Nicotto Town



プレカトゥスの天秤の楽しみな所は?

こちらのキャンペーン、危うく忘れるところでした・・


楽しみなところは、やはり皆様も言われる通り。
声優陣の方々が豪華なところでしょうか。
キャラもステきなので、楽しみなゲームです・・

しかし、コラボのガチャピンやムックとはどういう関係
なのか、不明です・・? ....(゜゜*)??ハテ?? ??

アバター
2020/11/06 21:59
こんばんはぁ~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
へんないえみつけました。
アバター
2019/08/02 15:48
扇風機からの熱風で
熱中症になりそうです><
もうまわせなくなりそうです。
部屋の喚起しても熱風しか
来ないので、

スーパーに行って
氷を購入して
かき氷するしか
解決策ないです(><)
逃げ場はまったくない暑さです

喫茶店で8時間居座って
涼むということも考え始めてます(苦笑)
アバター
2019/04/03 22:08
OLしてたときに
土日祝だったので
金曜日の夜にシチューかかれーつくるとき
1箱つくるので9皿分とか
一度に作るんです><
土曜日の夜には全部食べて
日曜日は別の食べてましたけどね(笑)
一食で3食は当たり前のような気がします(汗)
アバター
2018/10/31 17:37
ふぶき様

コメント有難うございます。
本当にこのコラボ、謎が多いのですが、情報によれば
単に同じフジTV系列だからとか・・。事実とすると
ちょっと安易過ぎ・・のような気もしますが、まあ、
可愛いアイテム貰えたのだから、それでよし・・と
したいと思います(笑)

ゲーム自体はこれからのようですね!
ハマる人も結構でてくるのでしょうか・・


菜乃様

相変わらずの読書家でいらっしゃいますね・・。
私も以前は本が大好きで、読む時間が惜しくて速読法を
やってみたりしましたが、最近はとみに読まなくなりました。
そういえば、会社の顧問の方からお借りした小説も読まないまま・・
これは具合悪いので、早く読んでお返ししないと・・

体調は宜しいのでしょうか?8時間も続けて読書されると
体力もかなり使いますね・・。私も本が好きだった頃は、
うっかり面白いミステリなんか夜読みだすと、止められなく
なり、翌朝仕事あるのに夜明けまで読んでいた、なんて
よくやらかしました・・

お食事、私も量を食べる方ですが、普通の人より優秀で
いらっしゃいます菜乃様の場合、きっと脳に多くの栄養が
必要とされるのでしょうね・・。5人分くらいペロリと
召し上がっておられるようですが、体調が不良の場合は、
さすがに食べるものも選ばないといけませんね・・

地震、台風と天災のお被害続きで、この夏の酷暑も有り、
お身体が相当疲れておられるのではないか、と心配です。
無理なさらずに、ゆっくりと心身癒して頂ければ、と
願っております・・

アバター
2018/10/31 17:21
みき様

毎週お仕事お疲れ様です。土曜日もお仕事でしたか?そして、毎週コメント
頂きまして有難うございます。
相変わらずの雨女でいらっしゃいますようで・・アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
なんとコメントしてよいのやら・・。
ただ、本当に水不足の際は女神様、間違いなしですね!それでも帰りには
雨が上がっていて何よりでした。
こんな時、うっかり者の私だったら間違いなく傘を忘れそうです・・ショック☆<( ̄□ ̄;)・・

今週に入って、関東の最高気温もやっと20度を切るようになりました。
そろそろ今度こそ夏物も仕舞えそうです。暑がりの私は、昼は夏物で
十分な気候が続いてましたが、さすがに夕方以降は上着が必要となって
きました。
今、寒暖差大きいのですが、季節感も狂いっぱなしですね。
地球的規模の温暖化によるかと思いますが、動植物は人間以上に影響を
受けやすいとのこと。最近は季節外れに花が咲く現象も多いです。
たまにだと良いのですが、こう多いとさすがに人間への影響も心配と
なってきます・・。お庭のユキヤナギ、正常で何よりです!

