Nicotto Town



伝言板

IN出来たり出来なかったり、の状態ですので、何か伝言有る方は
ご自由にどうぞ。

アバター
2010/09/23 23:26
☎℡➠moroサン*。

NEW PCです♬*画質きれい♡軽い♡使い心地最高です(*´Д`*)♡
昨日は設定のためにずーと起きてました(♡´ω`♡)笑*。今日が休みでよかった(*・.・)♡
あぁ♬*PCって最高ですね(。◕д◕。)

プレ企画をしたら一気にお気に入り数が増えました笑*。
なんだかすごいですね*´ω`*

ハンバーグつくりは、みうも動画を参考にしてやったので♬*
結構適当なんですけどね(♥¨♥)笑*
お湯を使うのがポイントです♬*

アメブロの写真新しく更新しました♬*
そんなに巻いてはいないんですけどね(*ノ∀`*)
よかったら見てください(*・ⓧ・)ノ

了解しました(*´Д`*)
moroサンも体調には十分気を付けてくださいね♬*
アバター
2010/09/20 20:56
>(◆.miu)様

いつも有難うございます。
お気に入りも1200を超え、なお増加中・・・・
巡回だけで五百人くらいとか・・・。仕事も忙しい
のに、それではいくら時間があっても足りません
ね。本当に訪問頂いて感謝しております。

ハンバーグ、私も前に市販のハンバーグの素を
使って作ったことがありますが、それでは完全に
手作りとは言い難いですね・・。「美味しい作り方」
は、どなたかの伝授?それとも本かWEBに掲載
されているものでしょうか?もしWEBであれば、
ぜひ、ご紹介ください!

ウサロボ2匹は羨ましいです・・・。私も1匹目を
GET頑張ります!

それでは、またよろしくお願いします!



アバター
2010/09/19 23:02
moroサン♥

ハンバーグのおいしい作り方参考にして作ったら♡*
大成功(*¨*)♥うまうま✿*
一人暮らしも4年目…素敵なレパートリー増やしたいです♪*
ウサロボが2匹釣れました´ω`*お部屋で公開中σω`*
アバター
2010/09/18 03:35
☎℡➠moroサン*、

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
最近は時間があると寝ちゃうんですよね;;笑*。
なんだか眠れない時が多い分、寝ためしとけーwってww
感じなんですかね´ω`w
この前も寝ても寝ても眠くて…笑*。
睡眠リズムおかしいんですよね;;
この前も、日勤終わって、帰ってきてお風呂入ろうと思ったんですけど
ベッドに吸い込まれちゃいまして笑*。

22時に寝て、起きたら2時でした笑*。
それからお風呂に入って4時に寝て、6時に起きて仕事Σ
なんだか変な感じですよね笑*。
と思えば、今日は夕方から仕事なんですよね´ω`*

秋めいてきましたね♬*
今日外に出たらすごく涼しくて♬*
風が気持ち良かったです(*¨*)♥
アバター
2010/09/14 18:27
☎℡➠moroサン*、

(○´∀`)ノ゙こんにちは★
今日1日寝て過ごしちゃった(pωq`)
そういう日があってもいい…よね(´◕ω◕`)?
仕事のリズムが凄くてwもうなかなか休まらないです笑*。
夜は涼しくなってきましたねぇ♬*
紅葉が今から楽しみです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

毎日INはしてるんですけど、巡回は正直全然です笑*
3日に1回がいいところですね;;
できない時は5日ほどできない時も;;申し訳ない(´◕ω◕`)
アバター
2010/09/11 23:51
(◆.miu)様

いつも有難うございます。
新しいアイロンで、またまた素敵なヘアスタイルに・・
美しさに一層の磨きを・・・。さらにファンが増え
ますね!
ますますご多忙になる一方の中、コメント頂いて
感謝です!
今後も影で応援しておりますので、よろしく!



アバター
2010/09/04 22:43

☎℡➠moroサン*。

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
新しいアイロンGET♡*。これで巻き巻きできる♬*
ヘアスタイルで遊ぶの好きです♡
うさちゃんグッズかわいいですよね♬*
ついつい手が出ちゃいます笑*

そうですねー;;ある意味学生よりあわないかもしれません笑*
ちょっとさみしいですね^^;
アバター
2010/09/01 16:46
☎℡➠moroサン*。

P限定発売♡うさみみとソックスに萌えたみうでした♬*
どんなコーデしようかな♡*
この前は夜中にスカのメッセ飛ばしてしまってΣ
すみませんでした(´;ω;`)
寝てますよねΣあんな時間じゃ(´◕ω◕`)w
今度是非お時間合ったときにお話してくださいb*

ニコタの天使だなんてΣ(ヾノ・∀・`)ナイナイですw
(◆.miu)は普通にニコタを楽しんでるだけです笑*
アバター
2010/08/30 01:09
(◆.miu)様

起きられて、「さあ、思いっきりあそぶ!!」なんて
はりきられてましたが、充分楽しまれたでしょうか?

お気に入りも、全然衰えることなく増えていますね!
1111人イベント、惜しかったですね(’笑)

これほど多くの人に愛されるmiuさん、これからも
ニコタの天使としてご活躍を期待します!

9月もまた残暑続くようですね。たった今のニュース
でもやってました。「またかよ」といい加減うんざりです
が、お互い体には気をつけましょう!
それでは、また宜しくお願いします!

アバター
2010/08/29 20:24
☎℡➠moroサン*。

お返事遅くなってしまってすみません;;
深夜あけで今起きたところです笑*。

お気に入りも無事に1100人を超えました´ω`
1111人イベントやろうと思ってたんですけど
いつの間にか越えてしまいました笑*

今日も暑かったですけど、この暑さはいつまで
続くんでしょうか…笑*
9月も続くんですね|ω・`)w
ちょっとしょっくです笑*
アバター
2010/08/23 02:07
>(◆.miu)様

いつも丁寧に有難うございます。

ショッピングで素敵なものを手に入れられたのは何よりですね!
店員さんも素敵なファッションをされていたのですね!

