Nicotto Town



彦星と織姫のカップル来訪!

画像

指定のPものを持って短冊に願いを書くと、等身大の彦星と織姫のカップルが部屋に来訪してくれます。身長もそうですが、全体的には全く普通のアバと変わりません・・。

お問い合わせいただきましたが、このカップル、帰る気配はなく、期間中はずっといらっしゃいます。会話は、彦星が、「短冊を見に行きましょう」と言って連れて行ってくれるだけです。期限がきてお帰りなると寂しいような・・・。個人的には昨年の2等身のかぐや姫とまったりお散歩・・、のゲームも好きでした・・



追記
7月7日が過ぎて、遂にお帰りになられたようです・・

アバター
2015/03/05 11:03
おはようです〜


従者を持ち込んで、遊んでみてください

従者の、持ち込み方・・・最後に御姫さまに届ける前に
お家に戻れば、従者も一緒に付いて来ます
そのとき、画面の右上にイベントのマークが残ってます

かげろうさんでもひなさんでも・・・
記念撮影して遊んでました

知ってたかなぁ〜

アバター
2014/12/25 10:17
moroさん〜

v(*´・v・`)φ…..|Мёγγё Х’мд∫

☆・:*:・☆ 。.・'゜☆。.・'゜:*☆・:*:・☆。.・'゜ステキなクリスマス☆

ありがとうございました
早速・・・とても気にいってしまいました
いつも訪問頂いて、それだけでも嬉しいのに・・・
今日は、ホワイトクリスマスです☆

アバター
2014/10/25 15:22
ハロウィンパレードの飛び方〜

どこの会場でも0K・・・

パレードの一番後ろに、ウロウロしている骸骨がいます
骸骨を、1回だけクリック〜クリックしたら、何か喋ります
骸骨をクリックしたら、絶対アバは動いてはいけません
パレードが通り過ぎて、皆が飛んで行くまで、動かずにじっーとがまんです
で、皆が飛び始めたら、背景の上あたりをクリックしたら
飛びます
戻る時は、タウンにいる動物をクリックしたら、そこへ戻ってきます
色んな所〜途中でも止まれるみたいだけど、まだ試してません

気がむいたら、遊んでみてください
少しでも動くと、飛べませんよ




アバター
2014/07/08 23:15
私も写真撮りましたw
いちゃいちゃされたら・・どうしようかなって心配してました~
アバター
2014/07/07 22:32
こちらが許可しないとお帰りにならないみたいですねww
お天気が悪くてリアルに星を観ることが出来ないので
お二人にはもう少し地球を楽しんでいっていただきましょうね^^
アバター
2014/07/07 14:23
期間中は、日付が変わると毎日、短冊を見にいきましょう・・・と
彦星さんと織り姫さん二人に言われ見に行ってますが
最近、織り姫さんには、いいえ〜と断っているので
申し訳ないです
アバター
2014/07/07 01:17
七夕イベが済んだら、お二人さんは・・別々の星へ帰られるのですね。名残惜しいわぁ。

そうそう^^・・まったりかぐや姫とお散歩ゲーム♪あのイベントは良かったですね❢
BGMが和の感じで、癒されましたよね(*^_^*)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.