Nicotto Town



郡山出張中、有難うございました

6/11、2週間の郡山出張をどうにか無事に終えて戻ってまいりました。


初めて経験する2週間もの長い出張で、どうなるかと思いました。
特に、今回は震災で心理的にダメージを抱えてだったので、少し危険か
とも思いました。実際に前半、古いエアコンの無いホテルに滞在していた
時は深夜息苦しく感じたことも有りました。被災された方を思うと贅沢は言え
ないのですが、後半は多少設備の整ったホテルへ移れて、少し気分が落ち
着くことができました。

郡山へは、4月も1週間出張しておりますが、その時に比べると、街や
人は格段に落ち着いてきている感が有りました。しかし、放射能の問題
が相変わらず影を落としており、店舗も建物が修復されないという理由
ではなく、子供を転校させるために再開しない、というところが結構あっ
て、中には有名店も有ったようで、残念なことです。
保険の仕事はほとんど終盤に入ってきております。

今回、非常に有難かったのは、出張中も、皆様より訪問および温
かいメッセージを頂き、随分勇気づけられたことです。ニコタと
皆様には心より感謝します。有難うございました。

アバター
2011/07/04 00:01
ポルトガル料理の写真はこちら:
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=107626&aid=29603818
アバター
2011/06/20 21:18
長い出張お疲れさまでした^^
出張先からの訪問、感謝です^^
アバター
2011/06/20 15:04
2週間もお疲れ様でした。
アバター
2011/06/20 08:37
おつかれさまでした!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.