Nicotto Town



お祭り大好き・・

お祭り大好きですが、地域のお祭には

殆ど参加できません。

今はフードイベントへの参加が主です。
最近参加したものは・・


肉フェス
大つけ麺博
ラーメンサミット
新富町はしご酒イベント
お台場オクトーバーフェスト
恵比寿麦酒祭
大宮けやき広場ビアフェス
世界のワインとチーズイベント

等でしょうか・・・・
それぞれ内容が違い楽しいですね!

アバター
2017/07/28 00:31
まことさま
ご丁寧に有難うございます!暑中お見舞い申し上げます。

退会はもう決定されたことですので、残念ですが間もなく
お別れですね・・。今まで多くの方がニコを去られましたが
殆どの方は、前触れもご挨拶もありませんでした。そうした
中で、きちんとご挨拶を頂き、感謝です。無論、退会中止や
カムバックも大歓迎ですが・・。そうは言っても色々と
事情が有っての上でのご決断ですので、尊重申し上げます。

アイテム譲渡のお話、有難うございます。ブログの方に
希望を書かせて頂きたいと思います・・
アバター
2017/07/27 22:02
暑中お見舞い申し上げます☆彡
先日は暖かいコメントをありがとう~。
今は心苦しい思い出も、
思い出しても懐かしくなるくらいに
いい感じに薄れていってくれたらなと思ってる。
本当にありがとう!

ところで、やっとアイテム整理をはじめまして・・・^^
あんまり購入してないつもりが、積もり積もれば、ちょっとした量になってました。
なので、数回にわけようと思い、
今回はヘアスタイル・フェイス・メイク・背景のお譲りできるものを
ブログにアップしました。

もし貰ってもいいよーと言ってくださるアイテムがあれば嬉しいな。
(最終には破棄になるので・・苦笑)
お時間ある時で結構ですので、良かったらみてやってください♥
アバター
2016/12/14 03:18
パソコンに続いてアイホンくんも絶不調。超!機械音痴の私には死活問題だわ。ヒジョーに困ったもんです><
アバター
2016/10/21 18:48
こんばんは~。
濃厚ウニつけ麺とは~(=゚ω゚)ノ
とっても贅沢なつけ麺に違いないっっ。
アバター
2016/10/20 22:16
美味しいお酒と食べ物のイベントは鉄板ですね^^
胃腸と相談しながら楽しみたいですね♪
アバター
2016/10/20 21:04
わ~美味しそうなイベントばかり!
ついつい~車で行けないイベントって行かないで終わるんですよねw
アバター
2016/10/20 13:03
こんにちわ〜

美味しいイベントって最高ですよね〜
先日こちらでも肉フェスが開催され盛り上がったとか・・・
一度全国のラーメンの味比べしてみたいなぁ・・・って思ってます
味覚の秋ですものね・・・松茸イベってないかなぁ。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.