Nicotto Town



伝言板

すみません。ご不便をおかけしておりましたので、伝言板を設置します。
伝言有る方はどうぞ・・

アバター
2013/03/13 11:36
moroサン♡

お久しぶりですㆀ゛ ご無沙汰してすみません(・・`♥)
ニコタで全然活動できていないので、久しぶりに
プレ企画なんぞ開いてみました´◕◞◟◕`

良かったら参加してくださいねヾ(・・๑)ノ⋈
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=17770&aid=48548713

これからはなかなか巡回できないと思います。
プライベートでいろいろ決断しないといけないことがありまして..
休みの日もほとんど家にいません(。í _ ì。)
家にいても巡回をする元気がないので、タウンでぼーっと
立っていることの方が多いと思いますΣ
失礼をお許しください(・・`♥)ㆀ゛

でも、ニコタは大好きです♥ いつも巡回してくれる友達が大好き♡
だから、離れることはありませんm*/、
ゆっくりですが、必ずINはします(*´◡`​*)♡

花粉にやられる毎日ですが、moroサンはいかがですか(。í _ ì。)?
アバター
2013/02/16 12:25
〔コメ返〕

本当に..ニコタを始めたころはまだ看護師の玉子だった私が..
春からは看護師4年目になります笑*.
時は早いものです..
moroサンには、学生のころから支えてもらってて..
なんだかお父さん♡って感じです(๑‥๑)♡..笑*.
アバター
2013/02/16 12:01
moroサン♡

お久しぶりです*.
2月にはいってから大忙しの(◆.miu)です笑*.
なかなか巡回できず、すみません(´;ω;`)

皆さん素敵なValentineを過ごされたようで
(◆.miu)まで笑顔になりますヾ(・・๑)ノ⋈
多くの方から〔Happy Valentine〕のコメント
いただきました!! ありがとうございます♡*

Valentineの影響で、お菓子をたくさん作りたい症候群に
なってしまった(◆.miu)です笑*.
今度はマカロンとか作ろうと思っています ⋈
アバター
2013/02/05 16:22
moroサン♥

誕生日プレゼント、ありがとうございます♡*!!
パラソル持っていなかったので、すごくうれしいです(´;ω;`)!!
早速着用して、ブログを書きました*.
良かったら見てみてください♥

毎回お祝いしてくださって、本当に感謝しています*.
moroサンのお誕生日はいつなのでしょうか??
アバター
2013/01/31 14:35
28*29に、京都旅行に行ってきました♡
目的は花魁体験♡*゙
元が残念なのに、プロの技で素敵なお写真にしてくれました♡*゙

花魁なんて初めての体験だったので、ドキ(♥´꒳`♥)ドキでしたが
いざ花魁姿になってしまったら..その気に..笑*.
くせになりそうですヾ(・・๑)ノ⋈
皆さんも是非行ってみてください♫

詳しくはアメブロへ(๑‥๑)♡..
[>http://ameblo.jp/xm-ux
アバター
2013/01/13 23:26
今日は地元の成人式でした♡*. 実はみうの弟が新成人なのです*.
母親と弟の晴れ姿を何枚も隠し撮り..笑*.
とても大人になった弟に感動しました(♥´꒳`♥)*
記念に弟と写メも撮れて満足な(◆.miu)です*.

成人式にもこっそり参加しちゃいましたxX*...
皆サン綺麗♡ 自分の成人式を思い出した瞬間でした*.
アバター
2013/01/04 13:43
あけましておめでとうございます*.
今年は去年よりもっと素敵な1年にしましょう.⋈

Xmasから年末年始..忙しすぎて(・・`♥)
ほとんどINできませんでしたㆀ゛
みうがINしてない間も、巡回していただき/...*
ありがとうございます´`♡

今年もこんな(◆.miu)ですが、よろしくお願いいたします♫*.
アバター
2012/12/08 10:51
昨日の地震で、大丈夫でしたか..??
津波警報出ましたねㆀ゛
NHKで「東北の地震を思い出してください!!今すぐ逃げてください!!」
って警告してたけど..本当に怖かったですㆀ゛

最近本当に地震が多いですね..気を付けてください*.
アバター
2012/11/30 10:11
ノロ(多分)にかかり、もうこりごりなみうです(。í _ ì。)笑*
朝からの嘔吐に水分もとれず…開業医の駐車上で
動けなくなってしまった(◆.miu)笑*.
結局、看護師サンに直接治療台まで運ばれ…点滴…ㆀ゛
呼吸は浅いし、脈は弱い(ほとんど触れず…)
40度の発熱に悪寒戦慄…ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ

みうもう駄目かな…って思ったほどでした笑*.

