Nicotto Town



イベント

ニコタ9周年おめでとうございます!\(^o^)/

記念イベントが多くて、何がなんだかわからないですが、
皆様に教えていただいたものは、出来るだけチャレンジ
しております・・

リアでも実はイベント大好き・・といっても殆ど食の関係
・・というのは、カロリーとり過ぎの身体に宜しくないのですが・・・
秋も多くのイベント目白押し・・厳選して参加したいです・・

アバター
2018/03/07 23:19
&ミルクチョコ&様

またまた不思議な能力を発揮されましたね・・
それにしても相当すごいレベルの・・

単なる透視能力ではなくて、機械の構造と故障個所まで
が分かるということは、機会が不具合を教えてくれた?
これほどスゴイ能力は超常現象大好きな私もほとんど聞いた
ことはありません・・

この能力をコントロール出来たら、最高クラスの能力者と
言ってもよいかもしれませんが、ほとんどの能力者の方は
自分でコントロール出来ないのが実情のようです・・。
もし出来たら、人生思うように好きなことが出きますものね・
そこまでの人は聞いたことが有りません・・

しかし、もし、できるのであれば、本当に凄いし、人には内緒に
すべきと思いますが、その場合はこっそり教えてね・・(^_^)
アバター
2018/03/06 20:44
こちらに失礼します。
また不思議なことがありましたので書いておきます(*_*;

私のうちでは毎朝お母さんが野菜や果物を使ったジュースを作ってくれます。
そのためのジューサーがこのところ調子が悪かったそうです。
ついに昨日動かなくなったそうです。
それで買い替えをしようかとお母さんと話をしていたのですが、一応ジューサーを見せてもらいました。

ここで不思議なのですが、設計書を見たわけでも(そんなもの持ってないですよね)、説明書にももちろん書いてませんが、ジューサーを見たらその中の機械の構造と、どの部品が悪くなっているのか映像のように見えましたwww

そこでお父さんの工具箱からドライバーを出してきて、ジューサーの下のねじを数本外してなんとか開けてみました。
思っていた通りの構造で、悪くなっている部品をはさみで切りだして取り外して、コードをつないでビニールテープで巻きました。
元の通り組み立てると、動かなかったジューサーが元気よく動き出しました。

いつものとおりお母さんが「どうして壊れているところが分かったの?」と聞いてきたので
「開ける前からその部品が悪いことと外しても大丈夫なことは分かっていたけど、どうして分かったのかは分からない(;^_^A」
と答えておきました。
今でのその部品が何の部品なのか分かりませんwww

当然初めてのことですが、以前何度もやったようにジューサーを分解したところが映像で頭に浮かんだのです・・・
自分でも不思議です><

アバター
2017/10/03 23:14
タルトのイベントは今日知りましたw
アバター
2017/10/03 01:00
私もイベントを知ったのは
みなさんが「4つずつ食べてね」
と書いてるのを見て
「え?なんかあるんかい?」
と気付いたのです。

江戸のはグッズ買いましたけど
よくわかりませんw
アバター
2017/10/02 21:31
9年ってすごいことですね!
リアの食のイベントは楽しいけどついつい食べ過ぎてしまいますね^^;
アバター
2017/10/01 00:40
ニコタ9周年おめでとうございます

イベント目白押しですね。
出遅れましたが タルト2000に挑戦中です。
お互いに 達成出来ると良いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.