Nicotto Town



最後のかぼちゃ釣り

今日で最後のかぼちゃの親子釣れました。

明日からは茶色の魔女?よくわからないが、
小さいけど魔女の顔をしているとのこと。
釣れるかな?

アバター
2009/10/27 06:05
有難うございます。2個目のかぼちゃ親子です。例によって12時少し前
ぎりぎりにGETできました。
 
 新しいレアは、「熱帯魚に仮装した魔女」ですか。
 面白そうですね。早く釣れると良いですね。本当に
 楽しみです。
アバター
2009/10/27 02:10
最後の最後にも釣れて良かったデスネ~~(。✪‿✪。)
新レアは『熱帯魚に仮装した魔女』って書いてありました~(。◠‿◠。)♥
秋刀魚とかカマスみたいなのが仮装してる感じ??それともあれはトビウオかな??
また楽しみですね(✾ゝ‿◕)ノ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.