皆さん、感染予防は大事ですㆀ゛
手洗いうがい、しっかりやってくださいね。・(つ◞◟`о)・。
アバター
2012/11/12 17:11
いつもありがとうございます

ペットは、手術跡を見るために母と弟と私で連れて行く予定だったのですが、眼鏡のレンズを部屋で落としてしまい、行くことができませんでした…

傷口はもう大丈夫だそうです^^
アバター
2012/11/01 09:15
✿───────────────────✿

おはようございます(*´◡`​*)♥*.
昨日は素敵なHallowe'enを過ごせましたか??*.
みうは家でパーティして盛り上がりました♫*.

次はXmasですね-♬♫*.
今からわくわくしています(♡´³`♡)♥

✿───────────────────✿
アバター
2012/10/19 18:14
こんばんは(♥´꒳`♥)ノ
最近ますます堺雅人にはまっています笑*.
今日も堺雅人が出ていた...♡
〔世にも奇妙な物語〕の〔フラッシュバック〕が
みたいがためだけに、DVDを借りました笑*.

話は変わりますが...*.
CMで話題のファミマプレミアムチキン*.
買ってみました(๑‥๑)*.
感想は...
ケンタッキーです´◕◞◟◕`笑*.

外耳炎はすっかり良くなりました*.
アバター
2012/10/03 09:31
moroサン♡

昨日夜勤明けで昼間にお昼寝したのですが...
起きたときに無性に掃除がしたくなりww
部屋の中をとにかく掃除してました(ノ꒳`♥)♡

夢中になりすぎて、友達との約束に遅れそうでした笑*.

たまに「掃除したいっ!!」って時ないですか??*.
アバター
2012/09/27 11:02
今日明日夜勤の(◆.miu)です*.
夜勤前は必ずDVD見てます(ノ꒳`♥)笑*.

今日は古畑任三郎...古い!!ww
今学生の方は知らないと思います笑*.
知ってても、スペシャルの方ですかね(Pq¨⋈)*.
みうが今見ているのはドラマのほうです笑*.
映像が古すぎて面白いです♪*.
アバター
2012/09/25 09:53
facebook覗いてみます♪
ありがとうございます♡*
アバター
2012/09/25 09:52
おはようございます♡*.
やっと秋らしい気候になってきました(*'꒳'*)
いきなり涼しくなるので、体調を崩さないように*
しっかり体調管理しなくてはっ(Pq¨⋈)
皆さんも風邪には十分注意してくださいね*.

にこっとうさぎ草イベントは今日までです♡
皆さんたっぷり種は拾えましたか??*.
アバター
2012/09/05 10:14
最近怖いDVDみるのにハマっています(ノ꒳`♥)笑
ホラー大好きっ子です♡
おススメのホラー映画などあれば教えてください(♡´³`♡)
この季節はそういう特集もあって嬉しいみうです(p¨q⋈)笑

8月31日は、ちょうど夜勤で、帰ってきたのは夜2時でした*.
満月とは知らなかったのですが、月があまりにきれいで(´・・`)♡
思わず写真を撮っちゃいました(๑‥๑)*.
アバター
2012/09/04 07:31
いつもありがとうございます(∩´∀`∩)
あの時の地震はびっくりしたけれど大丈夫でしたっ!

サークル35名突破おめでとうございますっ(∩´∀`∩)
アバター
2012/08/18 19:47
こんばんは(^^)
お久しぶりです!元高柳です☆
今日は朝大雨と人生の中で一番すごい雷がなりましたㆀ
なんか、友達の家のすぐ近くに落ちたらしいです…。
stpしました~
アバター
2012/08/16 11:03
ホワイトチョココーデで巡回です*!¨ノ
チョコハットの着こなし方って難しいですよねㆀ゛
チョコアイテムがたくさんあって助かりました(๑‥๑)*.

今年もBBQをしたいな-と考えています♡
あと、花火もしたい(ノ꒳`♥)
時間があわなくてBBQも花火もやっていない。゚(p'◞◟`q*)゚。
皆さん夏満喫していますか...??
アバター
2012/08/14 09:21
訂正です(´・ω・`;A) 

꒾:)桃恋.comでしたㆀ*
何度もすみませんorz
アバター
2012/08/14 09:13

雷が凄いですㆀ゛
さっき一瞬停電しました(´;◞◟;`)ㆀ゛
夜から夜勤なので、それまでにはおさまってくれると
良いのですが...。・(つ◞◟`о)・。
皆さんの地域は大丈夫ですか...??

