Nicotto Town



これまでで一番うれしかったこと

初めてニューヨークに行った時の感激!

映画やテレビの世界でお馴染、子供のころからのあこがれ

の地でした。

自由の女神、メトロポリタン美術館、ティファニー本店、国連本部

ウォール街、セントラルパーク、ブルーノートジャズクラブでのライブ

コンサート、さらにブロードウェイでのミュージカル‘キャッツ”・・・・

そしてヘリコプターでのNYの空一周などなど・・やりたかったことを

やりまくりました。レストランも有名なところをいろいろと回りました。

楽しかった・・

また是非行きたいです。

アバター
2009/11/23 00:37
わぁ~~~(。✪‿✪。)
すってきですねぇぇぇ~~~~(。✪‿✪。)
私、アメリカってアラスカしか行った事ないので
すっごい憧れる~~❤
今頃だと・・・NYのX'masとか❤
超さっぶいけど超素敵なんでしょうねぇ~~(。✪‿✪。)
空から・・・ってトコロがまた素敵な感じ(✾ゝ‿◕)ノ♡
Blue Noteは表参道(と東京と横浜)に行った事あり
久々にまた行きたくなりました~゚(◕. ◡。)
アバター
2009/11/19 23:04
超ご多忙の中、私の良く分からないようなブログにコメ有難うございます。
感激です(^-^)。

本当に最近の学生さんは海外にいかなくなりましたね。
海外へ行くのは人生観の一部が変化する、といわれる
くらいの大きな経験です。miuさんにも是非経験してほ
しいと思います。

正天使にとどまらず、きっとその上の大天使を目指される
であろうmiuさんには、日本より福祉の充実したスェーデン
フィンランド等の北欧諸国やイギリス、カナダ等はすごく
参考になるかと思いますが、まずは見分を広げるための
観光・・・

ハワイ、グアム、香港、シンガポール、マカオ等は日本人に
なじみ深くとても楽しめますね。moroのお薦めのtころは
日本人だらけで、国内と変わらず面白くも何ともない!
とつっこまれそうですが、ここに実はTIPが・・・
ガイドブックは現地で(またはネットで)日本人向けで無いも
のを入手しましょう。
日本のガイドブックに無いお店や、観光地がたっぷり載って
います。そうすれば、本当に日本人には一人も合わない本当の
異国を楽しむことができます。注意点は、英語が分かる人と
一緒に、ということだけです。

それでは、殆どお役には立てなかったかとは思いますが、
世界の人にもmiuさんの大きな愛が届きますことをお祈りして・・・・
アバター
2009/11/18 00:57
ニューヨーク良いですね♡.

(◆.miu)海外に行ったことがないんですよね^^;
1度そのような素敵な感覚を体験してみたいです(*ノ∀`*)♪
良かったら、お勧めおしえてくださいね(♡´0`♡)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.