Nicotto Town



ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪

可愛いですね。20周年になるとはビックリです。

シナモンも是非欲しいですね!

アバター
2016/05/01 14:59
びんさん様
シナモは専用の紹介ページで楽しめますね!

カナピョン様
本当に驚きの速さで年月が過ぎていきますね。
私が歳をとるのもやむを得ないです・・・

亜瑠姫様
サンリオピューロランドいかがだったでしょうか?
またお暇が有る時はニコにINされてください!
地震が早く収まりますよう・・

moe様
カフェが有るのですね。行かれた際には是非
様子を教えてください。

なつみ様
くでたまも人気キャラですね!やる気の無さそうなところが
何とも言えないです・・






アバター
2016/04/17 23:24
ぐでたまも可愛いですよ~(#^.^#)
アバター
2016/04/16 13:28
この前、大阪梅田にポムポムプリンカフェ発見したw
行列できてたw
アバター
2016/04/16 13:13
こんにちは^^
今度サンリオピューロランド行くんですよ〜♡
楽しみです^ - ^

立て続けに地震が起こっていますが、ご出身が福岡と見えたので…
早くおさまることをただ願うばかりです。
アバター
2016/04/15 22:29
20周年とは驚きですね。
時の経つのは早いです!
アバター
2016/04/15 12:31
うんうん・・・シナモンかわいい!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.