BBQ家族の方と楽しく過ごされてこれも何よりです!

w田氏は、お盆明けは、仕事が山積みでしたが、これから月末に
かけてもまた忙しくなってきます・・
暑さがまだ続きますが、お互い体調に気をつけて頑張りましょう!
アバター
2010/08/20 01:04
☎℡➠moroサン*。

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
久しぶりのお買いもの♬INGNIで秋物GET♡
店員サンとおソロにしてもらいました//笑

BBQは楽しくできました♬*
この時期はBBQでたのしまないとですね´ω`*
お盆休み明けなので、体調を崩されませんように><*
みうは今日お休みで、明日もう1日おやすみなので♬*
ゆっくり休みます(♥´∀`♥)
アバター
2010/08/12 01:54
moroサン*。

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
moroサンもお忙しかったようですねΣ
お忙しい中で、丁寧な文章ありがとうございます><*
ニコタの天使はいいすぎですよぉ笑*。

お盆は15日だけ休みをもらえました♬*
なので、ゆっくり親戚まわりをしようかと思います♬*
ひいおばあちゃんもいるので♬*挨拶に^^*

(◆.miu)はつま恋かによくいってましたね♬*
最近は全くいってないですがΣ
海を眺めることは多いです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ぼーっと海を見に行きます笑*。

水着情報感謝です♬* わざわざ調べてくれたのですかΣ
なんだかすみません(´;ω;`)
ありがとうございます><*
パステル系ですね♬*( ..)φメモメモ
みうはパステル系やフェミニンも好きなので嬉しいです♬*

交流会では、たくさんの方が遊びに来てくれて★*
本当に嬉しかったです♬*
全員と絡めなかったのが残念ですが(´;ω;`)
moroサンとも絡めたらよかったな♬*笑*。
なんて贅沢ですかね笑*。
アバター
2010/08/08 21:56
お返事遅れてすみませんでした。

今は、まさにお気に入り1000達成記念企画でご多忙と思います。
miuさんのプレ企画は、皆さん本当に楽しみにされてますね!
また、お気に入りに入れた方を大事にされるところが、とても
素晴らしいです!
当選者選びが大変と思いますが、選考で悩まれるお姿と、納得
性の高い選考結果には感心させられます。今回も大変ですが、
頑張ってください!

ウォーキング・ウィズ・ダイナソアー、私はなぜか夏休一杯やっ
ているものと勘違いしました・・。関東はもう終わり・・・(T_T)
福岡も、帰省(8/12~8/17)の後なので、もう無理・・・。アン
コール公演を期待するしか・・・。全世界で五百万人が見たそ
うですね!miuさんが恐竜好きとは意外でした。私は多くの子供
と同じく子供のころ大好きでした。今も巨大な骨格の化石の
展示などはワクワクします・・・。見たかった・・。ところで、席は
どの席で見られましたか?S席が一番良いのでしょうか?
翼竜は飛ぶのでしょうか?

お暇が出来た時に是非教えていただければ幸いです・・・
それでは、お盆もお仕事(?)だそうですが、お体を大切に
頑張ってください・・

アバター
2010/08/02 16:58
(○´∀`)ノ゙こんにちは★お久しぶりです♬*お返事遅くなってしまって
すみませんでした;;岩盤浴は疲れも取れて♬*最高ですよ☆*
moroサンもまた今度行ってみてはいかがでしょうかヾ(o´∀`o)ノ
パジャマは可愛くないですけど・・・笑*。

ラクーアですか♬*天然温泉施設っていいですね´ω`*
(◆.miu)も行ってみたいです(*ノ∀`*)♬*
岩盤浴もあるんですね´ω`*たしかに・・カップルは多いかと笑*。

お盆も出勤になります^^;
先輩方がどうしてもお休みになるので、*
(◆.miu)達は確実に出勤ですね><*しょうがないです^^

ちょっと恐竜ジュラ紀まで行ってきた笑*なんて♬
本物みたいに恐竜が動いてましたΣ
ウォーキング・ウィズ・ダイナソー♬*
全国7か所のうちの1か所が地元で開催www
こんなことってあるんですねぇ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
特に翼竜と、ティラノサウルスが凄かったです(`・∀・ノ)ノ!
テンションあがりまくりの(◆.miu)でした♬*
アバター
2010/07/17 16:58
☎℡➠moroサン*。

疲れがたまっていたかもしれませんね;;*。
ゆっくり休まないといけませんね><*
初めて金縛りにあったのは小学生のころでした;;
その時はさすがに泣きましたね;;笑*。
それから何度もあっていて、最近は減ったものの
なりそう…って感じるときがあって、そんな時は
指1本に集中してとけるように念じてます笑*。

おいしいものをたくさん食べることですか♬*
( ..)φメモメモ 確かにそれはいいですね´ω`
参考にしてみますヾ(o´∀`o)ノ

ツイッターのチェックありがとうございます><
最近更新していなくてすみません;;

世間が3連休なのも知りませんでした笑*。
みうは土曜日だけお休みです^^*
そのあと5連勤なので;;
すごく不安です(´;ω;`)がんばります!*
moroサンはのんびり過ごしてください(¨*)♥

moroサンの朝食♥すてきですね♬*
みうもその朝食をたのしもうかな(o・・o)ノ
アバター
2010/07/17 08:24
(◆.miu)様

朝食とお弁当は手製なのですね!時に夕食は「豪華」な
ものを楽しまれて・・
私の場合、朝食はチーズトースト、ハムエッグ、キャベツ
のサラダ、ミルクにコーヒーと毎日ほぼ決まった内容です。
それ以外は、残念ながらほとんとが外食です・・・。お昼は
昨年4月に光が丘のオフィス(練馬区)に代わってからは、
ほぼ毎日がファミレスと、寂しい内容です。新宿の時は、
近くにワシントンホテルや東京ガスのパークタワーが有り、
バラエティに富んで、美味しい店がたくさんありました・・

仕事は、会社がこの10月に2001年次いでまた性懲りもなく
合併なので、忙しさがおさまることは無さそうです。それでも
第1位4半期の6月を、なんとか終えたので、この時期は
少し気分的には落ち着いてます。

miuさんも社会人となられて、ストレスが大変かとは思い
ますが、それを発散させる術は御存じなので、今後も
あまり無理されず、引き続き公私充実された生活をお送り
ください。

また、チャット是非宜しくお願いします!
アバター
2010/07/13 00:13
moroサン♥

最近は料理もちょっと手抜きにΣ
一応朝食とお弁当は作るように心掛けてます♬*
時々買ってしまうことも(*♥ノωノ)ポッ
まぁ、無理せずがんばろうかと^^*

moroサンはお仕事のほうどうですか^^?
お忙しいのでしょうか?
無理しないでくださいね´ω`
アバター
2010/06/30 23:49
moroサン♥

水着可愛い♡*タウンが鮮やかになりますね♬*
天の川も素敵だったなぁ♡
サッカー凄かったですね♬*
(◆.miu)は仕事が終わって帰ってきて、起きてようと思ったんですけど…
ご飯を食べたらベッドに吸い寄せられましたΣ
そのまま就寝…笑*。
12時くらいに起きて、後半11分からみました^^*
白熱していましたねΣ PKはハラハラもんでしたΣ
でも、日本、よく頑張ったと思いますよ♥*
アバター
2010/06/27 17:13
miu様

夜勤、いつもご苦労様です。明けでお疲れのところの
4時半に訪問頂き有難うございました。
この土日は天気が良くて、梅雨にしては良い気候
で過ごせたかと思いますが、日曜は1日お休み
だったのでしょうか?

