Nicotto Town



初笑い?

 

年を越した元旦に実家で見たお笑番組で、初笑いしまし

た。内容は極めてたわいのないものでした。

印象に残る大笑いしたのは、海外ドラマ「レバレッジ ~
詐欺師たちの流儀 シーズン2 」の第2話を今年になって
見たのですが、主人公ネイトが、悪徳プロモーターに
賭けゴルフを挑む・・。え?ネイトってゴルフの名手
だったっけ?緊張が高まる中、そこは上質なユーモア
でも有名な同番組、レバレッジ流のインチキゴルフ・・
文字通り腹を抱えて大笑いしました・・・・

アバター
2011/01/15 23:45
わぁぁ☆ 中身を知ってると超笑える!ってありますよねぇ~(。◠‿◠。)♥
私も海外ドラマ好きだけれども、レバレッジはまだ見てないなぁ~。
いつもケーブルで色々見てるんだけども、最近はflash forwardを見始めて中々面白く
prison breakが終わったので、lie to meを見始めた所(^m^)
CSIも大好き♫でも今、ケーブルでは次のseason待ちなんだなぁ~。
レバレッジ、見始めようかな♫ 海外ドラマは面白いよねぇ~。もちろん字幕アリで・・・なんだけど
吹替えは・・・私には堪えられないデス(^m^) ふはは(^m^)
アバター
2011/01/11 01:37
>カナピョン様
コメ有難うございます。
レバレッジは、「上質なTV版オーシャンズ11」と言われることが
多い、傑作ドラマです(主演の名優ティモシー・ハットンはこれに
反発してレバレッジは、あくまでレバレッジだ、と言っていますが
・・・)。
あの角川が、DVDの広告で、CSI3部作とこれ一本を並べて
宣伝しています(というよりも、これを真ん中にしてますが)。
日米双方で高い人気が有ります・・・。是非、機会有れば一度
ご覧ください・・・
アバター
2011/01/10 22:02
海外ドラマは大好きですけど、これは見てなかったな…
moroさんがそんなに大笑いするほど楽しいなら、
ちょっと、チェックしてみますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.