Nicotto Town



大つけ麺博2011、やっと行ってきました。

もう先週のこと(10月16日)になってしまいましたが、やっと念願の

「大つけ麺博2011」行ってきました。今年は、「世界最大」と謳ってお

り、8店舗が1週間に1回交代の8店舗×3回交代で合計24店舗が

出店したそうです。

最終日は夜10時に終わりですが、5時前に行ったところ、狙いが当

たり(?)、かなり空いていて、10分待ちくらいで済みました。

入場時に全店共通の食券(800円)を購入し、その後どの店にする

か迷いましたが、赤い麺が特徴の「六本木之風」にて、卵と肉を追加

(300円)としました。旨かったです!

もう一杯いけるかと思いましたが、思ったよりも腹一杯となり、断念しまし

た・・・。残念・・・(@_@;)。カップルで来て分け合っている人が多かったの

ですがそれが正解、といったところでしょうね・・

しかし会場ではアルコール(ビール)は一切売っていなかったので、その

後、同じ浜松町にあるお洒落なショットバー、82ALE HOUSEにて

GUINESSを飲んで満足して帰りました・・・

食べたつけ麺の画像は下記リンクです。

https://twitter.com/#!/a_moro/status/125493861983330304

アバター
2012/01/17 19:55
moroサン♡

長くなるので、こちらに*.
暖かいメッセージありがとうございます♡*
ニコタはマイペースながら続けています♪
でも、以前のように濃い交流ができないのは事実ですね...
寂しいですが、しょうがないかな…*.

moroサンや、他の友達が楽しくニコタできていれば
いいな(♥´꒳`♥)と思っています♫*.
またゆっくりお話ししましょう(♥´꒳`♥)
アバター
2012/01/01 16:06
happy new year♥
昨年はたくさんのコメありがとうございました(●´U`●)
moroさんのおもしろキャラぷっちん大好きなんですよ~w
ニコタにおもしろいお兄さんができました(。ノε`。)ンププ なーんて

素敵な一年になりますよう今年もぷっちん全力でパワーを送ります!

2012年もこんなあたしですがよろしくおねがいします!
アバター
2012/01/01 15:51
明けましておめでと~☆
全然違う所にコメしちゃってゴメンネ(。◠‿◠。)♥
実家に帰省してのんびり過ごしてる頃でしょうか~(。✪‿✪。)

なかなかコメも、タウン遊びも出来ないけれども
いつも見守ってくれて、元気をくれてどうもありがと♡
今年もどうぞ宜しくね(✾ゝ‿◕)ノ♡
アバター
2011/12/25 17:08
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

素敵なクリスマスをお過ごしください^^*
アバター
2011/12/21 19:28
カウカウ王1て言うサークルはいってくれませんかカウカウの服とかきてタウンでならんだりたてものにのぼったりしますスキーしたりするときもありますはいるだけはいってくれてもうれしいです
アバター
2011/12/17 20:21
脚本から製作費からアメリカや欧米ドラマはスケールが大きいですからね♪
つけ麺いいですねーw
アバター
2011/10/31 20:04
moroサン♡

Trick or Treat♡*.
お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞm*/、
みなさんのコメントを見てハロウィンを
思い出した(◆.miu)でした(♡´³`♡)...♫*.
ニココレには参加しましたよ´ω`♡
アバター
2011/10/23 17:06
最終日というのは穴場だったんですね^^

画像、拝見させていただきました。
赤い麺がパスタのように見えましたが、
なかなか美味しそうです^^

たしかにこういう時は少しずついろんな種類を食べてみたいですね^^
いくら美味しいものを目の前にしても、胃袋って限界がありますものww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.