Nicotto Town



プロジェクトセブンのキャラについて日記を書こう♪

キャラは順次公開ということで、7月3日時点ではまだ3名のみ、

まだ全員揃ってないのですね・・。なので何とも言えませんが
男女ともにイケメンキャラ揃いなのは間違いなさそうです・・

スマホ向けマルチシナリオRPGとのことですが、
ニコのイベントすらなかなかフォローできてないので
playまでは至らないかな、と思います・・

アバター
2020/06/04 15:21
台湾のゲームをこの時期みてます^^

https://www.youtube.com/watch?v=NjN1spz3Z5A&list=PLWTfVW0mnPhkbH8ObaAqFdxL8ju4WxfC6

いつものリアクションで、楽しいです。
アバター
2020/06/01 13:41
壱岐って、昔よくきいたけど
実際、行ったことはないです

https://www.city.iki.nagasaki.jp/

いかれたことはありますか?

観光にいつか友達と

いくべきか悩んでいます♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2020/05/31 11:51
おはよう御座います。
今日はあさいちなので
もうくたくたです。
準備完了しました。今後とも
宜しくお願い致します。
お肉のたれが冷蔵庫にないので
お昼からバスに乗って
市内におでかけです(*^_^*)
アバター
2020/05/27 08:18
久しぶりに極激辛食べる人みてました。
moroさん3食、食べてみませんか?

https://www.youtube.com/watch?v=29pcO8EwOII

アバター
2018/11/10 15:05
菜乃様
近況を有難うございます。
爆食(?)の食欲が復活されたようで
何よりです。いつも、そんなに食べられて
羨ましいですが、レベルが違いすぎて真似する
気にもなりません・・ww

学園祭、母校だけでなくて京都女子大とか他にも
色々と足を伸ばされてるのですね・・
イベント盛りだくさんで楽しみ多いかと思います・・
私は長いこと学園祭行ってませんが、また行きたいです・
菜乃様の母校の吉田寮問題も解決に向かっているとのことで
何よりですね!
アバター
2018/11/03 20:22
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
いま、おいもの長ぼそいぱん2本と
豚肉の一口サイズのものを7枚
フライパンで炒めて食べました(/ω\)
今日はかなり食べているかもしれません。
あすも学園祭に出かける予定です
アバター
2018/07/06 20:05
カナピョン様

この企画自体は全く知りませんでしたが、中村悠一さんとか
声優さんは有名な方なのですね!
アバター
2018/07/03 23:03
たしかにイケメン揃いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.