Nicotto Town



夏にもらって嬉しい贈り物

やはり夏はビールですね!特にプレミアムビールや

クラフトビールだとビール好きにはたまりません!ただし
今年はもらうのは期待できないのが残念・・。専ら送る側
ですが、やはり贈るのもビールです!

アバター
2016/07/22 22:29
みなさん夏は特に本当に美味しそうにビールを飲んでいますね^^
今年は贈る側のmoroさんは、ビアホールで生ビールを楽しんでくださいね♪
アバター
2016/07/22 20:29
先日 プレミアムモルツ黒を飲んだら
「こんなにビールって美味しかったんだ!」って想いました(#^.^#)
アバター
2016/07/22 11:46
ご無沙汰しております。
私は主にビールは贈る方です。
学生時代の悪友が酒の肴になる地元の逸品詰め合わせをちょくちょく
(揚げ蒲鉾、干物、ウニの瓶詰等)
贈ってくれるので、お返しにビール1カートン返礼してます。
そのビールとは一番搾りの限定版「○○づくり」。
個人的に味が気に入っているので・・・w
ただその悪友は飲兵衛。レギュラー缶1カートン36本じゃ足らないと思うので
少々気掛かりです・・・orz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.