Nicotto Town



チョコをよく食べる人はやせている傾向 カ大の研究

チョコをよく食べる人はやせている傾向 カリフォルニア大学が研究

またまたチョコの研究ネタですが・・ 「ねとらぼ」より・・
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1203/28/news072.html

何しろ1000人の男女の調査ですから、信ぴょう性は有りますね!
チョコを良く食べる人の方がスリム・・驚きです!ただしチョコで
痩せれるわけではないようです。カロリーあたりの脂肪の沈着を
防ぐらしいとのこと(仮説)・・・。チョコは「キスより刺激的」であり、
様々な効用が有りそうですね・・

アバター
2012/04/03 20:42
父は今帰ってきて目の前でご飯食べてます^^

埼玉県はピークが過ぎて静かになってるので、東京の方へ行ったみたいですね(汗


私も昨日ディズニーランドへ行ったとき電車が人身事故で止まって、
京浜東北線が混んでました^^;
アバター
2012/04/03 20:18
大丈夫ですか?!

私の父も千代田線で帰ってるんですが、まだ帰ってきません…
アバター
2012/03/30 05:35
無理。ビターでも無理。あたいには効果なし。
アバター
2012/03/29 19:52
チョコはカカオポリフェノールが身体によさそうですね♪
過ぎたるは及ばざるがごとし…
食事もバランスが大切なんでしょうね^^
アバター
2012/03/29 10:55
こんなことでも・・何か・・泣けてしまうよ・・(笑) ^m^ 7号のスカートはけちゃったしなぁ・・(苦笑)
アバター
2012/03/29 09:53
糖質は脳に働きかけますので、
体もエネルギがみなぎります。

但し、取り過ぎにはご注意ですね。

ラピスもチョコレート好きです。

舞台前、試験前は頂きます。

夢があっていいですよね。
旅先で買ってこようと思います。
アバター
2012/03/29 08:14
そうなんですか??
初知りです…♪

私チョコすきなんですよ♡
甘いのではなく、ビターが好きなんです^^
((もちろんたまに甘いのも食べますがw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.