Nicotto Town



初めてのWEB飲み体験

画像

管理人Loule*さんが運営されていて、私も参加させて頂いている

サークル「家飲みなう!」の初WEB飲み会が18日実施されました。
写真は真ん中がLoule*さんで、両脇がわたしとかずじいさんです。
私は30分遅れて午後11時からの参加でした。メッセージ交換以外
では初めての顔合せです。
しかし、予想していたよりも遥かに楽しい飲み会でした。お互い日本の
各地にいるのですが、まるで目の前で話しているかのような感じで
話も弾み、凄く盛り上がりました。夜中の1時半くらいまで楽しんでいた
のですが全く時間の経過に気づかないくらいでした・・・。WEB飲み会が
こんなに楽しいなんて、想像以上です。

お酒の好きな方、是非このサークルに加入されては如何でしょうか?
酒飲みに役に立つ情報交換もやっております・・・

次回がとても楽しみです・・・。毎日でも良いくらい・・・と思いますが
それはちょっと極端過ぎですね・・・
それでは、是非カフェで、美味しい酒と素敵な会話を楽しみましょう!


アバター
2010/12/27 00:57
サークル解散ってなっていたので、アレ!?@@って思ってたら、ミスだったのですね^^
大丈夫02です☆ミスなんていっぱいありますよ~^^
ご報告ありがとうですv
又サークルが出来たら教えて下さいね>ω<ノ
アバター
2010/12/23 23:45
web飲み会。以前親しかった友達がしてて誘われたことがあるけど入るにまで至らず。。
けど、本当に楽しいみたいですね^^

今回はチャットでしたか?それともおしゃべり?
アバター
2010/12/21 21:29
WEBで飲み会って良いですね^^
新鮮で楽しそうです♪
アバター
2010/12/21 19:18
まあ、素敵ですね。

ラピス★ヤスコ
アバター
2010/12/21 11:42
わ~楽しそうです❤
私も混ざりたいぐらいです~ヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ
お酒、あんまり強くないんですが、飲むのは好きなんですよ^^
ほろ酔い~感と、場の雰囲気を楽しむのが❤いいですねbb
アバター
2010/12/21 06:57
ニコ友と以前は、乾杯しながら話しましたが、会話も盛り上がって本当に楽しいですよね~(*^_^*)

そんなサークルあったんですね^^
知らなかった。。。
アバター
2010/12/21 02:10
わわわわ楽しそう!!
ニコタではチャットしたことなくて、羨ましいです……!
アバター
2010/12/20 23:17
楽しそうですね。
飲み会は普段接点のない人とも話せる機会があっていいですよね。
アバター
2010/12/20 08:47
WEB飲み会、楽しくてよかったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.