Nicotto Town



今年も暑い夏・・

毎日猛暑が続きます・・

TV]でも猛暑に関するニュースだらけ、で余計
暑さを感じます・・・
昨日は熱中症で病院に運ばれた方は全国で900
人を超えたとか・・亡くなられる方も連日いらっしゃい
ます・・・

有る作業現場の方は、10分おきに麦茶をコップ
2杯飲んでいても病院に行く羽目になったとか・・
どれだけ対策とっても十分ということは無さそう
ですね・・

昨年は自然災害で、今年とは違った暑苦しさ
が有りました・・今年は、これ以上大きな災害が
無い事を祈ります。

個人的には、部屋で暑いとビール頼みになって
しまうのは良くないですが・・・

アバター
2013/10/20 11:02
おはようございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙っ☆ 家の都合によりニコットタウンを引会することになりました(。_。) 皆さんとお話しできて本当に楽しかったですヾ(*´∀`*)落ち着きましたら「☯天狗☯」というニックネームで又再開したいと思いますので、しばしの別れ‼(゚∀゚)ノ))))))

天狗、これにてドロン‼‼ww===========3



アバター
2013/05/22 17:14
こんにちは^^過去にブログにコメントを残して頂いていたのでお久しぶり過去のブログに書き込み訪問ステプとお水です^^
アバター
2012/07/30 22:16
水だけ飲んでもだめなんですよね
塩分と糖分も必要
塩飴というのがあるけど、今年はまだ買ってないわ

ビールは利尿効果があるので、
以外に身体の水分が抜けてしまいますよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.