昨日のプールは日焼け止めしっかり塗って
言ってきました(´・・`)♡
日焼けは少し免れたかと思います(ノω`)笑*.
気持ちよかったですよ♡
アバター
2012/08/14 09:12
お早う御座います(*´∀`*)
いつも訪問感謝しております+♡*.゜

twitterの桃兎.comは私のアバです^^

フォロー少ないですが
活動しています(*╹◡╹*)

よければ宜しくお願いします^^
アバター
2012/08/11 12:00
チャーリーとチョコレート工場みながら巡回(ノ꒳`♥)♫
金曜ロードショーを録画しておきました(*'꒳'*)
初めて見たけど、映像がものすごくきれいですね♡
はまっちゃいます(๑‥๑)*.

なでしこじゃぱん♡
銀メダルおめでとうございます♡*.
男子サッカーは残念。・(つ◞◟`о)・。!!
ですが、素晴らしい活躍でした´◕◞◟◕`
お疲れ様でしたm*/、
アバター
2012/08/09 09:44
今日のAM3:45からなでしこジャパンの決勝ですね♬♫*..
今日は夜勤なので…夜勤あけに見れたらいいな…なんて♡
そのためにも、今日夜勤前に仮眠しようと思いますっ꒳`*

さすがに7時から起きてて仕事して
4時近くまでは起きてられません笑*.
moroサンは今日決勝みますか(๑‥๑)*??*.

レスリングも感動でしたねー♡
アバター
2012/08/05 10:17
訪問有難う御座います(´◡◡`)♥

オリンピック、盛り上がってきましたね^^
日本人民として日本も名高いです♪

ⓢⓣⓟお届けです∩⋈∩*
アバター
2012/08/05 08:44
海猿見に行ってきました(*'꒳'*)♬♫*..
久しぶりの映画館に感動♡*.
やっぱり迫力満点です(´・・`)♡

アメブロで記事書いちゃいました♡
http://ameblo.jp/xm-ux
(内村サンの内容も大々的に書いてありますが…w)

3Dピラニアって皆さんご存知ですか...??*.
3Dでピラニアが襲ってくる映画です 笑*.
みう、そういう怖い系も大好きなんですね♫
映画館でも見たかったな…とひそかに思っております 笑*.
(悪趣味とか言わないでくださいなっ꒳`*
アバター
2012/08/02 09:12
体操内村サン♡*.

⊹⊱ 祝♢金メダル(♥´꒳`♥)ノ○*. ⊰⊹

生で見ちゃいました(ノ)꒳(ヾ)
めちゃくちゃかっこよかった///*.
同い年とは思えない活躍...♡*.
(๑→д←๑)ノ⋈..おめでとうございます-♡
アバター
2012/07/26 23:01
そうですよ~★゛

軽蔑していた愛情は、大津のいじめ事件で起きたことと似たようなことが歌詞に書かれているので
聞いててびっくりしました\(◎o◎)/

ステプです(^ω^)!!
アバター
2012/07/25 15:54
質問のお返事ありがとうございます(๑・∀・๑)!!
そうなんですか!!
書くときと言うときで微妙に違ったりするんですね~(。・o・。)
知りたかったので助かりました~★
ありがとうございます(^ω^)

ステプです☆彡
アバター
2012/07/25 06:45
moroさんおはよう
今日起きてびっくり!プレゼントうれしかったです
ほしかった背景で・・。でもこんなときに申請してしまい
かえって、気を使わせてしまって・・。
本当に他の方のようにいつか来なくなってしまうとずっと思ってて

だからあの時のコメントがうれしくて
このタイミングしかないと^^
ありがとうございました
ずっと、おばかですが^^仲良くしてください
アバター
2012/07/24 22:28
こんばんわ!

今日は、部活でサマーコンサートの流れを全体で通しました!
そしたら、3年生の先輩が引退のこと考えちゃったらしく、泣いちゃってましたㆀ

まだ早いよー

あの、英語のことなんですが「開けてください」ってopen please ですか?
please openですか?
アバター
2012/07/24 09:22
夏本番になってきました(*'꒳'*)♬♫*..
この前のダイエット宣言からどのくらいたったのかな??*.
ダイエット効果で3キロ落ちたみうです(♡´³`♡)笑*.
マイペースですが、これからもがんばります-(ノ꒳`♥)、

moroサンも、結構歳の差カップル経験あるのですね♫*.
みうは年上は7つ*.年下は2つまでですね(๑´ڡ`๑)
アバター
2012/07/23 22:32
こんにちわ!

