Nicotto Town



ハロウィンのコーヒーカップ

可愛いので、思わず購入しました。横になっていて

ちょっと見づらいですが・・

http://twitpic.com/2uapwr

アバター
2010/11/08 01:08
皆様、返事大幅に遅れて申し訳ありませんでした・・・

>きゃん様
実は、部屋の周りの物を入れたくなかったので、結果、
近づき過ぎとなってしまいました・・

>☆メイ☆様
今や、日本でもハロウィングッズは至るところに有りますね!
年々楽しくなります・・・

>カナピョン様
散らかっている部屋の周りのものを入れたくなかったので・・・
席ンしすぎとなってしまいました・・

>Я莎羅羅R様
いつも歯切れのよいコメント有難うございます!

>亜輝様
tiwtterでも今後宜しくお願いします!

>かっぱくん様
好きなものを入手できると、楽しいですね!


アバター
2010/11/02 23:19
思わず寄ってしまう程 お気に入りってことですね~ ♪
お気に入りの品を見つけると ウキウキしますよね❤
アバター
2010/10/26 13:17
可愛いカップですね~♪

ついでにフォローしちゃいましたw
アバター
2010/10/13 12:45
訪問出来なくても、お気になさらず(^-^)
アバター
2010/10/06 15:13
嬉しぃぜ(-。-)y-゜゜゜
アバター
2010/10/05 23:46
うふ!
可愛いですね(^-^)
ちょっと接近しすぎ?
アバター
2010/10/04 20:34
可愛いですね!
私、ハロウィーン大好きなんで、こういうの見ると集めたくなります^^
アバター
2010/10/04 07:42
かわいくて、いいですねぇ(o^_^o)
写真・・・アップぎみ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.