさみしい(´◕◞◟◕`)♡.

赤チェックの制服着ないとなんですよ(´◕ω◕`)!*
こすぷれですよね;大丈夫かな…(◆.miu)←
アバター
2010/11/19 00:43
(◆.miu)様
冬は乾燥しているので、充分にお気をつけてください。

AKB、その後順調でしょうか?
やはり、見たい・・・けど残念ながら無理ですね・・
アバター
2010/11/16 19:57
moroサン♡

のど痛い(´◕ω◕`)乾燥にやられましたΣ
みなさん加湿器の準備はOK♪?

みうはすぐにエアコンにのどをやられるので
加湿器は絶対に必要なんです(ノД・。)*

風邪には気を付けてくださいね♪

AKB全然すすんでおりません笑*。
みうのダンスなんて見ないほうがいいですよぉ(´◕ω◕`)w
アバター
2010/11/15 21:22
(◆.miu)様

いよいよ忘年会の季節ですね!
職場での忘年は、初めて・・・ですが、AKBを
踊られるとは、学生のノリとあまり変わらない・・?
miuさんのAKB、見てみたいですが、YOU TUBE
に流してもらうわけにはいかないと思いますので、
残念です・・。

年末まで、外で飲む機会が増えるかとは思いますが
お体には気をつけて・・・
AKB、頑張ってください!
アバター
2010/11/14 17:51
moroサン♡

忘年会でAKB*会いたかったを踊ることにΣ!
誰か教えてください(´◕ω◕`)
YOU TUBEにいい振付動画発見(*¨*)*。
うん…からだがついてかないよ(´◕◞◟◕`)♡.

もう1か月ないのに…
間に合うのかΣ!!さぁ、猛特訓だ!*
アバター
2010/11/08 20:30
☎℡➠moroサン♡

moroサンもお仕事大変なようですね><。ご苦労様です*
どうか体調を崩されませんように´`*

そうですね*。
プレ企画参をするとどうしても増えます笑*。
でも、嬉しいことです^^*これだけの方にお気に入りにしていただけて♪
訪問者数も5万人に近づいてきました(♡´ω`♡)
今後も、ニコタを続けていくための糧になります♪*

そうですね;;この前も、3日連続鍵を閉め忘れたようで;
閉めた記憶があるのですが起きるとあいてるとか…
なんでですかね;;*最近は大丈夫です♪*

友達がママになりました♪子どもって可愛いですね*.
スーパー安産だったようで♪*
安心です(*´Д`*)
みうも仕事が落ち着いたら*´ω`*
暖かい家庭を築きたいな∩ω`)
アバター
2010/11/08 01:00
(◆.miu)様

いつもご丁寧に、また温かいコメント有難うございます。
なかなかお返事できなくて大変申し訳ありません。今や
お気に入りで1800、訪問者も5万人になろうとする公私
ともどもご多忙なmiuさんに訪問して頂けるだけで、非常
に恐縮です。

まとめてで、大変失礼いたします。
ハロウィンの時期、以前と違い、日本でも、ハロウィングッズ
だらけとなり、気分も盛り上がりましたね!仮装カチュ、とても
可愛かったのでは、と思います。これは写真公開、とは残念
ながらいきませんね・・・
ところで、私はスカイプは専ら普通のヘッドセットでの会話です。
さすがに動画まではとても勇気が有りません。ところで、私の
職場でのことですが、部下の女の子が、」東京-鹿児島間の遠
距離恋愛をしておりました。
彼女は、毎月一度は飛行機で鹿児島の彼のところに行く生活を
2年近く続けておりました。しかし、普段の連絡はどうしても携帯
メールだったので、有る時、些細な行き違いが生じ、それを2度と
修復することは出来なかったのです。やはりメールだけでは限界
が有りますね・・。スカイプで映像つきの会話ができれば、大きな
問題は無いように思います。末永く良い関係が続くことをお祈り
します。

自宅の防犯ですが、くれぐれも気をつけてくださいね!緊急事態
には飛んでいきたいところですが、悲しいことに全く間に合わない
と思いますので・・・。ニコタの天使が日々無事な生活を送られるこ
とを、お祈りしております・・・

ニココレ、今年はランクが無く、しかもステプでの評価・・・。ちょっと
やりづらいですね。しかも登場はランダムということで、女性は1万数千
人も参加されているので、miuさんのファッション、拝見したくても、難し
そうです・・。でも、やっぱり見たいです・・

秋の夜長には怖い話は、リアルに怖いかも・・・。特に病院は元々
その手の話が多いと聞きます・・。あまり嵌まり過ぎないよう・・

それでは、またお会いできる日を楽しみにしております・・・
アバター
2010/11/04 21:39
moroサン♡

ニココレ始まりましたね♡*さりげなく参加ちゅ..♡
見かけたらぽちっとお願いします♥*゚。`

最近怖い話にはまっているみうです♡*
季節外れーΣ夜勤少し怖かった(P⌒`)ノ
秋の世にも奇妙な物語ってもう終わりましたよね(・ω・`)?
何気に楽しみだったのに見逃した。・(つ□`о)・。w

深夜あけでたくさんねたなぁ(♥¨♥)*
今日は夜更かしDayかもな(◆.miu)です♡...
アバター
2010/10/29 18:20
moroサン♡

朝☀寒いとおもって玄関にいったら玄関が
あいていることに気付いたみうでした(*・.・)♡

どうりで寒いわけです(・ω・`)...
お財布とか、一応確認してみたけど、荒らされた感じもないし
何も取られてないようです(♥¨♥)b*
よかった・・・けど、、よく考えたら怖いです。・(つ□`о)・。

戸締りはしっかりしましょうヽ(●'`*)ノ
アバター
2010/10/26 19:21
moroサン♡

友達とお洒落なカフェでお茶してきちゃいました♡*
その後買い物♥幸せTiMeでした♪
もうすぐハロウィンだけあって、、、LoFtがハロウィン尽くし(*´Д`*)
友達と、仮想カチュをはめあって遊んでいた(◆.miu)でした←
かちゅかわゆい(♡´ω`♡)

あぁ、、買い物って最高ですね(*´Д`*)♡...