twitter、楽しく読ませてもらってますが、スカイプでも
またCHATできるのを楽しみにしております。

また是非宜しくお願いします!
アバター
2010/06/27 04:26
☎℡➠moroサン*。

お久しぶりです♬*
夜勤明け訪問(♥´∀`♥)ノ寝静まってますね*
のぞき見[壁]ω・`)チラッ♡
スカイプでちょこちょこ連絡とれて嬉しかったです♬*
またゆっくりお話したいですね♬*
moroサンもお忙しいのにかまっていただけて嬉しいです^^*
アバター
2010/06/08 18:52
☎℡➠moroサン♥

スカイプIDありがとうございます(*´`*)♬*
メッセ送らせていただきました´ω`
これからよろしくお願いしますね(♥´∀`♥)b
明日いきなり日勤になったΣ笑
準夜だったら夕方まで時間あったのに。・(つ□`о)・。
頑張ります♬*
アバター
2010/06/04 02:08
(◆.miu)様

コメ有難うございます。夜勤お疲れ様でした。
先週は岩盤浴で、今週は実家で美味しいもの、
たくさん召し上がってください。

IDの件、了解です!
TWITTERのダイレクトメッセージに入れます!
ゆっくりお休みください!
アバター
2010/06/03 23:49
moroサン♥

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪お久しぶりです^^*
3日勤の深夜というスケジュールで…結構ばたばただったので
お返しにこれなくてすみませんでした;;*
やっと明日休みなので、1日ゆっくりしたいと思います♪*

moroサンともまたチャットなどでお話したいんですけどね…
なかなか時間が合わないようです。・(つ□`о)・。
お時間合ったときにでも、お話を聞いていただけるとうれしいです♪

スカイプもやってるんですね^^*もしよかったらID交換しませんか^^?
INがわかれば気軽にお話できるので^^*
こちらこそ♪今後ともよろしくお願いします(♡´0`♡)
アバター
2010/05/30 01:45
>miu様 

一週間お疲れ様でした・
岩盤浴は疲れも取れて気持ち良かったことと思います。
お悩みにすぐに対応できなくて、役立たずで申し訳あり
ません。でもやっぱり、家族の方に聴いてもらえるのが
一番ですね!

ツイッターは、自分ではあまり発言しませんが、割と良
く覗いていますので、宜しくお願いします。スカイプ、アメ
ブロも登録しておりますが、それほど使っておりません。
しかし、ニコタの方も最近利用者が多いようなので、もう
少し活用したいと思います。

今後も宜しく・・
アバター
2010/05/27 00:33
☎℡➠moroサン*。

お返事遅くなってしまってすみません;;*
悩みごと、、昨日実家に帰っていろいろ話を
聞いてもらいました^^*
やっぱり、親はこういうときに助けてくれます*
妹ともお出かけして、ストレス発散してきました^^
また明日から頑張れそうです^^*
moroサンもスカイプやられるんですか?*
ツイッターもフォロー感謝です^^*
アバター
2010/05/22 23:05
moroサン*。

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪お久しぶりです^^
最近お返事できなくてすみません;;
なんだか仕事で精一杯になってました^^;
最近いろいろ辛くなってしまって・・・
弱音吐くことも多くなってしまいました笑*
moroサンに話しを聞いてほしいような気がします^^;
アバター
2010/05/15 21:58
moroサン*。

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪お久しぶりです☆*
今日はお休みだったのでゆっくり友達と買い物に出かけてました♪
明日からまたお仕事なので気合入れて頑張ります^^*

そうなんですよ笑*。
(◆.miu)も看護学生になってから知ったんですけどね♪*
なんでもそういう習慣があるようでΣ
そこまで詳しく知らなかったので♪
教えてくださってありがとうございます♪*

moroサンって、国家試験の前もそうでしたが、いろいろ
気にかけてくださっているようで^^*
本当に感謝しています♪
実際距離は遠くとも、こうやって話していると、本当に
近くで見守ってくださっているように感じますよ^^*
アバター
2010/05/14 01:34
(◆.miu)様

 貴重な時間を、コメ頂き有難うございます。返事が遅れまくりで大変申し訳ありません。
 夜勤も増えてきて、あらためてmiuさんもプロになられたんだな、と感慨深いものが
 有ります。今月はまだまだ研修も多いとのことで、日々研鑽をつまれておられる
 最中ですね・・・。
 ここまでで、既に様々なことを経験されたことと思いますが、それが一つ一つ貴重
 な体験であり、今後の糧になるものと思います。中にはどうしても失敗や辛いことも
 あるかとは思いますが、それは誰しもあることで、miuさんは、必ずや乗り越える
 ことのできる能力、パワーをお持ちなので、そこのところの心配はしていません。
 今後も引き続き頑張ってください!

 父の日は定番と言えるものは無いようで、やりづらいですね・・。やはりお酒が一番
 良いかも知れません・・。

 それでは、夜勤、お気をつけて頑張ってください・・・
 本日はありがとうございました・・

アバター
2010/05/13 13:52
☎℡➠moroサン*。

おはようございます♪*
今日は夜勤なのでよるINできない分こんな時間に訪問です♪*
そうですね^^*あっという間に5月*早いです^^
この期間の間にたくさんの事が起きていて、結構
落ち込んだ時期もありましたっけ^^;
でも、なんとか乗り越えてきているのでこの調子で
頑張っていこうと思います♪*

母の日にはやっぱりカーネーションですよね^^*
moroサンの優しい気持ちが伝わったのではないでしょうか♪

父の日も毎年考えているのですが。。
母の日よりも難しいんですよね><*笑*
毎年ビールなどを送ってた気がします笑*。
アバター
2010/05/10 15:22
☎℡➠moroサン*。

お久しぶりです^^*
なかなかゆっくり訪問ができなくてすみません;;*
今日はお休みなのでゆっくり訪問しています♪
昨日は母の日でしたね♪*
一緒に住んでいないので、直接は言えなかったですけど
ありがとうの気持ちが伝わっていたら嬉しいです^^
アバター
2010/05/04 20:17
☎℡➠moroサン*。

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
歓迎会も終わり、本格的に患者さんをもつように
なりました^^*
できることが少しずつ増えてきて一人で対応できる
ようになってきたので嬉しいです^^*
成田空港ですかΣ(◆.miu)は今日静岡空港に
行ってきました♪*
小さかったですΣ笑*。
実家を楽しんできてくださいね(o>∀<o)
アバター
2010/05/01 15:25
moroサン*。

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
GWは2日しかなかったので・・
その2日間を満喫したいと思います^^*
黒ガチャ目玉今回は出てよかったです♪*

歓迎会、緊張したんですけど、楽しんでこれました♪
Drや師長さんにあいさつ回りやお酒入れたり・・・
精神的にちょっと疲れました笑*。
でも、カラオケでは皆さんの別の姿が見れたりと♪*
すごく楽しむことができました♪
京都系列の病院なので、Drが関西弁なんですよね・・・
関西弁大好きな(◆.miu)としてはたまりませんでした笑*。
アバター
2010/04/26 23:16
☎℡➠moroサン*。

