Nicotto Town



ストロベリーチョコ!

チョコタワーイベント


チョコれんがを 5 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

これは美味しそう!

・・・チョコれんがって食べられるのでしょうか?

アバター
2011/02/21 00:53
Yammie様
お久し振りです!お元気そうで何よりです!

はぴたん様
確かにもらっても列車やタワーになるわけでもなし・・
どうするのでしょうね・・・

i❤coco様
このストロベリーチョコってあまり出ないのですね・・

みや様
わたしもこの後2度と出ておりません・・・

カナピョン様
有難うございます。確かに可愛いっす!

かおりん様
私は酒が好きなので、あまり甘いものは
食べられませんが、チョコはウイスキーや
ブランデーに合いますよね!
アバター
2011/02/14 00:23
うんうん!pink可愛くて、美味しそうですよねぇ~~(。✪‿✪。)
っとmoroさんはチョコ好き?(✾ゝ‿◕)ノ♡
アバター
2011/02/09 22:47
おお!おめでとう!
可愛いですね^^
アバター
2011/02/08 18:19
をを。出たんですね~。
私もやっと出たけどなかなかでないんですよねぇ。
アバター
2011/02/08 16:00
わーー❤
いちご色だ*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*
私もこれ欲しいなあ(*´艸`) ♪
アバター
2011/02/08 11:17
これを使ってなにか作れるってことなのでしょうか…

小さくて面倒かも 笑
アバター
2011/02/08 00:20
5個!!
すごいですねw
おめでとう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.