そうですね^^*遠距離で切ないのですが、カメラ通話とかも
できているので、なんだかすぐそばにいるようで^^*
moroサンはスカイプで音声やカメラしないのですか^^?
アバター
2010/10/19 01:50
>miu様
コメ有難うございます。

冬の北海道、私も大好きです。スキーには
良く行きました。雪質が本州よりも格段に
良いので・・・。
ただ、街中では道が凄く滑りやすいです。
地元の人は慣れているので、滅多なことで
滑りませんが、やたら転ぶのは観光客の
人達です。気をつけてくださいね・・

遠距離恋愛・・
たまに会える時間が、とても貴重ですね!
そういう意味では、いつも会えるよりも
充実した密度の濃い恋愛となるでしょう・・
しかし、注意店は、遠距離の場合、些細な
行き違いが修復でいないことがありますの
で、そこは気をつけてくださいね。
アバター
2010/10/19 00:27
moroサン♡

いあいあΣまだまだ結婚という話ではないんですよ笑*。
ただ、いい方と巡り合えたことは確かです。
遠距離なので、全然会えないのですが;;
長く続いていけたらいいなと感じています^^♡
アバター
2010/10/18 23:33
moroサン♥

朝室温が24度なのに寒いと感じてしまったΣ
静岡県民って寒がりだよね(♥¨♥)笑*
こんなんじゃ北海道に行けない(´◕ω◕`)*
今1番行きたい場所なのに・・・
冬休みに行く予定なのに。・(つ□`о)・。笑*。

12月~1月の北海道ってどんな世界なんだろ(*´Д`*)
一面の銀世界ってものを見ることができるのかな♪
雪の上歩けるかなヾ(o´∀`o)ノ
わくわくすぎて大変です♥モニュ(*n´ω`n*)モニュ♥
アバター
2010/10/12 14:26
moroサン♡

ご心配おかけしました*。
よると、次の日1日家で休んだおかげで
体調も回復いたしました。
無理しないことが1番ですよね^^*

最近夏が再来したように暑い静岡ですΣ
衣替えの時期がなかなか定まりません笑*
昨日春ファッションで外を出歩いたけど、、
まったく寒くない(*ノ∀`*)
むしろちょうどいいヾ(o´∀`o)ノ

最近幸せいっぱいの(◆.miu)より訪問でした♡*
アバター
2010/10/04 17:03
☎℡➠moroサン♥

深夜あけ訪問♪*さっきまで爆睡でした笑*
今日は1日雨で寒かったですねΣ
夜中の雨の中で出勤してきましたよ(・ー・*笑*
でも今部屋の中28度Σ
この時期に暑すぎます(・ω・o)!w

離婚は友達のことです^^*子供もいるので、なんだか切なくて;
旦那さんが最低なので(P⌒`)ノ

仕事にはまだまだなれません笑*
でも、まえよりは、少しだけ、成長できたんじゃないかな…
なんて思うことにします(・ω・`)♪

ニコタのお返事も結構マイペースになってます笑*。
もう仕事優先で、寝るときは寝てます笑*
そうしないとやっていけないですね*´ω`*
アバター
2010/10/04 00:11
>(◆.miu)様

いつもお忙しい中、有難うございます。
実際にお仕事に就かれて半年が経過しました。
すっかりお仕事に慣れてこられたようで、後は
いろいろな経験と学習をされて大きく前進を
されることと思います。

ハンバーグ、お湯を使うのがポイントでしたね・・
試してみようかと思います・・

最近、miu山の身にもいろいろな事が起きている
ようで、こちらで心配することは何も無いと思いま
すが、ニコタは余裕のある時にIN されれば良いと
思いますし、リアの生活の方が何より大切なので、
決して無理はなさらないでくださいね・・

それでは、またお会いk出来る日を楽しみに・・
アバター
2010/10/01 00:01
☎℡➠moroサン♡

明日から10月✿9月お疲れ様でした♥´ω`♥
来月もステキな1か月になりますように♪
最近ココアバームクーヘンがお気に入りです✿!
コンビニに売ってるのでお試しあれ(♥¨♥)
アバター
2010/09/27 23:06
☎℡➠moroサン*。

新しいのできてた(*´Д`*✿
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
1300突破しましたね(*´Д`*)あっという間でした♬*
本当はしっかり巻きたかったんですけど…
何もつけていない状態だったので笑*ゆるゆるですぐに
取れてしまったんです(pωq`)
色は上のほうが黒くなってしまって笑*。でも、画像が
少し明るめなので明るく見えるかもしれませんσω`*♡

新型はニコタも重くなくて笑*。 すごく快適ですよ♬*
moroサンも新しいのに変える予定なんですか♬*?
最初は面倒ですが、時期になったら変えるといいかもしれませんね^^
3D表示ではないような気がしますΣ笑*。

巡回は1回300人か400人くらいですかね笑*。
でも、皆さんに返したいので♬*なんとか頑張ってます♡*
ニコタが楽しいので苦ではないです♬*
ニコタ以外でも、いろいろ見てくださっていて…✿*
嬉しい限りです(*´Д`*)♬*ありがとうございます♡*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.