いえいえΣmoroサンもお忙しい中、お返事ありがとうございますΣ
ゆっくりしてきました´ω`*
久しぶりに家族でお食事できて満足です♥
また時間あいたら帰りたいと思います♪*
今のところ、お仕事楽しいです*怒られるけど、その分学べることも
多いですし、なんだかんだやってこれてます♪*
苦しいことも多いと思いますが、患者サンに救われるんだろうなって
今でも感じます*
(◆.miu)も10年後くらいには、、後輩に憧れらる先輩になって
いられたらいいなと考えてます♪笑*。 気長に♪

5月からは技術練習もおおく入ってくるので*
技術の成長もできたらいいなと考えています^^*
高齢者の方は、血管も硬くて刺しにくいですが、、不安は患者サンにも
伝わるので、、できるだけ見せないようにしています・・笑*。

深夜勤務終えたらまた夜勤についてもお話させてください♪
アバター
2010/04/25 23:58
>(◆.miu)様

  コメント有難うございます。返事が遅れて大変申し訳ありませんでした。
  実家でゆっくり過ごされて何よりでした。学校を卒業されて、社会人
  となって、お疲れだったと思います。

  お仕事が充実されているのは、最高ですね!うまく行く時とそうでない時
  や、トラブルの時も有るかとは思いますが、信頼かつ尊敬できる諸先輩
  が周りにおられる、とのことで、心強いですね!miuさんもそのうち、後輩の
  憧れとなるのでしょうけど(←気が早すぎる!)、今は良いところをたくさん
  吸収される時期ですね!
 
  「針の刺し合い」、お答えいただき有難うございました!実習でこういうことを
  やるのかと、感心しました。今は、注射針も高性能になって、昔のように飛び
  上がるような痛さは無いので、助かりますが、それでも注射の時はやはり緊張
  します。これも昔の話ですが、看護師さんによっては、「あら?血管が見つから
  ないわ!」なんていわれたことも有り、ぞっとした記憶が有ります。miuさんで
  したら、患者さんも緊張しないで済むのでは・・・と思います。

  また是非、さし障りの無い範囲でお仕事や夜勤の話をお聞かせください。楽しみ
  にしております。
  それでは来週もお元気で、行ってらっしゃい!
アバター
2010/04/25 00:50
☎℡➠moroサン*。

お久しぶりにゆっくり訪問です(*´`*)♥
今実家に帰ってきています☆
日曜日は休みなので少しゆっくりしてまた月曜日から
頑張っていこうと思います(*・ⓧ・)ノ
お仕事は今のところ楽しくやらせてもらってます^^♥
先輩がたをみてると、(◆.miu)もあぁなりたい・・・と
思ってしまう毎日です♪*
憧れの存在が目の前にたくさんいるので*
いいところをどんどん盗んで言って見につけて
行きたいと思います('―`)ノ*。

下のお返事です*

いやいやΣmoroサン褒めすぎですよ><*
でも、天職であってほしいと願うばかりです^^
今後の役にも立ちますし、やっぱり、この仕事に
つけてよかったと・・・この先ずっと思っていけたら
幸せなんじゃないかなって思います♥*

刺しあいですか♪お互いに4種類の注射*
(採血*留置針*翼状針*筋肉内注射)の注射を
順番でうっていくんですがね、、、
初めて人に施行するのでやはり緊張しました><
でも、緊張が患者サン(この時は看護師同士ですが)に伝われば
それは不安につながってしまいますし、、、できるだけ平常心を
装っていましたね笑*。
失敗あり、成功ありの充実した1日でした^^;
アバター
2010/04/18 09:39
(◆.miu)様

  お仕事お疲れ様でした。コメント有難うございます。

  「5連勤」なんて聞くと、miuさんも本当にプロになられたのだと、感慨深い
  ものが有ります。本当にmiuさんは、このお仕事に就かれ、人を助ける
  ためにこの世に現れた天使のよう・・・ですね。miuさんにとって仕事=ラ
  イフワークという他の人ではなかなか実現できないことをされていると
  思います。
  リフレッシュ、気分転換、そして休憩も相変わらず上手に取られているようで
  人が心配することは何も無いようです。今はすべて新しいことを吸収
  される大事な助走の期間と思いますので、大事に過ごされてください。
 
  ところで針の「差し合い」はどういう感じだったか、機会が有れば是非
  教えてください。気になります・・・  
アバター
2010/04/18 01:08
moroサン*。

5連勤の後のやっとの休みです(o>ω<o)*
今日は久しぶりにカラオケやバドミントンなどして
リフレッシュしてきました♪*
眠った時間も12時間ほど・・・笑*。
ちょっと寝すぎたかな…って感じですが、、たまの休みなので
許してもらおうかなとヾ(o´∀`o)ノ笑*
でもでも、毎日仕事は新しいことを覚えることができるので
楽しいです♪*
覚えることなど整理しているときも楽しいんですよね´ω`♥
本当にこの仕事につけてよかったです♪

アバター
2010/04/14 00:12
(◆.miu) 様

  お忙しい中、いつも有難うございます。
  山ハイク自体は楽しくて充実していたのですが、当日は
  余りに寒暖の差が激しくて、ついに風邪をひき、そして
  翌日は声が出ない事態に陥りました。そして2日続けて
  病院へお世話になりまた。健康なつもりでも毎年1,2回
  位はお世話になってしまいますね・・・
  
  でも、やはり病院で頼りになるのはいろいろとアドバイス
  や教えてくれる看護師さんです・・。今回もいろいろと
  今後の治療tについての相談など教わり安心しました。
  患者さんは常に不安感を持っているので、それを救うの
  は看護師さんの親身なアドバイスと今回も思いました。
  miuさんは既に癒しパワーをお持ちですので、患者さん
  は安心されることでしょう・・。

  カレーは、どのようなものをお作りになるのでしょうか?
  粉からの本格的インド風?私は、市販のルウーを使う
  しかないですし、たまにしかつくりませんが、今はネット
  でたくさんのレシピがあるので便利ですね!またメニュー
  是非教えてください。

  それでは、また・・
  
アバター
2010/04/11 21:36
moroサン♥

山ハイクいいですね♪*
気持ちもスッキリしそうです*
天気は大丈夫だったのでしょうか^^?
はい♪是非チャットしましょう♪
明日からの仕事用に今日はカレー作りました♡*
作り置きできていいですよね♪
アバター
2010/04/10 22:33
moroサン

お忙しいのに毎回コメントありがとうございます><
みう全然お返事できてなくてすみません;;
電車の中ということは携帯で更新ですか?*
すごいですね><♪
今のところ、結構楽しくお仕事できてますヾ(o´∀`o)ノ
チャットでお話したいですねぇ;;
なかなかお時間も合わないようで、、、^^;
moroサンは最近タウンなどでゆっくりできているのでしょうか^^?
アバター
2010/04/07 23:38
moroサン♥

