Nicotto Town



ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪

ゲゲゲの鬼太郎、子供の頃大好きでした。昔の日本は、妖怪達が身近に

沢山いたと思いますが、今の都市では無理でしょうね。共生できる平和な
社会が来たら良いと思います・・

アバター
2017/09/17 11:40
ひで様
コメント有難うございます。今は妖怪モノというと妖怪
ウオッチですね。私は年齢のせいか、どうしても鬼太郎
という感じがします・・

カナピョン様
あの主題歌は、まさに理想の生活のようですね!
主題歌を聞くと、子供の頃に戻ったような気がします・・

ふく様
アニメ化は何回か実施されていて、舞台も現代
となっています。
しかし、アニメ第一作の世界は懐かしく最も
雰囲気が合っているように思います。是非また
見たいものですね・・
アバター
2017/09/12 06:00
また、見たいな~^^落ち着く雰囲気も好きでした
アバター
2017/09/11 23:25
主題歌も魅力的でしたね^^
アバター
2017/09/10 13:15
それが妖怪ウォッチに変わったみたいな感じですかね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.