昨日は部活で、地域のイベント的なのに参加しました★
衣装が私服で、集合場所が学校なので、私服で登校しましたww
アバター
2012/07/22 09:45
昨日友達の結婚後のお披露目会に行ってきました♡*.
ピンクのドレス...素敵だった...*.
40名の友達に囲まれて、涙涙の3時間...*.
本当に素敵な会でした*.

23歳と38歳という歳の差婚ですがm*/、
とても素敵な旦那サンを見つけたな…という気持ち*.
それと同時に...大事な友達を取られてしまったようで*.
ちょっと悔しい気持ちも...(´・・`)♡
でも、友達の幸せな姿を見ていると、みうまで
幸せな気分になっちゃいます(๑‥๑)ノ2人に幸あれ♡
アバター
2012/07/21 20:12
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

昨日、今日は涼しかったです★

これって幻でしょうか…
アバター
2012/07/18 14:18
猛暑日が続いていますが、皆さん体調は
崩されていませんか??*.
みうは...崩しちゃったんですねㆀ゛笑*.

職場は冷房が入っているので、外に出たときの
気温差にやられたのと。・(つ꒳`о)・。
昨日職場で送別会があったので、お酒とカラオケで
喉をやられました。゚(p'◞◟`q*)゚。笑*.

皆さんも気を付けてくださいねㆀ゛
アバター
2012/07/15 09:09
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨウゴザイマス♪

朝から暑いです^^;
アバター
2012/07/14 21:16
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日通知表というものが来ましたw

よくもなく悪くもなく…

まぁ頑張りなさい!って感じです^^;
アバター
2012/07/13 09:29
昨日、地元の友達とご飯に行ったのですが...♡*.
その友達から『結婚する』という報告が...(♥´꒳`♥)xX*...
来年の5月に入籍して*.式を挙げるそうですっ꒳`*

大切な大切な友達だったので…
素敵な相手に出会えて...幸せそうな友達をみて...
こっちまで幸せな気分になっちゃいました(。Ő. ◡。)⋈..
アバター
2012/07/10 10:23
短冊のイベント知りませんでした。・(つ꒳`о)・。
moroサンのコメントで短冊イベントを知ることができましたㆀ゛
ありがとうございます♡*
でも、もう七夕過ぎちゃいましたねㆀ゛
願い事…遅いかもしれないですが、今日書いてみようかな♡
アバター
2012/07/10 09:57
moroサン♡

今日まで3連休でした(´・・`)♡明日から仕事ですㆀ゛
3連休中は、買い物したり岩盤浴にいったりm*/、
チーズフォンデュを食べにいったり(๑´꒳`๑)♬*
充実していましたノ'꒳`)*.
アバター
2012/07/08 21:57
2部、3部同じ子と2回、4部違う子と握手の予定だったんですが
4部の子が体調不良で中止になっちゃったんですよㆀ

列で1時間くらい待たされて(しかも立ちながら!)やっとスタッフさんが動き出したと思ったら
「体調不良のため中止となりまーす」って言われて…

しかも握手会のスタッフさんみんなやる気なさそうに眠そうな顔してるんですよ;
なんかイラッとします…
アバター
2012/07/06 16:55
さっき学校から帰ってきました✿

今日は部活がなかったですㆀ
月曜日、また水泳があります><
私。また絶対溺れると思います…
ひぃー怖い怖い!w
アバター
2012/07/03 10:16
こんにちは(♥´꒳`♥)ノ
九州地方は☂の影響で大変な様子です...
静岡から心配していますㆀ
今年は自然災害が多くてなんだか怖いですねㆀ

これ以上、被害がひどくならないことを祈ります*

皆さんのところは、被害大丈夫ですか...??
アバター
2012/07/01 19:13
ありがとうございます~✿
アバター
2012/06/30 03:37
stpです✿
英検受かりました!
アバター
2012/06/28 18:37
stpです(๑・∀・๑)
アバター
2012/06/27 18:13
stpです(๑・∀・๑)
アバター
2012/06/26 09:47
moroサン♡

オシャレなカフェに夜ご飯に行きました♫*.
パスタ1品+ピザ食べ放題(デーブルに回ってくるタイプ)
+お惣菜バー+ドリンクバー(♥´꒳`♥)♡*..

お惣菜バーでは、パフェが自分で作れたりするんです♡
も-めっちゃテンションあがりました(๑☻ܫ☻)♢*.
パフェのバリエーションも多い多いm*/、
静岡市の『OMOCHA』ってカフェです(๑‥๑)♡..
静岡に来た際には立ち寄ってみては...??*.
アバター
2012/06/22 12:36
moroさん♡

美容院でトリートメントしてもらいました♡
サラサラうれしいな(♥´꒳`♥)♫*.
湿気が凄い時期だから、ケアが大切ですね(♡´^`♡)
がんばりましょう!!*.
アバター
2012/06/17 10:11
朝☀から巡回です*´`*
今日も一日☂ですね-…雨の中頑張って出勤します*.

