Nicotto Town



今日も大吉・・・

ニコットおみくじ(2009-12-29の運勢)

おみくじ

まあ、良かったということに・・・・

アバター
2012/02/22 00:42
コメント有難うございます。

ニコタの場合は、実名のFacebookや、実際に会う機会が多いmixi
等とは違い、リアルでの付き合いはごく一部を除き、皆無ですね・・
それだけ気楽な面が良いです・・・。リアルでお付き合いある方とは、
やはりメールでの連絡が主となりますが・・

私の場合は、あまり気を使わずに、気楽に接していただいて問題
有りません・・。しかし、年齢を非公開にしているのは、ニコタの
場合、若い方が多いので、あまりひかれても困りますので・・
実際はかなり年齢は上です・・・

私は大学時代から関東にいますが、本来は転勤でどこに行くか
わからない身です。松戸に10年は長いですね・・。3DKの
ファミリーマンションに一人で住んでますが、そろそろ限界かも・・

今後もあまりお気を使わずに、お気楽にお付き合いいただけまし
たら幸いです!







アバター
2012/02/22 00:16
謝らないでくださいよおww
あたし自身 前みたいにニコットを はまってやってないので
おつきあいのある人に対して100%情報もてない状況でやっていて
なんていうか ある意味適当になっちゃってる部分あるので
とくに 相手が男性だと ニコ彼女とかいたりすると とても面倒なことに
まきこまれたり・・・笑

moroさんに関しても 実際 彼女 あるいはニコ彼女とかいるのかもしれないし
だけど 真相はわからないし だからどこまで伝言に書いていいかもわからないし

。。。てかんじで

moroさんって おいくつですか?
たしかあたしと近いような記憶ありますけど
あたしは今年で38です トラ年です~~w

そそ 同じ九州どうし 仲良くしてくださいねっ♪
あたしは今も鹿児島に住んでるけど 関東へのあこがれがすごく大きいです
田舎はきらいですww

moroさんは ニコットで チャットとかしてますか?
お部屋とかでお話したりする相手はいますか?
アバター
2012/02/22 00:02
誤解させてしまいましたら申し訳ありません・・・

気を悪くすることなんて全く有りませんよ・・
なつみさんのコメント、伝言そしてブログはいつも楽しみです。
これからも是非お付き合いよろしくお願いします!同じ九州人
ですし・・

(ここ数年、彼女と呼べる人はいません・・・(T_T))
アバター
2012/02/21 23:58
わぁ 以前はこうゆうおみくじがあったのですね^^

なんか 伝言とか 適当~~~にやってるので
なにか 気を悪くしたりとかすることあったら 消していただいて
全然かまわないので 彼女さん?のこととかあったりするとなおさら・・・

まあ あたしは勝手に同じ九州として 仲良くできたらなあ~って
思ってます^^

これ呼んだらけしてね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.