Nicotto Town



観たい映画は決まり!

いつも毎週のお題はすごく悩むのですが、

今週は簡単!良かった・・・・

 

ニコタウンの、アバターの分際である自分ですから

当然、「アバター」!

 

・・・映画の「アバター」って侵略者との戦い・・・

全然ニコのアバターと関連無しでは・・・

アバター
2009/12/20 19:50
>(◆.miu)様

 一年間、皆に幸せを届続けられて、お疲れ様でした。
 私も随分勇気づけられました。(miuさんのプレゼント
 企画なんて、皆、涙を流さんばかりに喜んで参加され
 ているようですし・・・)
 こんな大変なことを続けられるなんて、本当に天使の
 ような方、と思っておりましたが、しかし生身の人間で
 すから時に不調となったり、気分が落ち込むことがあっ
 て当然と思います。
 是非、一休みされて、また復活されることをお祈りします。
 ただし、「100%返事」なんて大変なことではなく、可能な
 時だけ返事いただければそれで、皆幸せと思います。
 決して無理なさらないでくださいね。今は国試が眼前と
 言うという大変な時期ですので・・・。
 
アバター
2009/12/20 19:43
>かりんちゃん

 「アバター」、アメリカでは日本より先に公開されて好評のようです。
 監督のキャメロンによると3-D映像も、単に画面から飛びだすとい
 うよりもさらに進んだものだそうで、どういうものか興味大ですね。
アバター
2009/12/20 19:40
>(◆.miu)様

  本国でも大好評の本作、アメリカでは第2シーぅンの制作が
  決定とのこと。
  第一話では、外科病棟が舞台のため、朝の看護師たちのミ
  ーティングで、 「昨日の死者、ゼロ」との発表に全員で拍手
  し喜ぶシーンが印象的でした。
  本当に看護師の視点で描かれたドラマは少ないと思います
  ので、機会があればご覧になられてください。
アバター
2009/12/20 19:33
>かおりん様

 アメリカでも上映開始したばかりですが、この時点では大ヒットとのこと。
 12年ぶりのキャメロンの新作で3-Dカメラなどの新しい技術を駆使して
 作られたという本作、期待大です。
アバター
2009/12/20 19:13
>真優香様

 了解です。
アバター
2009/12/19 01:36
☎℡➠moroさん*。

いつも応援のメッセージありがとうございます^^

最近お返事できなくてすみません;;
なんだか、いろいろなことにやる気が起きなくて、、
生活もなんだかだらけてしまいます、、;
なんとかしないといけないと思ってるんですけどね。

明後日からは塾も入るので、気合入れていきたいと思います^^
息抜きも適度にしないとですね^^;
ほんと、国試が近づいてきて、押しつぶされそうです*
でも、うまくやっていけると信じて、、がんばります♪
アバター
2009/12/16 10:24
訪問ありが㌧♪
お金が足りなくてペットが買えません。(涙)

そんな映画もあるんですかぁ・・・。
見てみたいですw
アバター
2009/12/14 01:17
☎℡➠moroさん*。

こちらに失礼します^^
お返事おそくなってすみません;;
先週からスタートしたんですねΣ
国が違ってもおなじなんですねー(*´`;)
なんだか伝わってきます、
(◆.miu)涙もろいので、絶対うるっときますね;
やっぱりみたいですね^^
アバター
2009/12/14 00:33
ほほぉ~~(。◕‿◕。)ノ
そんな映画があるんですね~(✾ゝ‿◕)ノ♡早速ググってみました。
ジェームスキャメロンだし、予告編みて、面白そう!って思いました~ღ(◕‿◕*)
戦う事と、愛、との心の葛藤。。。
実は私もこのお題で書き始めてまだ公開してないのがあるのですが
それもやっぱり戦いと愛。。これって永遠のテーマなんでしょうねぇ~!

ところで友だち申請、ありがとうございます。
moroさんとはお話ししたのもとっても楽しかったし
ドラマ好きな事も面白く♫これからもこちらこそ
どうぞヨロシクです~~(。✪‿✪。)
アバター
2009/12/13 09:02
あの、1日で200コイン以上貯める✎ステプ協力隊専用っていう、ブログ私のところにあるんですけど、そこに書いていいのは、このサークルの人だけなので、書かないでくださいね☆

書くのは、伝言板におねがいします^^ブログの



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.