前に巡回で話していたダイエット♡*.
続いていますよぉ(♡´³`♡)笑*.
ウエストと二の腕は少しだけスマートになりました笑*.
がんばって夏までにやせます!!*.
アバター
2012/06/09 17:26
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

なかなか行けなくてすいません…
アバター
2012/05/29 22:01
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

そうなんですか??
初知りです♡

今日の雨すごかったです…

アバター
2012/05/22 11:16
金環日食は残念ながら見れませんでした(;꒳;♡)
外に出た時間が遅かったみたいです笑*.
仕事もあったししょうがないかな(´;ω;`)xX*...
空が凄い色してましたね*.

昨日蚊に6か所刺された(◆.miu)です(`・꒳・ノ)ノ!*.
すぐに薬局にムヒを買いにいきました 笑*.
虫に好かれるみうです((
もうそんな時期なんですね(;꒳;♡)
アバター
2012/05/12 17:46
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

明日は10時間マラソンと言って
10時間勉強してきますb
アバター
2012/05/10 08:03
こんちは。
訪問ありがとうございます^^*
stpどうぞ★☆

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね↓↓
でも韓国にはゴールデンウィークなくてずっと学校行ってました((泣
アバター
2012/05/04 16:35
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

課題が…(泣
アバター
2012/05/02 22:15
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

GWが明けたらテストが待ってます…(泣
アバター
2012/04/30 18:25
こんちは。
stpどうぞ☆★
アバター
2012/04/28 17:26
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

今日は異常に暑いですね^^;
アバター
2012/04/27 16:49
こんちは。
訪問ありがとうございました^^*
もうテストも終わりましたb
点数さいあくですがw
でも、もういいですww
stpどうぞ★☆
これからもよろしくです♪♪♪
アバター
2012/04/27 11:02
moroサン♡

明日からGWですね♫*
みなさん予定はありますか(♥´꒳`♥)?
みうはほぼ仕事です(;꒳;♡)

静岡は新しい高速道路ができたので
GWにサービルエリアめぐりが流行りそうです(p¨q⋈)
でも、混んでるところは行きたくないなぁ(ノω・、)
平日休みを知っちゃうと、土日に出かけられません笑*.
アバター
2012/04/22 06:57
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨウゴザイマス♪

大丈夫です♪

ただ、膜を広げる目薬を寝る前にしなければいけませんが…w
アバター
2012/04/21 20:02
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は土曜授業の後、
眼科に行きました^^
アバター
2012/04/19 15:13
moroサンお久しぶりです*.
こうやって個人でお返事するのは何か月ぶりでしょうか…
いつも素敵なメッセありがとうございます♡*
お返事がコピペで申し訳なく思っておりました…

みうも春から看護師3年目になりました*.
あっという間で、まだ実感がわきませんが
サクラが咲き、新一年生が就職したことで少し
実感がわいた気がします*.
これからものんびりお話で来たら嬉しいです^^
アバター
2012/04/17 18:25
こんちは。
久しぶりにINできました((汗
stpどうぞ★☆
アバター
2012/04/15 07:51
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨウゴザイマス♪

今日はいい天気です^^
お花見も今日までといったところでしょうか…

夏は嫌いです…
アバター
2012/04/05 19:01
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は準備登校のために
学校に行ってましたb

今日も午後から風強かったですね^^;
アバター
2012/03/28 17:41
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

ありがとうございます☆

今日は母と一緒に出掛けました♪
アバター
2012/03/28 15:52
こんちは。
訪問ありがとうございます^^*
stpどうぞ☆★
アバター
2012/03/27 09:08
おはようございます♪

今日はふるいPCから訪問です(笑
どっちかというと前のPCのほうが打ちやすいという…

でも前のPCは遅いんですよ(・・;)
結局どっちがいいのやら…
アバター
2012/03/26 08:31
おはようございます(〃´・ω・`)ゞ

こちらこそお願いしますっ♪
アバター
2012/03/24 13:19
おぉ!!
おめでとうございます♪

携帯がどっか行くと
何よりも焦りますよねw
アバター
2012/03/23 12:51

こんにちわ^^

大丈夫ですよ♪
早く見つかりますように…
アバター
2012/03/22 17:40
こんにちは。
訪問ありがとうございます^^*
stpどうぞ★☆
アバター
2012/03/21 11:01

こんにちわ☆

今日も風が強いです…
でもきれいに晴れてくれてうれしいです♡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.