Nicotto Town



この冬食べたいもの

年末から年始にかけて、ただでさえ忙しいのに、会社の事務所が
練馬の光が丘から板橋の成増へ移転ということもあり、てんてこ舞い
といった感じで、ブログまったく手つかずで、大変申し訳ありません
でした。

今日は1年に一度の人間ドックで、前に住んでいた横浜まで訪れました。
よく買い物した横浜駅のCIALが閉店していたのはショック・・。それも昨
年の3月31日で・・・。震災以降横浜に行っていなかったのに今日、気づ
きました・・・・。
夕方には松戸に戻ってきたので、今、かなりのんびりしてます。いつもこ
れ位時間があれば良いのですが・・・(無理な話ですね・・)

グルメに関しては、今、さっきいさんのブログで札幌ラーメンの話題で
盛り上がってます。ラーメンの話題となると、黙ってjはいられませんが
まだ風邪も完治してない折、控えめにいきます・・・

成増のラーメン店を今、順次訪れてますが、これまでに一番良かったのは、
「道頓堀」の魚介系ラーメンでしょうか・・。自分にとっては女性や子供に
も人気の元と思われる上品(マイルド?)なところが、逆に少し物足りない気
がしますが、どうしても全国一とも言われる松戸の「富田」の強い個性と比較
しての話ですので、他の方の参考にはならないと思います。松戸では、二郎
が閉店したため、富田の分店、富田食堂に主に行っております。

おいしい店があれば、ラーメンに限らず、ぜひご紹介ください・・!

アバター
2012/01/19 02:51
^m^ ほんとは・・うちの近所のラーメンが好きw 名前・・忘れた<(_ _)>
どっかの有名な人が・・こっちに店出したとかなんだけど・・ずーーーーーっと行きたくて・・
狙ってるので・・行ったら・・教えるねw ちゃーしゅーとろとろなんだ~^m^
アバター
2012/01/18 21:39
人間ドッグお疲れさまでした♪
私も所要で先日みなとみらいへ行ってきましたが、
古巣はやっぱり懐かしかったなぁ…

ラーメンを語らせると熱いmoroさん♪
おいしいラーメンにめぐり会えるといいですね^^
ご紹介できるほどラーメン好きでなくて、ごめんなさいねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.