Nicotto Town



期間限定? 冥王星これまで発表された映像リンク

政治の大きな転換や、オリンピックに絡んだ問題で世情は混乱ですが、
一方、冥王星へ接近した探査機「ニューホライズンズ」による新しい発見は、
人類の地球での争い、混乱をしばし忘れさせてくれますね!

とりあえず現在まで発表された新しい映像のリンクを参考に掲載します。
氷原の様子や、複数の山、大きなハート等が奇麗に見れます。TVニュースの
リンクなのである程度の期間での公開となると思われます。見たい方はお早めに!

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150718-00000039-nnn-int

アバター
2015/07/24 22:27
ろーらいと様
本当にSFの世界ですね!
この先、どんな大発見が有るか、楽しみです。
ニューホライズンンズのこれからの探索にも
注目ですね!
アバター
2015/07/23 23:33

うわ~なんか壮大な話ですね(*゚∀゚*)SFだぁ!!
宇宙空間を越えて他の星が見られるとか
地球の頭脳明晰な人達ってすごいなぁ(*>∀<*)
アバター
2015/07/23 23:01
カナピョン様

昔は冥王星は遠すぎて、光の点としか見えませんでした。今や地表の
細部も見れる・・。本当に凄いですね・・
「すいきんちかもくどてんかいめい・・」割と覚えやすかったです。
ただし、冥王星が準惑星と格下げされたのは残念です・・・。


アバター
2015/07/22 22:03
宇宙はまだまだわからないことがいっぱいですね。
神秘的な映像に目を見張るばかりです。
冥王星は太陽から一番遠い惑星って学校で習ったけど
今は準惑星というカテゴリに入るそうですね。
「すいきんちかもく……」って一生懸命覚えませんでしたか?w
アバター
2015/07/20 09:19
なつみ様
私もメーテルの身体のことはまったく忘れていました・・
冥王星に有るのかも・・?

かをる、元気様
他の方も、冥王星は機械人間となって永遠の命を
得た人々の元の生身の身体が、氷の下にずらりと
横たわっているイメージが強いとのこと・・・
まさに999の世界そのままという感じですね・・
アバター
2015/07/19 22:16
↓ そうなの~?w
アバター
2015/07/19 19:43
やっぱり、メーテルの生身の体は、冥王星にあるのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.