Nicotto Town



これは驚愕!青森に墜落した本物のUFOの画像!

ネットで騒然!青森の県立美術館に墜落したUFOの画像が?科学者も「これは
本物のUFOだ!」と太鼓判!

8月3日の朝のニュースでも全国的に取り上げられました。肝を冷やして暑さも吹っ飛ぶ・・・・・・・・・・わけは無いか・・。まだ見てない方は是非!

リンク(公式twitter)
https://twitter.com/aomorikenbi/status/626671147518660608/photo/1

アバター
2015/08/13 23:30
∇あーたん∇様

誰が何と言おうと。まさしくUFOですね!
アバター
2015/08/11 23:59
UFO… でした^^;
アバター
2015/08/09 15:32
ろーらいと様(スカリー様?)

スカリー、我々は終に証拠を手に入れた!
これで真実を明かすことが出来る! ((←無理でしょう・・・

かつて夢中で見たTVシリーズの「X-FILES」ですが、今や古典
として再放送ですね・・
アバター
2015/08/07 23:19

(´;ω;`)ウッ

モルダーが怒ります…ッ
アバター
2015/08/07 01:07
ふく様
私は出勤前に真剣に見てましたので、力が抜けました・・

カナピョン様
科学者たちも本物と認めた合成、トリック無しのスゴイ画像ですね!
確かにライバルがこけた間、人気は高かったようです・・

バビィ様
紛れも無くUFO・・・ですね!

なつみ様
各界の専門家も「本物のUFO画像初めて見た」「紛れも無い、そして
細部まで鮮明なUFO画像だ!」と仰られておりました・・

当たり前か・・


アバター
2015/08/07 00:57
びんさん様
確かに何回見ても・・やられた!と言う感じですね・・
朝のニュースでは、科学ジャーナリスト寺門和夫氏も
インタビューで「これは本物だ!」と断言されました・・

お立ち台の中でも1位!という感じでステキでした!

世界水泳これからの日本勢の活躍に期待したいです・・
アバター
2015/08/05 23:31
本物です!
アバター
2015/08/05 22:32
すごい!
これなら大槻教授も納得してくれるかも…w

それにしても危機管理がよかったUFO…見事に復活しましたね^^
アバター
2015/08/05 17:11
ププッ(笑)確かにUFO〜!!
アバター
2015/08/05 16:48
あははwチョーウケマシタヾ(o´ェ`o)ノ
疲れが、とんでったよんw
アバター
2015/08/05 10:50
おはようございます〜

この画像何度見てもウケますね〜
すばらしいとしか言いようがないです(笑)

お祝いコメありがとうございます(ペコリ)
6人が1位なのに・・・お立ち台は3人だけ!!
選ばれただけでも、ラッキーでした

世界水泳・・・入江さん大丈夫でしょうか?
アバター
2015/08/05 01:22
びんさん様

早速のコメ有難うございます!有名科学者も太鼓判!ということで朝の忙しい時に思わずTV画面
に釘付けになってしまいました・・

乗っていた乗員の安否は?・・と言うよりも、これ食べると何人分?・・ですね・・・
アバター
2015/08/05 01:14
あっ! ! UFOだぁ〜(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

このUFOは食べられる?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.