駆け足ステプ感謝ですヾ(o´∀`o)ノ
毎日新しいことがあっれ♪
新鮮でいいですよね(*´`*)♡
今日病棟でのあいさつでは、みなさん優しく接して
くださったので(*・ⓧ・)ノ安心です♪
これからがんばっていこうと思います♪
アバター
2010/04/03 01:40
moroサン*。

遅くに*壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
まだ研修を2回終えただけですが、精神的に疲労が^^;
そんなこと言ってられないので♪がんばります☆*
体は疲れてるんですけど、なんだか眠れない日が続いています;;笑
友達の悩みも聞いてて、頭大変なことになってます笑*

来週は注射4種類の演習がありますΣ
刺しあいするので、、少し怖いですね><*
失敗しないように土日勉強しますb*

遅くなってしまいましたが、、はーとのポーチ♥*
ありがとうございました><*
すごく可愛くて、買おうと思っていたので感動です><*
大切にしますね♪#、
アバター
2010/04/01 00:16
☎℡➠moroサン*。

黒髪にも慣れてきました^^*
久しぶりにここまで黒くしましたよ*。
想像ですか♪笑*

明日は初出勤です♡*ドキ(♥´ェ`♥)ドキ*
気合入れていってきますb*

今日は早めに就寝なのでこの辺で^^
アバター
2010/03/31 01:49
☎℡➠moroサン*。

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪最近は寒い日が続きますねΣ
研修はこれからですよ^^*
4月1日から本格的に開始します♪
最初はオリエンテーションみたいな感じらしいです^^*
髪も今日黒くしてきました*。
久しぶりにここまで黒くしたので、、ちょっと違和感は
ありますが、黒は髪がきれいにみれるので★*
やっぱり好きです(o>ω<o)b
アバター
2010/03/30 00:19
miu様
  いつも丁寧なお返事、まことに有りがとうございます。
  
  全員合格は、まさに快挙ですね!これは自分一人の
  力ではなく、先生方、クラスメート全員のパワーが
  最大限に発揮されてこその結果だと思います。
  miuさんは本当に良い先生とお友達を持たれて
  いると思います。

  お仕事、風邪のシーズンが大変でしたね・・・。そこ
  までは気づきませんでした。シーズンには超多忙
  となるのは当然のことですね。自己管理が行き届い
  ているmiuさんですから、大丈夫とは思いますが、
  頑張りすぎて、ご自身が病にならないようにくれぐれも
  お気をつけください。

  それでは、今後お仕事の合間に、またニコタでお会
  い出来る日を楽しみにしております。
  

  

 
  
アバター
2010/03/29 02:04
moroサン*。

ブログにコメントありがとうございます♪
お返事蘭が埋まってしまったので、個々にお返事中です^^*
(◆.miu)も、自己採点はよくても、やはり緊張しました;;
全員合格は先生も厳しいと考えていたため、ものすごく
喜んで下さいましたね><*
本当に、よい先生方と、よい友達に恵まれたなと思います^^
みんなでつかみ取った結果なので葉ないかと思います♪

そうですね*すごく重要な科なので、何事も集中して
仕事していきたいと思います^^*
風邪がはやるころにはかなりあわただしいことになりますが
自己管理しっかりしていかなくてはいけませんね♪
がんばります^^*
アバター
2010/03/26 22:18
moroサン*。

国家試験の結果出ました><*無事にクラス全員
合格できました(*´`*)!!詳しくはブログに
書いてありますが、クラス全員で喜びを分かち
合えたのは幸せなことだと思いますヾ(o´∀`o)ノ
先生とも抱き合って喜びました♪

必修問題の不適切問題のおかげでかなりの人が
救われたみたいですヾ(o´∀`o)ノ
なにはともあれひと安心です*
所属は呼吸器内科になりました♪
希望していた科だったので嬉しいです♪
これからがんばっていこうと思います♪
アバター
2010/03/25 22:58
☎℡➠moroサン*。

留守中のコメントありがとうございました♪
お気に入り休み中に600人に行くことができましたΣ
本当に感謝しきれません^^*

大阪、3日間出かけていたんですけど、、3日間とも
大雨で^^;なかなか外を自由に出歩けなかったのが
少し残念でしたね><*
でも、商店街や、ショッピングモールにも行くことが
できて満足です^^*
大阪天満宮では、最後に合格祈願をしてきました^^;
明日が結果発表です・・・今になって緊張してきました;;

仕事内容はまだ全然聞いてなくてですね><*
4月1日に辞令発表があるので、それからだと思います^^
夜勤でも、体調崩さないように気をつけていきたいと
思います^^*
アバター
2010/03/22 23:50
(◆.miu) 様

  部屋でくつろがれていところを、ご丁寧に有難うございます。

  昨日は、嵐のような風の中でも、影響を受けないショッピング
  モールでお買いものを楽しまれたとのこと、何よりでした。私は
  リアのサークルの筑波山ハイクが朝方の雨のため中止で、他
  家でのんびりする位でした・・。

  私は大阪には4~5年くらい行ってませんが、今の大阪も面白
  そうでせうね。行くたびに変貌すろのは大都市であれば当然
  かもしれませんが、楽しみでもありますね。今日もTVでは、二
  足歩行する通天閣型ロボットが観光大使としてお目見え・・
  なんてニュースが有りましたが、このわけのわからないパワー
  の凄さは、さすがと思います・・・。週間天気予報によると、残念
  ながら雨模様のようですが、「雨の御堂筋」なんて古い名曲
  が有るくらいですので、雨でもまたステキかと思います。気を
  つけて行って来てください・・。楽しい旅行のお話、期待しており
  ます。
 
  合格発表は、間違いないとわかっていても発表の瞬間まで
  はドキドキものですね。私は心臓が弱い(?)ので、番号は
  お聞きしないで、後から「やっぱり大丈夫だったね!」の方が
  良さそうです。しかし・・・もう今から・・26日が気になってますが
  ・・・・・・。

  最初の市長さんが良さそうな人で,良かったです。理解の無い人
  だと、お仕事全般に支障を来たしかねませんので・・。今後、たく
  さんの知識、経験を積まれて、素晴らしい看護師さんにならるれ
  ることと思いますが、そのお姿を今から楽しみにしております
アバター
2010/03/22 16:14
moroサン*。

おはようございます^^*
昨日は出かけていたのですが、黄砂すごいですね><*
ほとんどショッピングモールにいたので♪
大丈夫でした^^
連休楽しく過ごしています*今日は久しぶりにアパートで
のんびり過ごしていますよ♪*
明日から大阪の友達のところに遊びにいってきます♪#
久々の一人遠出なので、不安ですが^^;
楽しく過ごしてきます^^
帰ってきた次の日は26日には合格発表なんですよね、、
moroサンにも(◆.miu)の受験番号伝えておいたいくらいですね^^;
ネットですぐ見れるので´ω`*

そうですね・・仕事があることは嬉しいと考える時代
なのかもしれませんね;;
毎日お疲れ様です*
市長サンが素敵な方だと、安心して仕事もできますね^^
あと3年は務めるそうなので、ついていきたいと思います*
(◆.miu)も少しでもmoroサンのお力になれたらと、、
思います^^
アバター
2010/03/20 16:20
moroサン*。

