Nicotto Town



伝言板

ご不自由をおかけしております。内容は何でもOKです。伝言有る方はこちらにどうぞ・・

アバター
2016/10/14 21:00
こんばんは^^ ここに書かせて頂きます。
昨日は来てくれてありがとうございました。
君の名は。の感想を聞きたかったのですが
話の流れで聞くことが出来なくて残念でした。
アバター
2016/09/01 00:11
↓の続きです。
何とかいわき詣と5.4mの釣竿が欲しいのですが何とか節制して叶えたいと思っております。
しかし今日の利根川は暴れ川でした・・・。
茶色い濁流が勢いよく流れる中、いつもの釣場は流れも少なく、魚の避難所には最適なシチュエーション
しかしその水深は優に10mはあるでしょう。
5.4mの釣竿はポッキリ折れてしまい使い物にならず、4.5mの竿で代用してました。
最初はアメリカナマズの大漁節。そしてとうとう仕留めたのが約35㎝のヘラブナを1枚。
しかしながら迫りくる増水に恐れをなして逃げ帰りました・・・w
アバター
2016/08/31 23:25
こんばんわ。
只今巡回真っ最中です(^^♪
実は本日市役所本庁の人事課係長と打合せがありました。今回は吉報になるかもしれません。
私は既に障害厚生年金を受給しているのですが、傷病手当を受給できることが判明しました。
今までは条文の「障害年金の受給者は傷病手当金は併行受給できない」と思っていたのですが、
これに続きがあり、傷病手当金1日の支給額-障害年金1年間の受給額/360の差額を受け取れると
いう事実を係長が見つけ、手続きを薦めて下さいました。
課長はいい感じの人ではないのですが、係長はいい人ですw
これがあれば毎年恒例のいわき詣(学生時代の悪友が在いわきで、毎年飲みに行っておりますw)
行けます。これで秋刀魚刺身と戻り鰹で一杯やれます(^^♪
アバター
2016/08/03 20:34
びんさん様
コメ有難うございます。錦織選手、トロントの大会は惜しくも
準優勝でしたが6日からのリオ五輪ではワウリンカ欠場という
ことも有り、メダルの期待は高いですね!楽しみです!

錦織選手は怪我は心配ですが、以前より体力は相当
UPしていますので、大丈夫でしょう!
アバター
2016/08/01 11:56
こんにちわ〜

今日も暑い!!
やっぱり・・・負けましたね
私は、アラーム忘れて寝てしまって・・・いつも通りの時間に起床
ジョコちゃんには勝てないね〜
五輪は、3位でも銅メダルなので、絶対にガンバって欲しいと思います
でも、錦織ちゃんは・・・ハードすぎますよね
いろんな大会に出過ぎではないですか?
ふと・・・そんな事思ってるのは私だけかなぁ?

アバター
2016/06/19 17:33
みゃお様
ご丁寧にご訪問有難うございます。
本当は日本酒がお好きですが!かなりいける口ですね!
好みは女性に人気の獺祭とかでしょうか?またお酒の話
も宜しくです!
アバター
2016/06/18 23:03
ご訪問ありがとうございます^^
本当は…
スルメと日本酒です (~_~;)
アバター
2016/06/15 03:26
ゆぅ様
コメ有難うございました。
伝言残したいという方が、どこに残したらよいか探されているよう
ですので設置させて頂きました。特に深い意味もありませんので、
ご心配なきよう・・

サラ様
コメ有難うございます。
ニコの規約に反しない内容であれば何でも結構です!
宜しくお願いします!

アバター
2016/06/12 18:42
うん?何書いてもOK?
なんてね(^_-)-☆
アバター
2016/06/10 16:05
今 ブログを書いた後にmoroさんの伝言板見つけて来ちゃった☆
ご不自由?
かかってないけれど。。どうかしたのかな?
大丈夫??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.