Nicotto Town



世界最大の大つけ麺博2011、今年も開催中

すっかり忘れてました。昨年も30万人集まったとか・・

浜松町駅で、9・22から10・16までです。

過去最大の32店舗が出店とか・・・

行きたいが、大混雑とのこと・・・

 

公式ホームページ

http://dai-tsukemen-haku.com/index.html

 

アバター
2011/10/03 00:45
>宇宙ちゃん
いつも有難う
訪問はできる時だけで良いので、無理しないでね・・
私も毎日なんて到底無理で、できる時だけにしてます。
これからも宜しく!

>ラピス★ヤスコ様
東京には何時見えるのでしょうか?祝賀会や、講演
でご多忙とは思いますが・・・

>カナぴょんさま
いつもありがとうございます。
WEBで見ても混雑ぶりはすごいですね。。

>さっきいちゃん
混み方は半端でないようですね・・
アバター
2011/09/30 10:45
文がながいのでここに書きますね^^

いつも訪問ありがとうございます
昨日も来てくれたのに訪問できずすみません;

明日と明後日(10月2日と3日)は訪問できません
リアでいろいろありまして・・・

明日運動会なのですがそれも休まなくてはならいのです;
仕方ないんですがね^^;

長々とすみません!
でわでわ^^
アバター
2011/09/28 21:18
そうですか。もしかしたら、いけるかもですよ!!
アバター
2011/09/27 16:49
行ってみたいなぁ^^
でも、大混雑と聞いただけで怯みますww
アバター
2011/09/27 07:48
混んでるのかぁ・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.