お忙しい中での訪問ありがとうございます><。
なんだか、文章から大変さが伝わってきました;
無理はなさらないようにしてくださいね*
moroサンの元気な姿がみたいので^^*
moroサンの空いている時間に、少し気分転換がてら
除く程度で大丈夫ですので(o>ω<o)★
週末、ゆっくりできることを願っています^^
アバター
2010/03/18 01:23
moroサン*。

たまに黒になりたい時もあるんですよね♪
もう戻っちゃいましたが笑*

高校は毎年、顏出しにはいってるんですけどね
いろいろな報告できてよかったです(o>ω<o)*
また就職したら報告しに行きます´ω`*
今日病院の研修会に参加しました★!
市の職員になるとは・・から始まって、充実した
講義内容でした*市長さんが素敵な方で、
ここで働けてよかったと思えました^^*
アバター
2010/03/17 01:11
moroサン*。

ただいまです^^*
今日は地元の友達と楽しんできました★!
母校の高校に挨拶に行ってきました(o>ω<o)
先生方に、国試の報告と、就職先の話しなど
いろいろな報告もでき、懐かしい思い出話しも
できたので楽しかったです♪#、

え、、そんな褒めていただけるとは///
なんだか恥ずかしいです^^//笑*
今度、前髪を切った写メもUP予定なので、*
よかったらみてください|ω・`)笑*

またあってお話したいですね^^*
moroサンはいつお時間空いているのでしょうか?
アバター
2010/03/15 01:47
miu様

 いつもながら丁寧なご返事、有難うございます。
 痛み入ります・・・。
 
 3年間、一人暮らしで一度も高熱無し!素晴らしい自己
 管理ですね・・。新型インフルさえも寄せ付けない、との
 こと・・。私など、すぐに熱出しやすく、そのくせ会社もろくに
 休めず・・と自己管理力に欠けているため、散々ですが・・・。
 つい、いろいろと心配してしまい、申し訳ありません。しっかり
 しておられるので、こちらの余計な心配は無用・・と反省です・・。

 それでは、お目にかかれる日を楽しみにしております・・・。 
アバター
2010/03/14 23:58
moroサン*。

プレゼントありがとうございます><;;
これは、前からほしかったんですけど、、なかなか
買えなかったのですごくうれしいです(*´`*)♪
大切に使わせていただきます^^*
お返しできることがあれば嬉しいのですが^^;
アバター
2010/03/14 23:46
moroサン♥

留守中の訪問ありがとうございます^^♪
健康第一にがんばっていきます♪看護師は自分の
健康管理ができなきゃ話しにならないですから★
患者さんの健康状態をみつつも、毎日自分の
健康把握をしていかないといけないですよね^^
でも、この3年間一人暮らししてきましたが、、
1度も高熱などを出したこともなく^^
健康に過ごせてきたので♪
気の持ちようなんじゃないかなって思います^^
現に、新型インフルがはやっている中で病院実習に
いってもインフル学内で1人もかからなかったです
からね^^♪
moroサン、横浜に住んでいた時期があるんですね^^
少しお話聞けたらよかったです(*´`*)w

アバター
2010/03/12 17:26
moroサン*。

健康診断無事に終わりました☆
簡単な問診だけだったので、すごく楽でした^^;
視力は裸眼で生活できるほどなのですが・・
毎年やはり心配なのは視力の低下ですね><。
一生ものなので大切にしていきたいです♪
勉強で・・・だったらなんだか嬉しいのですが^^♥
横浜に遊びにいってきます(*´`*)
2日間ほど留守にします.♡
アバター
2010/03/11 22:25
moroサン*。

お返事遅くなってしまってすみません><;;
580人になってましたねΣ
本当に、なんて感謝していいやら・・・^^;
アイテムは何個かいただいて(つω`*)
本当に皆様に感謝しきれないです^^;
体重が増えない程度に、ご飯もしっかり
食べないとですねヾ(o´∀`o)ノ
明日は健康診断(*´`*)♡
視力が心配な(◆.miu)です|ω・`)b朝起きれるかなΣ
アバター
2010/03/06 15:27
moroサン*。

お返事遅くなりました^^;
3年間の思い出は計りしれませんね*あと数週間で
新しい世界に出るのは、未だに不安ですが、ここまで
やってきた自分を信じて突き進んでいこうと思います^^*

(◆.miu)はそんなすごい人でもないです^^*
ありきたりなただの看護学生で、ニコタの一人の住民です♪
(◆.miu)が、癒しなどを知らない間に送っていたのでしょうか?笑
自覚はないのですが、もしそうでしたら嬉しいです^^♪
みうはただ、皆さんと一緒に助けあって、楽しく生活していた
だけなので^^

これから(◆.miu)がつく仕事は大きな仕事です。。
患者さんやその周りで支えている家族を支えつつ、患者さんに
少しでもよい看護を提供していきたいと思います^^
(◆.miu)も、moroサンにあえてニコタにとても感謝しています^^
(◆.miu)のような子どもに、こんなに素敵な言葉をかけて
くださるなんて^^*なかなかいないですから(o>ω<o)♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪
アバター
2010/03/04 22:57
moroサン♥

掲示板、埋まってた様で、、何人かに迷惑かけちゃいました><;;
卒業式当日だったので忙しく;;
友達が変わりに一つ立ててくれたようです><*
信頼できる友達がいることは素敵ですね^^*
桃の節句終わっちゃいましたね^^*
みうのうちのひな壇は、7段で、周りにたくさんの
ガラスケースに入った人形をいくつも出すんです^^*
だから結構華やかですよ(*´`*)♡
報告です♪無事卒業できました´ω`♥
卒業式、号泣しました。・(つ□`о)・。幸せな3年間でした♥
アバター
2010/03/02 01:28
(◆.miu) 様

 いつもご丁寧に有難うございます。
 掲示板は、miuさんが24時間監視するわけにはいきませんし、
 大変な人気掲示板とわかっているのですから、これは投稿す
 る側で気をつけるしかありません。
 
  今月もあっという間と思いますが、この大変貴重な時間の中
  で‘多少’羽目を外されるのは寧ろ良いことではないでしょうか。

  スピーチ、OK出たとのこと、あとはいよいよ本番ですね・・・。
  ニコタの世界でも人の心に響く言葉をお持ちのmiuさんの
  実際のスピーチ、さらに素晴らしいことでしょうね・・。そし
  て2着のドレス、これもきっと素敵・・・と想像の中で我慢・・・。
  実際にその場に居合わせることができる人たちは幸せですね・・・

  それでは、この3月、お体に気をつけつつ、充実した時を過ごさ
  れますよう祈っております・・
 

   
 

