Nicotto Town



初恋?

やはり幼稚園の時の可愛らしい先生かな・・?

さすがに良くは覚えてませんが、一度夢に見た
ような気がします・・・

誰にも有る遠い昔の出来事と言ったところですね・・

アバター
2010/10/04 00:02
>カナピョン様
カナピョンさんもそうですか・・・
それこそ淡い初恋というものですね・・


>ラピス★ヤスコ様
本当の意味での恋というものは、やはり
大人になってからでしょうね・・
小さい頃は、無論恋の意味も理解して
ませんので・・。それでも家族以外の人を
好きになるには大切な経験かもしれません。

>かるぴす様
かるぴすさんは、初恋はチョコの味でしたね・
先生がおじさんばかりというのも珍しい
気がしますね。恋の対象は同級生か、上級生
ですか・・




アバター
2010/09/30 23:47
可愛らしい初恋ですね^^
思い返しても先生といえば おじさんばかりで
恋の対象となる先生はいなかったですwww
アバター
2010/09/29 07:18
恋心を大切に感じたのは
大人になってからですね。

小さい時は好きな男の子は
仲良しさんでした。。。。

ラピス★ヤスコ
アバター
2010/09/28 23:55
幼稚園のときってぜったい誰かと
結婚の約束してますよね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.