Nicotto Town



クリスマスに欲しいもの

クリスマスに欲しいものって、最近は特に思いつかないですね。

家族や恋人がいればお互いに考えるのでしょうけど、残念なが

ら、そういったことは、もうここ何年も有りません・・・。

他の方は、ストレートに「お金!」なんて方もいらっしゃいますが、

これが必要なのは特にクリスマスに限らないと思います・・・・

と夢の無い話になりましたが、その昔は西欧の諸国では戦争中

でも「クリスマス停戦」というのが有りました。今はあまり聞きませ

んが、それでもクリスマスくらいは例え一時でも世界中が平和で

有るよう、お祈りしたいと思います。

アバター
2009/12/26 00:06
>(◆。miu)様

  これは、本当に素敵なクリスマスのメッセージ有難うございます。
  感激です。

  私からは、本当にささやかなお礼です。miuさんは持ってないも
  のがないように思われますので、ニコタでの贈り物は難しすぎま
  すね・・
  これからも是非よろしくお願いします・・
  
  
 
  
アバター
2009/12/25 23:55
>真優香ちゃん

  プレ有難う。いろいろと教えてもらって感謝しております。
アバター
2009/12/24 12:34

         moroさん♡

       /⌒\、__/⌒ ̄}
       \__(__)__/
      〃〓/ ̄ ><  ̄\〓〃
     ミ☆/:::(:::: ::::)::: >☆彡
   ★≡〃\/ 〉:: ::〈\/  ≡〃★
  ●※○      ^^^^^     ○※●
 〃≡★ Merry Christmas ★≡〃
  ☆〓                 〓☆
  〃≡★       (;)      ★≡〃
   ●※○-  ,_】【_,  ,-○※●
     ★〃≡〓  ○  〓≡〃★
        ミ☆-★※★-☆彡
             ●

コメント&プレありがとうございました(♥´∀`♥)
朝赤い文字『新着プレゼント』の文字があって♪
本当にうれしかったです♥
今日1日身につけます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
素敵なサプライズ♡ 本当に感謝です´ω`*
アバター
2009/12/24 08:09
ありがとう^^

2つもありがとう^^

私はCなのに、P2個も・・・ごめんね^^

ほんとに、ありがとう^^

すぐ、きちゃお!!!!
アバター
2009/12/24 02:40
>真優香お嬢様

  有難う、楽しみにしてますね。
アバター
2009/12/24 02:39
>✿MiY✿様

  コメ有難うございます。
  戦争といわなくても、テロが身近な恐怖
  で有りますね。こんな事、もう終わりに
  にして欲しいですね。
アバター
2009/12/24 02:37
>かおりん様

 コメ有難うございます。
 争いを無くすことは不可能にしても、クリスマスは
 人類にとって本当に平和を考える良い機会ですね。
 望みは決して捨ててはいけないと思います。
アバター
2009/12/23 19:48
久しぶり(♪^ー^♪)
クリスマスプレゼントまっててね^^

なにかは、ひみつだよ^^
アバター
2009/12/23 09:42
やっぱり平和がぃぃよね!!
アバター
2009/12/23 06:46
本当にね。どうして国獲り合戦の様な事が世界から
なくならない、というか、争いが絶えないんでしょうね。
世界が一丸に・・・は無理かもしれないけれども
喧嘩しないで相手を思い遣って隣どおしイロイロ協力し合って
仲良くは出来ないものか。。と思います。
机上の空論ですかねぇ。。
クリスマスは相手や家族を考える良い機会ではありますよね(✾ゝ‿◕)ノ♡
なので、moroさんの仰る様に、クリスマスくらいは…って思いますね☆
アバター
2009/12/22 00:56
>たっくん

 コメント有難う。人間から争いは消えないものかもしれませんが
 しかし、平和であることを強くお祈りしたいと思います。
アバター
2009/12/20 20:16
1日でも早く平和な日が来るといいですね。
みんなが、安心してくらせる世界になるといいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.