庭の剪定作業、大変ですよね。私は今春まで公共施設の管理部門に
勤務していたので、施設の周りの草木の手入れは大変でした。
かなりの草木の量が有るのですが、業者に依頼するほどの予算も
無いため、数か月おきに従業員ほぼ総出で草を刈ったり、枝を剪定
しました。特に暑い夏の日の作業は日焼け防止のみならず、蚊の襲撃
からも身を守らないといけませんでした・・
(#´°Д°`)彡三彡三⊃〜蚊/_つ⊂彡川⊂彡川ミ⊃.。

今は銀座にあるオフィスビルの事務所でほぼ一日中快適な空調の中で
仕事出来るのは、大変ありがたいことです。

今日ハロウィンですが、日本では、なんでこんなバカ騒ぎの日に
なったのでしょうか?こんなこと日本だけであり、恥ずかしいことです・・。
本来の、秋の収穫を祝い、悪霊を追い出す行事ということを思い返しつつ
和やかに楽しめたら良いですね!それでは、また・・
アバター
2018/10/29 01:47
今まで8時間ほどつづきの本を読んで
読み終わりました。

すこしお手洗いにちかくなったかもです><
体調悪いけど
食欲はあります。
食べるものが厳選しないとです(*_*;
アバター
2018/10/28 08:33
moroさん、おはようございます。

このゲーム、知らないなぁと思っていたところ、まだ始まっていなかったのだと今気づきました(笑)

絵がとても綺麗ですよね。機会があればやってみようかな?と思います。

あと、どうしてガチャピンムックが貰えるのかは本当に謎ですよね(笑)
ガチャピンムックがゲーム中に出てくるんでしょうか?(笑)
アバター
2018/10/27 19:52
moroさん、こんばんは。

1週間、お疲れさまでした~。
こちらもおかげさまで無事今週のお仕事、終わりました。

今朝はかなり強い雨でした(>_<)
やっぱり雨女なのかもしれないです(笑)
(弟は、水不足のときは雨乞いなんかするより姉貴その場所に送り込んだ方がいいんんじゃね?、なんていってます(爆))
職場に着く頃にはあがっていました。
帰り、なぜか傘を持って電車に乗る私、ちょっとマヌケに見えたかもしれません(^^;)
・・・周りにいた人、傘持ってる人いなかったんですけれど、みんな朝遅かったのかしら?
って思ったら、今日は土曜日だったんですね(爆)

今、寒暖差が大きいですね。
そのせいでしょうか、なぜか今、駅に行くまでの途中のお家のユキヤナギが少しだけですけれど、咲いています。
咲く季節、間違えちゃったみたいです。
ええ~っ!?って思っちゃいました。

私のお家のお庭のユキヤナギは咲いていません(^^;)
まあ、正常です(笑)

そういえば昨年は今頃、2軒お隣のお家の河津桜が今頃咲いていました。
おじさま、首をひねってました。
今年は咲いていないようですけれど・・・

なんだか最近、本当に気候が変ですよね。

明日、植木屋さんにお庭の剪定のお見積り、お願いします。
とにかく枝や草がのびるのが早くて。
時々、高枝切狭で切ってはいるのですけれど、そろそろ私には手に負えなくなってきました。
今は竹がのびるのが早いです。
父が植えたんですけれどね(^^;)
明日もちょっと切らなきゃ・・・

・・・来週、もうハロウィンなんですね!(はぁ・・・)
ではでは、来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/10/26 17:42
ユウキ様
コメント有難うございます。
ニコの方の情報によると、どうも同じフジ系列
だから、ということらしいです・・
ホントでしょうか・・?

カナピョン様
コメントありがとうございます。
私もガチャピンとムック、可愛くて好きだから
着せ替えアイテムGET出来てHappyです!

月乃あかり様
コメントありがとうございます。
確かにコラボの着せ替えアイテム頂けたので、納得です!


アバター
2018/10/23 18:33
納得^^;;
アバター
2018/10/22 22:19
なぜガチャピンやムックなのかわからないけど可愛いからいいかなw^^
アバター
2018/10/21 23:31
そうなのです、なぜガチャピンとムックなのか
謎なのです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.