Nicotto Town



中吉・・・ちょうど良い感じ・・

ニコットおみくじ(2009-12-30の運勢)

おみくじ

超忙しくて大変だった12月も終わり・・・
来年は良い年になりますように・・

アバター
2010/01/01 06:48
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
アバター
2009/12/31 23:27
☎℡➠moroさん♪

いつも丁寧なコメントありがとうございます♪
長文になりそうなので、こちらに返信させていただきます^^
お返事毎回遅くなってしまってすみません;;

おみくじ♪中吉がちょうどよいですね♥

カクテルで乾杯♪素敵な光景ですね*。
いつかかなうときはあるのでしょうか^^?
好きなカクテル・・なんでしょう><
あまり詳しくないので^^*
moroさんに(◆.miu)に合うカクテルを
選んでいただきたいです(o>ω<o)♪

今年はたくさんの素敵なお言葉・・♪
ありがとうございました(o>∀<o)
アバター
2009/12/31 23:13
逆に「大吉」じゃないトコロが良い感じデス(。◠‿◠。)♥
紅白見ながら行く年を思い返しています♫
moroさんとココで知り合えて本当に嬉しい♡
お話しも楽しく♫♫ ブログの行き来も楽しく(。✪‿✪。)

↓里帰りなさっているのですね♫
そちらでも・・・紅白見てたりするかしら~~(。◕‿◕。)ノ

来年もどうぞいっぱいヨロシクです(✾ゝ‿◕)ノ♡
良いお年を~~❤
アバター
2009/12/31 10:01
>真優花ちゃん

 コメ有難う

   私も東京に戻るのは3日夜なので、INできないかもしれません。
   今年はいろいろと有難うございました。
   来年もよろしくお願いします。
アバター
2009/12/30 21:40
なんか、おめでとーww

私は大吉^^

今日わね^^

あ!!!そうだ、31日と1日は親戚の家にいくから、inできないけどごめんちょ(*^-^*)
だから、伝言板とめておくから、ブログの伝言板にいっぱーい書いてね☆☆
あと、ステプも!!!強引でごめんね(*^-^*)
でも、inできないけど、絶対家にはきてね☆☆

じゃ、これで、今年は終わりだぁ☆☆

ばいにゃらぁ(*^-^*)
















最後まで、みてくれてありがとう・・・
今年はほんとにありがとう^^
moro執事のおかげで今年がたのしくなったよ♪♪
今年は、ばいばい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.