Nicotto Town



最大規模の地震

今日の地震、皆様には被害は無かったでしょうか?
練馬のオフィスで仕事中でしたが、私がこれまでに経験したことのない強い揺れを感じました。会社から帰宅命令が出たのですが、首都圏の電車がすべて止まっているので、帰れません。超久々にネットカフェで夜明かしの予定です。でもネットカフェも7時過ぎに入ったt機には比較的あいてましたが、今や入れない多くの人が外で待っているような状況です。報道によれば、首都圏は1万2千人が帰れない状況とのこと・・。犠牲者も時間を経るごとに増えています・・・
被災された方には心からのお見舞いと、皆さんのご無事そして被害が拡大しないことをお祈りします。

アバター
2011/08/21 19:15
こちらに失礼しま~す

あの~プロフにフェイスブックってありますよね?
そこアクセスしたんですけど 表示は英語だし、なにも見えないんです。

どうしたらよいのでしょう・・・?
アバター
2011/03/19 15:39
moroさんご無事のようで安心しました・・・*

未だ、余震が続いていたり、原発のことがあったりと、
解決しなければいけない問題だらけですが、
まず第一に被災地の皆様が一人でも多く生存されることを
祈るばかりです...
アバター
2011/03/14 13:57
こんにちは^^
私も強い揺れを感じました・・・。
家に一人だったため、とても怖かったです。
今も余震が続いています。
東京湾が震源の地震が何度かあるので、それも怖いです><
アバター
2011/03/13 15:09
moroさんもたいへんでしたね…。
ご無事でなによりです^^
本当に大きな地震でした。
未だに日に何度も余震が続きその度に恐怖がよみがえります…
報道を見るたびに被害の大きさに愕然として…
みんなの無事を祈るばかりです…。
アバター
2011/03/12 23:30
怪我とかなくご無事そうで安心しました。

未だ余震も続いておりますのでまだ安心できない状況かと思います。
不安かと思いますが余震にはくれぐれも気をつけてくださいね。
アバター
2011/03/12 20:10
大変でしたね。
アバター
2011/03/12 17:12
ご無事でなによりです!
私も駅にて足止めくらいましたが。。
なんとかバスで帰ってきました^^

無事で良かった!
アバター
2011/03/12 03:35
寝る所が確保できて、不幸中の幸いでしたね。

落ち着いてからが、大変になると思うので、寝れる時にはしっかり寝てください。
アバター
2011/03/12 01:18
三陸沖の地震なのに、なんで首都圏までマヒしてるんだ?って、ニュース見てないときは分からなかったけど
何度もいろんなところで地震が起きてるみたいだね。
moroさんも不安な夜でしょうが、気をつけてくださいね!
アバター
2011/03/11 22:30
私は徒歩2時間くらいで帰りました。
まわりにも同じように徒歩で帰っている方が大勢いました。
こういう時に限って寒いので風邪はひかないように気をつけてください。
アバター
2011/03/11 22:24
御無事そうで、何よりです。
とりあえず、ネットカフェの席も確保できたみたいで、寒さだけはしのげますね。
これほどの地震と津波は、60年近く生きてきた私も初めてです。
これ以上被害が広がらないことを祈っています。
アバター
2011/03/11 22:17
怪我とかは大丈夫でしたか?><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.