アバター
2010/03/02 00:39
moroサン*。

(◆.miu)も管理行き届いてないせいで><;;
掲示板いっぱいになってしまってすみませんでした><;
moroサンが謝ることではないのでΣほんと、すみません;;
なんとか先生より、スピーチのOKでました´ω`*
あとは、本番だけですねヾ(o´∀`o)ノ★
(◆.miu)のスピーチなんて、普通のことです♪
でも、皆さんに感謝の気持ちが届けばいいなと♪
考えています´ω`*
ドレスはお気に入りのが2着あって♪*
今後両方着るだろうな・・♪という考えからかってしまいました♪
moroサンに見てもらえたら光栄です´ω`★
1カ月♪フルに楽しみたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ
羽目を外さないように・・♪
アバター
2010/02/27 14:17
>miu様

 いつもご丁寧に有難うございます。

 こtらこそ遅くなりまして申し訳ありませんでした。
 3年間の思い出が一杯詰まったロッカー、整理されたのですね。
 内臓Tシャツ、自作されたのですか。見たいような、怖いような・・
 卒業は、新しい世界への旅立ちということと同時に、お別れの時
 でもあります。でも、また何時かきっと会えるでしょうし、何より
 多くの新しい出会いが待っています。今は寂しい気持になるとは
 思いますが、4月からの新たな世界で一層のご活躍を期待して
 おります!
アバター
2010/02/25 22:00
☎℡➠moroサン*。

お返事遅くなってしまってすみません><*
試験終わって、今日は学校のロッカーの整理に行ってきました♪
ロッカーは3年間、教科書や、解剖理解のために作った
内臓Tシャツや、技術チェックで使ったオムツなどなど、、
思い出の品も入っていまして・・・
もうすぐ卒業なんだなぁ、、と実感してしまいました;;
就職できる喜び反面・・・地元に戻ってしまう友達のことを考えると
少し辛くなっちゃいました^^;
就職して忙しくなったら、、いつでも会えるわけじゃないし・・・
難しいところですよね・・・><。
アバター
2010/02/23 00:18
>mu様

 本当にお疲れ様でした。
 大きな壁を超えられて、一周り大きく成長されたと思います。
 今はご自分にしばし休息を与えてあげて、そしてそれから
 は、やりたかったことを思いきっりさせてあげてください・・・

 miuさんが難しかったのならば、他の方はもっと大変だった
 と思います。発表までの1ヵ月が待ち遠しいと思いますが、
 今度は違った意味で我慢ですね・・・

 それでは、またおめにかかれるのを楽しみにしております・・

 
アバター
2010/02/22 13:45
moroサン♥*。

国試まで応援してくださって、本当にありがとうございます><
おかげで無事に受験することができました・・
正直思った以上に難しくて、、少し自信ないですが;
やるだけのことはやったので><。
あとは自己採点をしつつ、、
3月26日の合格発表を待とうかと思います><!

アバター
2010/02/21 22:36
>みっきーさんへ

  有難うございます。
  お返し行ってきましたよ!
 
アバター
2010/02/21 16:59
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ
ステプデーす
アバター
2010/02/21 00:52
>みっきーさん
 
 コメントありがとう。
 ゆっくりお休みなさい。
アバター
2010/02/20 18:35
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ステプです
アバター
2010/02/19 01:45
>(◆.miu)様
 
  順調そうで安心しました!

  もう合格の力は十分お持ちですから、落ち着いて
  大きなミスさえしなければ大丈夫ですね!

  どうしても終わるまでは不安定だとは思いますが
  やるべきことをやっておられるので全く心配はいら
  ないと思います!
 
  良い結果をお待ちしております!
アバター
2010/02/18 18:09
☎℡➠moroサン*。

国試まであと3日♡*今日の勉強ノルマ達成m*
お久しぶりの訪問失礼します✿*
うさぎサン褒めてもらえてうれしいです^^*
いよいよということで、最近少し気分の変動が激しく;;
落ち込む時もあるのですが^^;
今日の模試などの結果をみると、結果的には悪くはないので、、
落ち着いていけば大丈夫かな・・・笑*。
と自分を落ちつかせるようにしているところです^^*
アバター
2010/02/14 22:12
(◆.miu)様

   お忙しい中、私にまでお気遣い頂き、心からお礼申し上げます。
   却ってご迷惑をおかけしてしまったような…。
   嬉し過ぎて感謝の言葉もござまいません・・・・。

   いよいよ、来週となりましたが、難関を無事クリアーされることを心
   よりお祈り致します。
   miuさんはきちんと計画的に対策を進められておられるので、全く
   問題は無いと思いますが、無事に終えられますよう引き続き日々
   祈っております。

   それでは、試験を終えられた後に、お会いできることを楽しみにし
   ております。

   
   

  
  
アバター
2010/02/14 17:00
☎℡➠moroサン*。

昨日少しすすめられたおかげで今日はすごく楽です^^
国試まであと少しなので、計画的にやっていこうと
思ってやっています♪あまり詰め過ぎてもこの時期
心の余裕がなくなってしまうので♪
それだけは気をつけながらコツコツやっています♪
今日はValentineということで、この前の誕生日のお礼と
言ってはなんですが、チョコを贈らせていただきました^^
持っていたらごめんなさい><;;
アバター
2010/02/14 13:14
>(◆.miu)様

コメ有難うございます。

 もうノルマも達成されて、準備万端ですね!
 まさに後は人事を尽くして天命を待つ、という状態
 かと思います。十分にテンションも上がってもはや、
 本番早く来い、といったところでしょうか?


 体調も整えらえておられますし、もう心配は無いと
 思います。無事に終了されることを祈っております。

 お気に入り、順調に増え続け、もう500人突破!おめ
 でとうございます。しかもその後も勢いは止まらない・・・
 miuさんのお人柄に引きつけられる人が後を
 絶たない・・・ということですね。

 それでは、この日曜日の一日がステキな
 ものでありますよう・・

 

アバター
2010/02/13 20:38
☎℡➠moroサン*。

今日の勉強ノルマ達成´ω`*後は何やろうかなー♪♪
その前に巡回します♡*
テンションあげているのは、外部講師サンに
『そろそろテンションあげていくよ!国家試験なんて(きてみろー!)
って気持ちで行けばいいんだから!!』って言われて^^
くよくよしててもしょうがないなって笑*。
思ってしまったんです('―`)ノ*。
今は暖かくして、体調だけ崩さないようにしています♪
病は気からといいますが♪だとしたら(◆.miu)は完全に
平気ですね♪♪笑*。
お気に入り数500まであと数人ですねΣ
(◆.miu)もびっくりです;;本当にみなさんに感謝しなければ♥
では♪
アバター
2010/02/11 14:12
>(◆.miu)様

 大変ご多忙な中、コメ有難うございます。いよいよ 
 10日を切ると、当日まで本当にあっという間ですね。

 さすが (◆.miu) さん、お一人ではなくお友達の方
 と勉強会、これは大変良いことだ思います。お互い
 チェックしあえるし、ペースも乱れずにすむし、疑問
 も直ぐ解決できますね。しかもテンションが上がって
 いるとのことで、一気に本番まで制覇出来そうですね。

