Nicotto Town



思い出のマンガ・・

子供のころからマンガは生活の一部でした。

マンガで、友情、根性、正義を愛する心、冒険心、弱者への労わりの心、

夢への挑戦、そして恋愛へのあこがれ・・・

さまざまなものを学んできました。思い浮かべると実にたくさんのマンガ

から影響を受けて来たと思います。そして、それはできれば次世代以降

にも伝えていきたい・・

だから・・・特に今回は特定のマンガ名はあげません。

マンガ・・・有難う、そしてこれからもよろしく!

 

 

 

アバター
2009/11/30 00:54
漫画ですか♪♪
(◆.miu)ほとんど上げてしまいましたΣ

そんなにすぐ埋まらないので♥!ゆっくりで大丈夫ですよ♪♪
いつもありがとうございます^^★
日曜の夜・・・たしかにぶるーになっちゃいます;;
でもその気持ちもはねのけて♪
がんばっていきましょう♪♪

小悪魔もたまにするんですよ♪
いいと思ってもらえてうれしいです(*´`*)
明日も頑張っていきましょう☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

おやすみなさい♪
アバター
2009/11/26 01:16
いつもコメント有難うございます。

昔はマンガは確かに親からは目の敵にされていたような・・
今は大人が普通に読んでますが・・・

影響されたマンガと言っても、その時、その時代によってさまざまですので、
選ぶのは大変難しいですね。

マンガの話だと、尽きそうにないので、何時かお会いできた時にでも・・・
アバター
2009/11/26 00:58
そうですよね~~~(✾ゝ‿◕)ノ♡
マンガって、親は何故かすごく反対して、捨てられちゃうので
隠して、隠れて読んでました~。
moroさんの仰る通り、友情、冒険、夢、恋愛・・・
ホントに様々な分野があって、素晴らしい作品がたっくさん、たっくさんよねーー!!
moroさんの好きなもの、影響を受けたモノを知りたかったけれども
深い意図を汲み取って・・・

マンガ、万歳!!! \(^▽^)/

*特定の一つ、って難しすぎるお題だったよねぇ~(✾ゝ‿◕)ノ♡
 私もかなり書いちゃったし~゚(◕. ◡。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.