Nicotto Town



ニャンボーアイテム可愛いですね!

こういうコラボは大歓迎です!

アバター
2017/08/13 19:17
りりの様
ご丁寧にコメント有難うございます。
人気の土産は他には昔から有名なひよこ、成金饅頭、
鶴乃子、にわかせんべい、そして、博多の女、博多
ぶらぶら、博多ふわりなど色々と有ります。
そして、イチゴではないフォンダンフロマージュも
大人気だそうです(第2回福岡天神スイーツ
総選挙で1位とのこと)。ご参考に・・


辛子めんたいは今回の帰省で、空港で別の料亭の
ものを勧められ、試しに買ってみましたが、美味
しくてもやはり稚加榮のほうが上だと思いました。
こちらは本当に辛子めんたい好きにお薦めです・・
アバター
2017/08/12 23:23
書き忘れました><

明太子もお菓子の次に取り寄せてみようと思ってます^^
そちらもありがとうございました<(__)>
アバター
2017/08/12 23:22
こちらへ失礼します。

お菓子の件、お気を遣わせてしまったようで申し訳ありませんでしたm(__)m
ああいうお菓子は季節問わないと思いますし、
取り寄せが冬になるのは自己都合なので。
ほんとにすみません><

お菓子は好きなんですが、あまり詳しいほうではないので
福岡のお菓子について教えて頂けて嬉しかったです^^
口コミじゃないですけど、全然知らないでイチから探すより
どなたかのオススメからお試ししてみたくて。
ちょうど帰省のお話があったのでmoroさんにお尋ねしてしまいました。
なのでお返事いただけて感謝です^^

今から冬が楽しみです^^
ありがとうございました<(__)>
アバター
2017/05/30 22:11
今日はずっと食べたかったアイスを食べに♡
久しぶりのデザート幸せでした♡
アバター
2017/05/14 16:56
こんにちは、お久しぶりです(^ ^)

近況報告はブログにてあげましたのでお手数ですがそちらをご確認ください。

長らく放置してしまいまして申し訳ございませんでした。
訪問ありがとうございます(;_;)
アバター
2017/05/14 00:13
こんばんは♡*゚。`
これからまた忙しくなりそうですが、一段落?したので
少し戻ってきました´`*
まだ思い出せてない部分が多いですが、ゆっくりやっていけたらなーと思っています♪

相変わらずかわいいアイテムが多くて困っちゃいます笑*.
moroサンもインされてたんですね♪知り合いが居ると嬉しいです♡*゚。`
アバター
2017/05/11 03:02
こんばんわ。
ヱビスビールのヘッドマークチャーム、置いてあるビールのチャームを
片っ端からチェックして買い漁ればまだ何とかなります。
昨年はコンビニのチェーンごとに種類が分かれていてコンプには
散々苦労させられましたが、今回はその縛りが無いのでコンプは容易です。
http://www.sapporobeer.jp/news_release/0000021596/pdf/20170421yebisuheadmarkchaarm.pdf
↑のPDFに詳細が記載されておりますので御一読ください。
それでは健闘を祈ります<(_ _)>
アバター
2017/05/05 12:17
  ❤┓(*・ω・*)
┏━┛┗━〇〇┓┏┓
┗━┓┏━╋┛┗┛┗┓ こどもの日ですね^^
┏━┛┗━┫┏┓┏┓┃ いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届け~ですヾ(◕‿◕✽)
┃┏┓┏┓┃┗┛┣┛┃
┃┗┛┃┃┣━━┻━☆
☆━━┛┗┛
アバター
2017/05/03 12:24
コンニチワ♪よいGWをお過ごしください^^(óܫò)

      メガレアミラクル咲きますように✿㋱㋕”水&stpです(b^-゜)
アバター
2017/05/01 17:09
今月もよろしくお願いします^^お手伝い感謝です♣stp&㋱㋕”水どうぞ(^v^)b 

朝いきなり雷雨でビックリΣ(゚Д゚)!!5分位で終了でしたw^^
アバター
2017/04/30 08:40
(σ◕‿◕)σおはようございます^^素適なよい一日を~stp&㋱㋕”水お届けです(❀◕‿‿◕❀)♪

1103m!登山すごいですね
高い山といえば 富士山の5合目まで車で連れて行ってもらっただけです^^
すばらしーーーーーいですね^^
アバター
2017/04/29 16:29
今日は「昭和の日」ですね^^

 良い日になりますように♬お水&stpお届けです(✿´꒳`)ノ°+.*
アバター
2017/04/27 17:41
にゃんぼー可愛いですね^^(=^・^=)
こちらに失礼させて頂きます

こんばんは✿いつも有難う御座います♫

          素敵とお庭に潤いのお届けに参りました♫
アバター
2017/03/18 20:53
\(^o^)/にゃんぼーめっちゃ可愛いですよね~

我が家、ソーラーマスコット買いましたよ~ww
アバター
2017/03/17 21:48
ニャンコの可愛いシャツが嬉しいですね^^
アバター
2017/03/16 00:09
カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2017/03/15 23:36
見たことも聞いたこともないけど
簡単なイベントなので参加しました。
ニャンコよりワンコ好きな私です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.