 毎日、応援しておりますが、こkのところ気候の変動
 が激しいので 体調には気を付けてください。

 先日、タウンでは大変失礼しましたが、終了後にお会
 いできるのを心より楽しみにしております。それでは、
 また・・・

 

 
アバター
2010/02/11 00:19
☎℡➠moroサン*。

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪国試まであと10日('―`)ノ*。
テンション高くしてやっていますb*
友達と一緒に勉強会を開いている毎日ですね♪♪
明日は有名な神社に合格祈願にいってきます♡//
そして午後からは勉強会の予定です^^*
この前はタウンでお会いできたのですが^^
パソコン止まってしまったようで^^*
そうかな?と思っていたので♪大丈夫ですよ♪
こちらこそ♪またゆっくりとお話したいと思っています♪#、
国試が終わったらよかったらお部屋かタウンか、、
どこかでゆっくりしたいです^^★
あと数日、、がんばっていきますb*
アバター
2010/02/07 00:52
>miuさま

  お忙しい中、大変恐縮です。
  素人がちょっとWEBで試験の概要を拝見しただけで 
  どうにか言えるものでは有りませんが、改めてこういう
  ハードな関門に挑戦されていることに敬服致します。
 
   問題数は増えるは、新しい範囲の追加は有るは・・・
   考えると頭が痛くなりそうですが、時代の流れとともに
   新しい知識も要求されている訳ですね・・・

   100パーセントで力むと空周り・・・、思い当たります。
   私の場合、英語の試験(TOEIC)を時折受けますが
   毎回、今度こそ満点!と意気込みだけ満点て臨んで
   結果、こけまくるパターンが続いています・・・(←何年
   やっとんのじゃ!情けなさすぎ・・)。
   肩の力を抜く・・大切さを忘れてしまっていました。
   またまた良いお言葉、有難うございます!
 
 
 
 
アバター
2010/02/05 00:39
☎℡➠moroサン*。

わざわざ看護師国家試験のことを調べてくださったんですかΣ
そこまでしてもらって;;(◆.miu)は幸せですね^^♪
必修が8割、今年から30→50問に増えたので、
そのあたりを気をつけたいですね^^;
後は、一般と、状況設定なんですが、
今年から、何百項目という試験範囲が追加されてしまったので
その攻略をしているところです^^*
どの問題も、やはり過去問攻略からですが、新しい範囲は
未経験のものなので、そこは問題集や、学校の先生に
出題してもらっている状態ですね^^*
ぎりぎりでも受かればよしっ!!100パーセントで力むと
逆に空回り!とよく先生にも言われますね^^*

moroさんにとって、今週も素敵な1週間になりましたか^^?
アバター
2010/01/31 10:11
>みっきーさん

  Hello,Mickey.
  Thank you for SU・TE・PU.
I also send SU・TE・PU to you.
アバター
2010/01/30 17:51
>miu 様

  いよいよ、という感じですね。
  miuさんであれば、必ずや大丈夫と
  思います。
  ますは体調が一番ですから、お体を大切に
  最後の仕上げに臨まれてください。
  合格をお祈りしております!
アバター
2010/01/30 16:38
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ
ステプです
アバター
2010/01/30 02:04
☎℡➠moroサン*。

イベント続いてますね^^♪
一回だけ、釣り行ってみました*。
34㎝が最高でしたね;
なかなか難しいです(*´`*);;
はい♪今は前進あるのみですよね♪

前回は励ましの言葉ありがとうございます♪#、
moroさんも忙しいんですね;;
忙しい中でコメントしていただきうれしく思ってます^^
残り20日になりそうですね^^
もうこうなったら心を決めないといけないですね♥*
moroさんにもたくさん言葉をいただいて
前向きな気持ちになれたことも何度もありますよ^^

今はやるしかないですね♪
アバター
2010/01/28 03:10
>ラピス★ヤスコ様

 慣れないうちは大変ですが、親切な人が多いので
 わからないことは何でも聞いてください。私もそう
 ですし、皆そうやって、ニコタに慣れてきました。
 最初はそれにかかっていると思いますので・・
アバター
2010/01/28 00:25
いつも気にかけてくださり、ありがとうございます。ラピス★
アバター
2010/01/22 01:36
>miuさん

 お忙しい中、コメ有難うございます。感謝します・・

 いよいよ一カ月を切ったのですね・・・
 もう、準備は万全で、心配ないとは思いますが、
 念には念をいれてください・・。

 明日からまた寒くなりますが、春は目前です!
 寒さに負けないで頑張ってくださいね・・・
アバター
2010/01/21 23:50
☎℡➠moroさん*。

こちらにお返事しつれいします^^
ここ数日はとっても暖かいですよね♪
この後寒くなりそうでこわいですね^^;
春になれば桜も咲きますね♪
今からとってもたのしみです(♥´∀`♥)
moroさんの言葉にもいつも励まされてます♪
もうあと1カ月のカウントダウンを切りましたね;;
がんばります♪
アバター
2010/01/21 10:59
しばらく訪問できなくてすみませんでした(-_-;)
こんにちは、ステプお届けです(^^♪
アバター
2010/01/18 23:16
>TKおじさん

 今晩は。 
 ご丁寧にありがとうごます。
アバター
2010/01/18 23:15
>鏡音 jun様

  有難うございます。ステプお返ししますね☆
アバター
2010/01/18 23:14
>MiYさん

 そうなるって、退会ですかあ?(>_<)
 それは悲しいですう・・・
アバター
2010/01/18 22:30
こんばんは。
アバター
2010/01/18 21:20
こんばんは☆
ステプですb
アバター
2010/01/18 06:55
(●´∀`)ノ*【ぉ】*【は】*【ょ】*【♡】*
嬉しいことだw
あはっ
MOROもぃつかそぅなるよ!!♡´艸`)♪
アバター
2010/01/17 22:24
>莉愛ちゃん
 
  ごめんね。単に名前が変わっただけではないのは
  わかります・・・、
アバター
2010/01/17 18:14
moro!!!!

あのさ、今度あって、はなそうねぇ☆☆
アバター
2010/01/17 12:58
>かおりんさん

  温かいコメント有難うございます。
  ご指摘の通り、あかなか治りそうで、せきや喉の痛みがもうひとつ
  取れません。この週末は殆ど家で休んでいたのえすが・・・(@_@;)。
  来週は幾分寒さも和らぐようjなので、今度こそ・・・と思います。おっしゃ
  る通り、こういう時に健康の大切さが身に沁みます・・・。

  かおりんさんも、お体には十分気をつけてください。
  
アバター
2010/01/17 01:09
風邪は治りましたか~?
忙しかったりするとぐずついてしまってなかなか完治しなくて
そういう時って「健康って本当に有難いんだぁ~」なんて思ったりしますよね(o^-')b
本調子に戻れます様に~♫ ステプ♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.